レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ちょっとポカポカのお散歩3

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


諏訪の原公園のお散歩の続きです

隣の広場に移動してきて・・・・

またまた ボールを出してきて

201610211.jpg

今度はライオンちゃんのボールで

ボール遊び 再開です


201610212.jpg

コッチの広場でも 全速力で走り回って楽しんでます

201610213.jpg


実はこの日は 「公園まつり」 が 開催されてます

どんなおまつり何でしょう?

201610214b.jpg


小さいお子さんがいろんなイベントを楽しんでいますね

「巨大シャボン玉」 や ボールを投げて「的あて」も

「竹じどう車作り」で可愛いじどう車作っています



201610215.jpg

この会場の横の水飲み場にいるLEOPAPA


えっ? また?????

201610216.jpg

ゴクゴク~~



201610217.jpg

ゴクゴク~~

また お水を飲んでるレオくん

暑くなった日に 走り回って 喉がカラカラになっちゃったね

いっぱい お水を飲んで

楽しい公園お散歩

やっと 終わりました




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
19日のごはん


U^ェ^U WAN

161019.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN

161020.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
21日のごはん


U^ェ^U WAN

161021.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

こんばんは〜(^◇^)
レオくん、たくさん走ったね〜o(^▽^)o
すごく元気♪ダイエット効果も絶対あったよねー。
そして器用にお水を飲んで(笑)
新鮮で好きなのかな?うちのもこれなら飲むかしらー。
(水を飲まなくて困ってるんですよ)
ポカポカ陽気、続くといいですね〜o(^▽^)o
[2016/10/21 23:50] URL | くー0402 #- [ 編集 ]


レオ君すっごい楽しく遊んでやっぱりお水は・・・(笑)
お行儀悪くなんかないですよーー!!
レオ君のすご技です!!
うちの子もしてくれたらな。。。って思います~♪

ジャンボシャボン玉???
的当てなどなど・・・
大人になってもやってみたい遊びですね♪
面白そうなイベントがあって楽しそうですね~!!
[2016/10/22 10:26] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

公園でボール追いかけていっぱい走ったレオくん
ダイエット効果あるといいですー (@^∇^@)
蛇口から お水ガブガブ~
いつも夏場はお散歩から帰って家で足を洗ってると
そこの蛇口に口を寄せてガブガブ飲んで 練習(?)してます
カイくんはお水あんまり飲まないんですね
昼間はポカポカ気持ちいい日がけっこうあって嬉しいですが
夜や明け方 随分冷えだしてます(°∇°;)
でも カイくんのおうちの方がずっと寒いんでしょうね
気を付けて過ごしてね(*^_^*)
[2016/10/24 21:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

公園でレオ いっぱい遊んでまたもやガブガブ~ でした
いつの間にか勝手に身に着けた技です
勝手に飲んでくれるから結構楽してますー(^。^;)

的あて 大人の方のチャレンジしてました
年齢に合わせて 投げる位置を変えてました
やっとボールを持てる 小っちゃな女の子は目の前に立って ポン!って投げてました
でも まだ力がないから当たっても的が外れなくってー(>_<)
私は微笑ましい様子を見て癒されてました(*^_^*)
[2016/10/24 22:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/692-e02ae1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR