レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
伊豆「さくらの里」でお花見

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


201704141.jpg


レオのお誕生日のお祝いに

伊豆の 「さくらの里 へ 行ってきました

20170416a1.jpg


着くまでの 道中も さくら サクラ 桜


ずっと 満開のさくらを 見ながらの ドライブです 



20170416b3.jpg


実は このさくらの里 2011年に行ったことがありました

でも (確か・・・・)秋か冬の時期で さくらの木がたくさんあるのを見てきました

たくさん たくさんの さくらの木を見て 咲いたらどんなに綺麗かなぁ~~

って 楽しみにしていたところだったんです

でも 中々 咲いてるさくらを見に来ることができなくて

やっと 今回見ることができました

20170416b4.jpg

枝垂れ桜 も 1本 咲いてました




20170416b5.jpg

    一面に ソメイヨシノが満開   

20170416b6.jpg

ちょっと 休憩

20170416b7.jpg

綺麗な青空と満開のさくら を 楽しんできました


お腹もすいてきたから・・・・









旅の駅に 来ました

何度か来たことのある この場所は

ミニドッグランがあるので ワンちゃんにも嬉しい休憩所

20170416c1.jpg

以前は炭火焼牡蠣の場所に ドッグランがありました

ドッグランがなくなったかと 心配したら 場所が移動してただけ (ホッ!)

 ランチの後は



旅の駅 の 向かい側にある 神祇大社

20170416c2.jpg



20170416c3.jpg

レオも お清めをして

20170416c4.jpg

元気に過ごせるように お祈りしてきました 




20170416c5.jpg

お参りを 済ませて 振り返ると

相模湾の海とさくらが見えます


20170416c6.jpg

神社のさくらも綺麗です



20170416c7.jpg

ペット絵馬の納所もあります





20170416c9.jpg

レオに お守りを買ってきました



20170416c8.jpg

「戌」 の 象形文字を よく踏んできました






20170416d1.jpg

芦ノ湖で海賊船を見に行って

ソフトを食べて! と 思ったら

売り切れでしたぁー

暑かったから みんなも食べたんだね




20170416d4.jpg

夕食は  舟盛 で 



20170416d3.jpg

ボクは  

明日はどこへ行くのかな~

楽しみだね



長くなったので 続きは 次回にします


ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!


コメント

こんにちは〜(≧∇≦)
さくらの里は知りませんでした。
大室山は何度か行ってるんですが。
さくらの時期に行ってみたいな。
3枚目の写真はハガキにしたくなるくらいすがすがしいですね。
レオくんも気持ちよさそう。
とってもきれい、ちょうどいい時に行って最高ですね〜(≧∇≦)

あ、神社でお参りしたんですね。
これで8才も元気一杯だ!
おおっ、舟盛り♡
お泊りしたんですね。
次はどこに行ったのか楽しみです♪
[2017/04/17 10:41] URL | くー0402 #- [ 編集 ]


さくらの里に行かれたのですね~!
うちも先週さくらの里に行ってきました☆
桜がとってもキレイでした~(*^^*)
ワンコ連れの方も多くて、素敵な所ですよね♪

ディナーの船盛も美味しそう!!

レオ君、嬉しいね!続きも楽しみです☆^^
[2017/04/18 14:40] URL | りかこ #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

さくらの里 我が家も以前、たまたま大室山の山側の方をドライブしていて気付きました
広い公園にいっぱいのさくらの木 ここが満開になったらさぞ綺麗だろう♪ってその時思って見てました
やっと念願叶って 見ることができました
いつか カイくんと見に行ってくださいね(*^o^*)

3枚目の写真 そんなにいいですか?嬉しいです
せっかくだから まずは プリントアウトして飾ろうかなぁ〜〜(#^.^#)

ここの神社 ワンちゃんも大切にしてくれます
お守り買った時 ちゃんと ご祈祷してくれました
でもね 神主さんが持ってるご祈祷する時の鈴の音にちょっとビックリしたレオでした(^^;;
夜は豪勢に舟盛り食べて満腹!でした
翌日の記事も近いうちにアップしたいと思ってます(*^_^*)
[2017/04/18 22:12] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

まぁ〜〜 りかこさんも 先週さくらの里行ってたんですね
あー もうちょっとで会えたかもね(#^.^#)
13日の午前中お散歩してました
満開ので綺麗でしたよね(≧∇≦)
ワンちゃん連れ 結構いました
秋田犬の3ヶ月 可愛いワンちゃんもいて レオとご挨拶しました

夜は舟盛り たっぷり食べて満腹!でした(*^_^*)

続きも 近いうちにアップしたいと思ってます
[2017/04/18 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


遅くなってしまったけれども、レオくん、8歳の誕生日おめでとうございます♪
8歳の1年も、たくさんお出かけして、楽しく過ごしてね。

さくらの里、私もずっと気になってました。
すごくきれいなところですね。
満開の桜がとってもきれいです。
レオくんもとってもいい笑顔♪
続きも楽しみにしてます。
[2017/04/19 14:06] URL | まくまく #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
この1年も いっぱいおでかけしたいと思います

まくまくさんも さくらの里ご存じだったんですね
そうそう気になっていても 咲いてるときに行くのって なかなかスケジュールが合わないですね
我が家も6年越しの夢がかなったような感じです
レオもとっても喜んでました(*^-^*)
やっと続きアップできました

マックさん 体調くずいていたんですね
3月は 本当に気温の変化が大きかったですね
マックさんが元気になって良かったです(*^-^*)
昨日まで暑かったし また 今日から気温が下がって
どうぞ マックさん まくまくさん パパさん お気をつけてお過ごしください 

メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)
[2017/04/20 20:27] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/764-909f1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR