レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ディスク大会

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます



レオくんがよく行く 「ブルックス」さん

201602171d.jpg
(これは去年の写真です)

日曜日に 雨の中行ってきました




いつもの 売店からは ちょっと離れたグラウンドです

201703271.jpg

オレンジ色のネットが張られて

周りには テントが・・・・




テントの中で

201703272.jpg

「ディスク大会」に 出場! 

する お友達を 応援に来たんだね 


チャッピーちゃん

201703274.jpg

チャッピーちゃんは後半から調子を出して 上手にキャッチ!





クアトロくん

201703276.jpg

クアトロくん4投できれば・・・・の希望通り4投し

4回ともキャッチ成功! 1回はジャンプしてキャッチ

カッコイイ~~





今回 近くで開かれるディスク大会に参加すると聞いて

遊びに行ってきました

あいにくの雨で しかも寒い雨

ウォーミングアップもできず

芝生のグラウンドも ぐしょぐしょの状態でしたが

みんな頑張ってチャレンジしてました





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN


170326.jpg



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
27日のごはん


U^ェ^U WAN


170327.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント

日曜日は、応援に来てくださってありがとうございました!
あいにくの雨でしたね
ディスク歴は浅いのですが、こんなに降っている中での大会は初めてです。
雨でどんどん足元はグチャグチャになるし…
でも、そんな中でもワンコたちは頑張ってくれました
来月も同じ会場で大会があるので、頑張りたいと思います!
[2017/03/29 00:25] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]


フリスピーの大会?!
凄いですね!!
普通に投げてもキャッチって難しいですよね。。。
うちの子なんてみんなできないわ~・・・
きっと通り過ぎるのを見てるだけかな(笑)
ジャンプしてキャッチとかカッコいい~!!
雨の中だったの?
わんこ達頑張ったんだ!!
レオ君も応援してたんだね~♪
最近また冷えだしましたよね。。。
風邪などひかないようにお気を付け下さいね♪
[2017/03/29 08:12] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

のん様
のんちゃん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

初めて見るディスク大会 楽しんできました (*^-^*)
まだまだルールなど わからないことばかり
少しづつ覚えて もっと楽しみたいと思います
あんなに雨が降ってても どのワンちゃんも頑張ってましたね
ホント足元大変でしたね(^。^;)
私は「レインシューズ」のお陰でなんとも無かったです
LEOPAPAも足がぐちょぐちょで 靴下も真っ黒でしたぁー (°∇°;)
また 来月頑張ってくださいね~~ (*^-^*)
[2017/03/29 22:29] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

フリスビー 普通に投げるのも大変のようで
出場前の選手がグラウンドの横で一所懸命投げる練習してました
ワンちゃんより 投げる方が緊張しているようでした
とても私にはできないです(>_<)
レオも写真のようにディスク顔の横に持ってきて気にしてるだけで
投げてキャッチなんて 無理!無理! です
クアトロくん ジャンプしてキャッチして カッコよかったです ヽ(*´∀` *)ノ
土砂降りの雨で芝がぬかるんでレオはずっと抱っこして応援でした
今日も結構寒かったです
ママさんのところはいかがでしたか?
ママさんも体調崩さないでくださいね (*^-^*)
[2017/03/29 22:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/757-a60babe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR