レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
初ボール遊び

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


元旦に 諏訪神社で初詣
(その記事は前回のブログです)

201701041.jpg201701042a.jpg




諏訪の原公園は まだ来ている人が見えません

201701061.jpg


お参りをして

神社の前のグラウンドへ GO!

初ボール遊び開始です

201701062.jpg

朝からハイテンションで

201701063a.jpg

ボールを追いかけて

201701063b.jpg

真剣勝負


ボールを咥えて

201701063c.jpg

コッチに走ってきます

201701064a.jpg


ハイ! 次!

201701064b.jpg

と 顔を突き出しても

ボールを離さないレオです





楽しく遊んでると

後ろに見える 諏訪神社前に車がどんどん停まりだしました

201701064c.jpg

地元の自治会の初詣で人が集まっている様子です

みんなが来る前にお参りできて良かったです

左方向にチラリと見えるのは?



真っ白な雪を被った 「富士山」 も 顔を出してます

201701064d.jpg


いっぱい 走り回った後は

みかんで一休み

201701065a.jpg


おやつも持ってきたよ~~

201701065b.jpg



大好きな 「煮干し」のおやつだね

201701065c.jpg



いっぱい遊んで

オヤツを食べて

そろそろ お家に帰って




 お節食べましょ~~~ 

201701066.jpg




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
5日のごはん


U^ェ^U WAN

170105.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
6日のごはん


U^ェ^U WAN

170106.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!


コメント

レオくん、初ボール遊び、楽しそうだね。
だ〜れもいない広場を貸切。
ボールを一生懸命追いかけて、口にくわえて持ってくるね
でもボール離してくれないのね(笑)。
大事なボールだものね。
みかん食べて一休み。
お家に帰って豪華なおせち。
お正月を満喫できたかな。
[2017/01/07 10:13] URL | まくまく #- [ 編集 ]


レオ君地方も暖かいお正月のようですね♪
ボール遊びが楽しそうです!
レオ君のボール咥えて離さない横顔が
とってもキュート!!
みかんやおやつも美味しくて楽しいひと時でしたね♪
フフフ・・・これから煮干しを食べる顔も最高に可愛い♪

うわ~!おせちがたくさん!!
レオ君がちょこんと覗いて「美味しそう~♪」と言ってるみたい(笑)
画面のこっちでおばさんも、美味しそう~と言ってます(笑)
[2017/01/07 15:20] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


おはようございます。
レオくん、初ボール遊びがとっても楽しそう♪
晴れて暖かそうだし最高のスタートになったね〜(^O^☆♪
煮干しが大好きなんだねー。
よかったね〜♪

おせち、美味しそうです。
うちはちょっとだけ食べました。
レオくん、お誕生日席だー♡
[2017/01/08 08:06] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

新年早々広場を独り占めして初ボール遊びしましたぁ〜(≧∇≦)
ボール追いかけて キャッチして 持ってきて♪
離さない! (~_~;)
それでも大喜びで遊んでました
いっぱい遊んで みかんで休憩
家に帰って 簡単おせちで新年会しました
いい1年の始まりです(*^o^*)
[2017/01/08 20:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

コチラも暖かで穏やかなお正月でした
ボール遊び大好きなのに離さないでアノお顔♪
チョット可愛いので私も気に入ってます(≧∇≦)
みかん食べたり 煮干し食べて
煮干し目指して夢中で飛びついてましたf^_^;)

簡単なおせちなんです
並べただけですが みんなで楽しく新年会しました(*^o^*)
[2017/01/08 21:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

暖かなお正月 初ボール遊びで今年も始まりました
いっぱい楽しく元気に走り回って(≧∇≦)
みかん食べて 煮干し食べて
大喜びで飛びついて
可笑しいでしょ♪o(^▽^)o

うちも おせち チョットだけですよー
横に並べるといっぱいあるように見えるだけですf^_^;)
みんなで楽しく新年会しました(*^o^*)
[2017/01/08 21:51] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/723-9959bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR