レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
気持ちいいぞぉ~~~♪

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

土曜日は 新宿のホテルで

LEGIGIの誕生日会でした

201610241a.jpg

そのため レオくんは お留守番でした

201610241b.jpg

LEOMAMAは美味しいお料理を堪能しましたぁ~~

おじいちゃん お誕生日おめでとう

いつまでも いつまでも 長生きして

また ゴチしてね

(何故か? おじいちゃんのオゴリのパーティーなんだよ~~ん)




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



お留守番頑張ったレオくん

だから 日曜日は 一緒にお出かけしようね

ドライブ GO! 



お天気も程よく 気温もちょうどいいので

窓を全開して LEOMAMAの膝の上でドライブです

サイドミラーに

あれっ  レオくん

201610242a.jpg

レオくんの お手てが窓の枠に乗ってるね

外が気になっている様子


外を見てると 風を受けて気持ちよく

201610242b.jpg

風を気持ちよく受けて

201610242c.jpg

外を見ながら 快適ドライブ

201610242d.jpg

快適 快適

だんだん 身を乗り出してるー

201610242e.jpg

快適なドライブを楽しむレオくん

201610242f.jpg

その時LEOMAMAは・・・・

カメラを右手で

左手でレオの尻尾をしっかり掴んでました

危険だから 今日だけの乗り方にしようね


ドライブで どこへ行ったかなぁ~? 続きます~

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
22日のごはん


U^ェ^U WAN

161022.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
23日のごはん


U^ェ^U WAN

161023.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
24日のごはん


U^ェ^U WAN

161024.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

おじい様お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなご馳走に美味しそうなケーキ!!
素敵なパーティーですね~♪
フフフ・・・なぜかおじいちゃんのおごりのパーティー・・・に爆笑です~♪

レオ君車から覗いてる顔がとっても可愛い~♪
お外の風景や風の匂いが良いのかな。。。
気持ち良さそう~!
どこへ行ったのかな~♪
楽しみです。
[2016/10/25 08:49] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


おじいさま、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになられたのかな?
ごちそうやケーキ、みんなで囲んで食べるバースデーはステキですね。

車のサイドミラーに映ってるレオくんがかわいい♪
最初はちょこっとおててがでてるだけだったのに
だんだん身を乗り出して、気持ち良さそう。
ドライブ好きなんだね。
秋はたくさんおでかけしてあげたいね。
[2016/10/25 10:22] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

父に誕生日のお祝いありがとうございます(*^_^*)
40階にあるレストランで眺めも良く美味しい料理を楽しんできました
父が弟に手配するようにお願いしてたようです
まだまだ長生きしてパーティーいっぱい開いてほしいです~~ (艸` )プ

今まで危険だからレオの席の窓を全開にすることはありませんでした
この時は私が抱っこしているし ちょうど気候も良いので全部の窓を全開にして走っていたら
レオが外見ているのがサイドミラーに映ったのでカメラを出してきてパチパチ
すると だんだん身を乗り出してました
基本「怖がり」なので こんなに喜ぶと思っていなかったので驚きました (°∇°;)
次回からは全開だけはしないようにしたいと思ってます
[2016/10/26 22:12] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

父の誕生日のお祝いありがとうございます(*^_^*)
今年は米寿の祝いでした
だんだん足腰が悪くなってきていていますが
こうしてみんなで楽しい時間が過ごせてよかったです(*^_^*)

サイドミラーにちょうどレオが外を見ている姿があったので
カメラを取り出していっぱい写真撮りました
これからは危ないから窓の全開はNGにします
ドライブが気持ちいい季節 もっといっぱい楽しみたいと思います(*^_^*)
[2016/10/26 22:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/693-9cee48d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR