レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
Happy Birthday

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます




Happy Birthday

4月9日 8歳になった レオ
です

元気にこの日を迎えられて とっても嬉しいです

20170409.jpg

レオの8歳のお誕生日


また ディスク大会に行ってきました

もっちろん 「応援団」 です


クアトロくん

201704101.jpg



クアトロくんの ママの チャッピーちゃん

201704102.jpg

またまた 雨の中 頑張ってチャレンジしました



大会種目には 「フリースタイル」 もありました

1枚から数枚のディスクを投げて 演技するもの

これは ワンちゃんのキャッチも見ごたえがありましたが

投げる 技術 タイミング 方角 いろんな技が素晴らしく これも見ごたえがありました

テレビとは違い グラウンド全体を見ながら

次の動きを私なりに読んでみていると また楽しかったです


みんな 出場までは コンディションを整えるため

どのワンちゃんも いい子にクレートで待機してます

ホントは いろんなワンちゃんとレオとご挨拶させたかったけれど

会える子は少ないし しかも 雨

レオもほとんど抱っこで過ごしました

抱っこをしたのには もう1つ理由が

「レオ湯たんぽ」です

それほど寒く感じました



会場へ行くまでの道中から見えるソメイヨシノはどこも満開でした

でも 雨だったので 残念でした

明日も 雨 

今年のお花見はあんまり楽しめないかな?

お花見はできなかったけれど

楽しいお誕生日を過ごすことができました

今年も元気に1年を過ごしてほしいです



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
8日のごはん


U^ェ^U WAN

170408.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
9日のごはん


U^ェ^U WAN

170409.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
10日のごはん


U^ェ^U WAN

170410.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント

*~Happy☆Birthday~*

レオくん おめでとぉ~♪♪
ちょっと遅れちゃってごめんね~(>_<)

8歳の1年も
楽しい事も美味しい事も
てんこ盛りな1年になりますように☆
[2017/04/11 00:33] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


レオくん、8才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に元気が一番ですよね〜!
この1年も健康で楽しく過ごせますように☆
天気は残念でしたが、家族でお出かけしてお祝いできて、素敵な誕生日だったんだね。
湯たんぽレオくん♪
8才の初仕事もしっかりこなしたね〜(*^o^*)

レオくんのごはんはいつも愛情いっぱいですね♪
大事なレオくんの8才のお誕生日。
LEOMAMAさん、LEOPAPAさん、おめでとうございます♪
[2017/04/11 08:49] URL | くー0402 #- [ 編集 ]


大変遅くなっちゃったけど

レオ君お誕生日おめでとう~v-315


まったく8歳には見えない元気なレオ君♪

この1年も元気に楽しく素敵な思い出を沢山作ってね(*^▽^*)

そんなレオ君に会えるのを楽しみにしていま~すv-351
[2017/04/11 09:20] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]


レオ君8歳のお誕生日おめでとうございます~♪
8歳には見えないくらい元気で、可愛いですね♪
ディスク大会に行った時には
ママさんの湯たんぽ代わりにもなって(笑)
応援頑張ったのですね♪
レオ君のお誕生日には桜が満開!
8歳の年も元気で楽しく素敵な年にしてくださいね♪
[2017/04/11 09:31] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


レオくん8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも健康にHappyに過ごしてネ。

ママの愛情たっぷり💛ご飯で
ゆっくり・ゆっくりと歳を重ねてね(^O^)/

おめでとう\(^o^)/
[2017/04/11 12:10] URL | チョコ&アンのママ #- [ 編集 ]


レオ君、8歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
うんうん、元気ですごしてくれるのが何より一番嬉しいですよね。
この一年も、元気いっぱい楽しくすごそうね!^^

レオ君のとっても可愛いニコニコ笑顔、これからも楽しみにしています♪(^▽^)ノ
[2017/04/11 19:10] URL | りかこ #- [ 編集 ]


出遅れましたが
レオくん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

レオくん、若々しいですよね~
元気の源であるお食事はもちろんのこと
パパママの愛情をたっぷり受けているからかな?

今年一年も元気いっぱいで過ごせますように♪
おめでとうございます♪
[2017/04/12 00:46] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/
遅ればせながら、
レオくん、8歳のお誕生日、おめでとうございます!
お花見、残念でしたね。
9歳のお誕生日も、リカちゃんと一緒に、元気に迎えましょうね♪
[2017/04/12 01:42] URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ]


レオくん、8歳のお誕生日
おめでとう~
いつも体にいいものをたくさん食べて
健康だから笑顔のレオ君に
なるんだね~
これからもいっぱいお散歩して
いっぱい食べて元気で過ごしてね~
おめでとう!
[2017/04/12 16:20] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
楽しいこと♪ 美味しいこと♪
てんこ盛り盛りぃ~~ヽ(*´∀` *)ノの1年になるようにしたいと思います
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 20:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
元気でいてくれるとこに感謝です
8歳になり レオの健康管理ちゃんとしてあげないといけなくなって気がします
お天気がちょっと・・・・な誕生日でしたが みんなでお出かけして楽しく過ごせました (*^-^*)
グランドの周りにはテントを張って待機してたのですが それでも寒くなってきて・・・
湯たんぽレオで暖をとりました~ (艸` )プ
LEOPAPAと私にもお祝いのメッセージをいただきとても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 20:47] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
いたずらっ子だからか? 若く見えるのかな~?(^。^;)
また 1年元気に レオと一緒に楽しく過ごしていけるようにしていきたいと思います 
ホント♪ コハルちゃんご家族に会えるといいなぁ~(@^∇^@)
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 20:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
8歳に見えないのは・・・・・・いたずらっ子だからです~
ディスク大会の会場ではテントの中にいたのですが
どんどん寒くなってきて レオを抱いて 暖をとりました (艸` )プ レオに感謝です
桜満開のお誕生日でした (*^-^*)
また1年元気に楽しく過ごしていきたいと思います
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)



[2017/04/12 21:17] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコ&アンのママ様
チョコ&アンのママさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
またこの1年も健康に過ごしてほしいです
Happyなこと 1つでも多くなるようにしていきたいです (*^-^*)
愛情 が入ってるか? 心配なご飯ですが 毎日喜んで食べてくれてます
本当 ゆっくり・ゆっくり年を重ねてほしいです (*^-^*)
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 21:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
元気に過ごせるって 最高の幸せですね
この1年も 元気に楽しく過ごさせたいと思います~~ (*^-^*)
レオの「ニコニコ笑顔」 ご飯を目の前にすると一層ニコニコです~ (艸` )プ
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 21:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
「若々しい」・・・ いたずらっ子だからですー(^。^;)
ご飯は毎日喜んで食べてくれます
「パパママの愛情」・・・・・愛情たっぷりのママはレオを湯たんぽにしてます(^。^;)
またこの1年元気で楽しく過ごせるようにしていきたいと思っています (*^-^*)
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 21:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

サチさんの旦那さん様
サチさんの旦那さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
せっかく満開の桜だったのに お花見ができなくて残念でした 
リカちゃんも 8歳のお誕生におめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ
・・・と まだお祝いに行ってなくてごめんなさい<(_ _)>
一緒に元気に9歳にのお誕生日迎えましょうね (o^∀^o)
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)


[2017/04/12 21:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
とりあえず いろんなものを入れてるレオのご飯です
それでも喜んで食べてくれるので嬉しいです (*^-^*)

今のKCくんの様子を見ていると 食欲の大切さを毎日感じながら読ませていただいてます
なかなか応援のコメントの言葉が見つからず・・・ごめんなさいね
少しでも自分から食べた記事が書いてあるとちょっと喜んで読んでますが
なかなか続かない様子をもどかしく思っています
少しでも食べてくれるように お祈りしてます (*^-^*)

レオにはいっぱい食べて元気に過ごせるようにしていければと思います

メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

[2017/04/12 21:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


レオくんお誕生日おめでとう~
また一年楽しくお過ごし下さい・・・
[2017/04/12 22:18] URL | ムコ殿 #V5GS5iG6 [ 編集 ]

おはようございます。^^
遅くなりました~^^;ごめんね~m(__)m

レオ君 満8歳のお誕生日おめでとうございます。^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~
きっといつも美味しい手作りご飯で、健康そのもの~^^
この1年も沢山の素敵な思い出作りをしてくださいね~^^

おめでとう^^
[2017/04/13 10:37] URL | machiz4 #- [ 編集 ]

祝☆8歳
遅くなりましたが、レオくん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

ベビーフェイスなレオくん、去年の誕生日からあっという間ですね。
楽しいお出かけ、お散歩、いつもレオくんにはLEOMAMAさんが
一緒で本当に幸せだなぁって思います。

ディスク大会…近くで見ると迫力があるんでしょうね~(^^)
追いかけてキャッチする姿を見ると自分のコたちは…なんて
妄想しますが、大会に出るために厳しい練習をしているんだと
思うと私にはやっぱり無理かなぁ、なんて(苦笑)
せっかくなのに雨で残念でしたが、湯たんぽになったレオくんと
一緒の応援が記念になったお誕生日でしたね。

この一年も元気いっぱい、笑顔いっぱいのレオくんでありますように。
おめでとうございます★
[2017/04/14 15:44] URL | リカオン #- [ 編集 ]

ムコ殿様
ムコ殿さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
さっそく 楽しくお花見してきましたぁ~ヽ(*´∀` *)ノ
ので お礼が遅くなってしまってごめんなさい <(_ _)>
次回お花見の記事書きたいと思っています
お時間がある時みてくださいね(*^-^*)
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)
[2017/04/14 20:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

machiz4様
まちさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
毎日喜んでご飯を食べてくれます
先日健康診断受けてきたのですが なんとか 正常値でホッとしました
手作りと言っても 適当にいろいろ食べさせてるだけなので検査しないと心配だったので良かったです(^。^;)
去年は体重が急に増えたこともあったので 今年は食事に気をつけていこうと思っています (*^-^*)
「素敵な思いで作り」 で 桜のお花見してきました (*^-^*)
次回記事を書こうと思っています
また お時間がある時見に来てくださいね
のんきに出かけていてお礼が遅くなってごめんなさい <(_ _)>
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)
[2017/04/14 20:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
いたずらっ子だからか? 若く見えるのかな~?(^。^;)
1年って早いですね
「いつもレオくんにはLEOMAMAさんが 一緒で・・・・」
はい! 一緒にお花見してきました
次回お花見に記事書こうと思っています
お時間がある時見に来てくださいね (*^-^*)
ディスク大会 見ごたえありました
どのワンちゃんも一所懸命飼い主の指示待ってる姿も可愛かったです (*^-^*)
湯たんぽのレオ 暖かくって大活躍でした (艸` )プ
メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)


[2017/04/14 21:16] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/762-ee15de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR