レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お気に入りの席だよ

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


今日は夜明け前から 強風が激しかったです
(3時ごろから・・・・ウツラウツラ・・・



朝のお散歩 一応いかないと・・・・

レオのトイレがあるので

強風の中 行ったのですが

「風が強いから 夕方しっかり歩こう!」 って思い

サッサと済ませて帰ってきました




お昼頃からが だんだん 雨が降り出して

どんどん暗くなってきて

どんどん雨が強くなって



強風&豪雨 と すごい嵐となって

そのまま 夕方を迎えて・・・・

土砂降り強風の中

レオのトイレ散歩に行きました

簡単な合羽を着て 傘を刺して出発です

最初は ちょいちょい トイレをしてたレオくん

でも 空が唸るような 風の音もすごく

雨も強くて・・・・

道路には大きな木の枝が散乱して

次の枝がいつ落ちてくるか わからない状況です

途中で傘を刺すのも断念しました



たいして 歩いてないけれど

レオも帰りたがるので

すぐに帰ってきました



今は雨も落ち着いたようです

夜のトイレ散歩にそろそろ 行ってきままーす



あまりの 天気の悪さに写真を撮る余裕がなかったので

この内容の写真はありません






LEOMAMAが椅子に座ってると

後ろに乗ってくるレオくん

今シーズン すっかり レオのお気に入りの場所になってます


私と背もたれの間に入り込んでるレオ
20170220a.jpg

背中で攻めても

写真を撮ってても

座り込むレオ

だんだん 眠くなってきて・・・


20170220b.jpg

背もたれに顔を乗せて 寝込んでました



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
19日のごはん


U^ェ^U WAN

170219.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN

170220.jpg




20170220w.jpg
朝ごはんで 横取りレオくん 登場




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

スポンサーサイト

コメント

昨日はこちらも強風でしたが
雨は少しだったんですよ。。。
風が強いと小さいレオ君が飛びそうで心配ですよね!
リュウはへっちゃらでした~(笑)
レオ君背もたれとママさんの間がお気に入りなの?!
狭いのに・・・なんでなのか聞いてみたいですね(笑)
そして眠くなる~♪フフフ・・・可愛いなぁ。。。
レオ君なりに何か考えがあるのかな。。。
あ・・・朝ごはん横取りレオ君だ~!!(笑)
元気な証拠ですね~♪
[2017/02/21 09:27] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
悪天候の中オシッコは大変ですよね。
レオくんちは敷地が広そうだけれど、やっぱり敷地内ではしないの?
(前に実家で飼っていたミロもそうでした)
庭だったら安全だろうけど、きっとレオくんに限らずみんなしないのよね。

椅子の後ろに居候のレオくん♪
「僕、下りませんよー」って言ってるみたいですね(^ω^)
背もたれにお顔を乗せて(笑)
少々強引?頑張ってますねー、
絶対一緒に乗っていたいんでしょうね〜(^∇^)
[2017/02/22 19:39] URL | くー0402 #- [ 編集 ]


最近は強風の日が多いですね。
テレビでは春一番とか行ってるけど、台風並みの風ですよね。
嵐の中、おしっこ大変だったね。
レオくんも濡れるの嫌だよね。
LEOMAMAさんもお疲れさま〜。

椅子の背もたれのところに一緒に座ってるレオくん。
すごくかわいいですね。
ママの側にいたいんですね。
[2017/02/23 09:21] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

月曜日は凄い嵐でした
いつ大きな枝が落ちてくるか?
いつ飛ばされるか?
あんなに危険を感じながらのお散歩は初めてでした
シフォン&クッキーさんのところも強風だったんですね
それでもリュウくんは へっちゃらだったんですね
頼れるリュウくんが一緒で 心強いですね(*^-^*)
日本中変なお天気が続いて困りますね ( ̄▽ ̄;)

レオはなぜか 私の椅子がお気に入りになって
毎日椅子の取り合いしてます
でも一緒に座ると狭くても・・・・嬉しいです~~(*^-^*)

横取りレオくん 健在です
忘れたころに出現するんで ツイ取られてしまいます(^。^;)

[2017/02/23 21:33] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

お天気が悪い時のトイレ散歩は大変です
月曜日は本当にすごい嵐で 合羽履いてたのにズボンが濡れて困りました
レオはしばらく歩かないと トイレ終わらなくて
庭のお散歩だけじゃ足らないんです(^。^;)

毎日レオと椅子の取り合いしてます
まるで「椅子取りゲーム」ですね
私に押されながらも 気持ちよさそうに寝ちゃって
一緒にいたいのは 私の方かも♪(*^-^*)

[2017/02/23 21:48] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

そうですよね 春一番??? 台風並み それ以上の嵐に感じます
嵐の中のトイレは大変です ( ̄▽ ̄;)
レオも濡れないように気にしながら歩いてました

レオと椅子の取り合いしながらも
ピッタリくっついて 喜んで一緒に座ってます~(*^-^*)



[2017/02/23 21:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/742-67240225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR