レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
夏祭り

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


先週末 町内会の夏祭りでした

ちびっ子から ご年配の方まで

近所に住んでいる方が集まってます

20170803a1.jpg

ご近所さんが出してる出店でビールとつまみを買って♪

買い物してると 「まぁ~お久しぶり♪」と言う声が飛び交ってます

ご近所とはいえ 中々顔を合わせる機会が少なく

中には この夏祭りで毎年1回会う方も

年に一度の顔合わせも みんなの元気な顔を見れるとても楽しいお祭りです



20170803a2.jpg

今年は 生バンドも出演して 賑やかだね




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪

今週に入り 雨や曇りが続いてます

昨日は 25℃を切って とても過ごしやすい陽気でした


でも 先週は うだるような暑さ

かき氷でのどを潤して

20170803a3.jpg

かき氷 + ヨーグルト + トマト

美味しいよ




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
1日のごはん


U^ェ^U WAN

170801.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
2日のごはん


U^ェ^U WAN


170802.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!


コメント

関東は涼しいみたいですね!
こちらは中国地方だけれど暑くて暑くて!!
朝から30度です!
クーラーついてない部屋はお昼は35度。。。
クーラーかけっぱなし~。。。
夏祭りとか何年も行ってないなぁ。。。
楽しそう~♪
あの雰囲気がまたいいのよね。

レオ君かき氷作ってもらったんだ!!
美味しそう~♪
冷たいもの良いですよね!
うちもリュウのお水に氷入れたりしてます♪
そういえばダックス達のお水に入れない理由はね。。。
レオとモカはガリガリ食べようとお水から出して
その辺で溶けて困るので入れなくなったの(笑)
また入れて遊んでみよう~(笑)
[2017/08/04 09:29] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


こんにちは〜*\(^o^)/*

町内会のお祭りですかー、いいですね〜。
ご近所さんとなかなか会いませんもんね。
盆踊りもやるのかな?
最近見ないから懐かしいな。
うちの辺りは新しい住宅地なので(以前は田んぼだった)そういうのはなさそうです。
実行委員は大変ですが、楽しいですよね。

関東も涼しかったんですね。
こっちも暑さが休憩中♪
台風の影響かな。
九州は心配ですね。
大きな被害が出ないといいですね。

レオくんのかき氷、美味しそうだねー。
うちのもかき氷にすれば食べるかな。
今度やってみよう♪(*^◯^*)
[2017/08/04 09:47] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

この記事を書いた前日は本当に涼しく久しぶりに過ごしやすく
暑さの休憩ができました
ここ数日は 曇っていますが蒸し暑さが続いてます(°∇°;)
シフォン&クッキーさんのところは ずーーっと暑いんですね
明日(位かな?)台風5号が心配ですね
気を付けてお過ごしください <(_ _)>

近所の夏祭り 久しぶりに声を掛け合ってとても楽しかったです (*^-^*)

レオもかき氷食べてます
そうそうレオも氷だと 器から出して食べるので床がビショビショなんです
だから氷はあげてません
レオくんやモカくんも同じなんですね (*^-^*)


[2017/08/05 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

ご近所さん いつも会うのはレオのお友達ばかりで
ワンちゃんを買っていない方は すっかりご無沙汰状態です
だからこうした機会に会えるのが楽しみです(*^-^*)
盆踊りはもう何年もやらなくなってしまいました
盆踊り世代がみんな引退しちゃって・・・・・
以前住んでいた埼玉県の川越では 夏になると毎週末町内会ごとに盆踊りをしていて賑やかでした(*^-^*)
実行委員は大変ですよね

関東も涼しかったです
ここ数日は蒸し暑いです
気温より湿度が凄いです (°∇°;)
台風心配ですよね
何事もなく通過してほしいです

レオはかき氷 喜んで食べてます
食べ過ぎないように ちょっとだけです
カイくんも食べてみてねぇ~(*^-^*)



[2017/08/05 22:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/810-1474fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR