レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
恩賜箱根公園

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


芦ノ湖に突き出した半島にある

「神奈川県立 恩賜箱根公園に来ました

ここは ワンちゃんとお散歩もできる公園

大きな木がたくさん生えている森もあり 涼しくお散歩もできます

201609031a.jpg

この案内図を見ると

201609030a.jpg

まずは 「休憩所」に行くと

2016090301.jpg

こんな舞台のような休憩所

土足厳禁だから のんびり過ごせるね

201609032a.jpg

大きな屋根に覆われているから涼しくって

周りの 石畳も冷たくて 気持ちいいね

201609032b2.jpg

レオは お腹をペッタリ付けて 気持ちよさそうです


暑いから 水分補給

201609032c.jpg


ゴクゴク~ 飲んで


「美味しかった~」

201609032d.jpg

満足だね



公園に入る前に

以前行ったことのある テラス席ワンちゃんOK!のレストランへ行ったのですが

この時期は スズメバチが来るから テラス席オープンしていませんでした



それなら いつものように

「コンビニおにぎり」 でランチです

201609033a.jpg

レオは食べるのじゃ 無いのに

この笑顔




だってね

LEOPAPAがね

201609033b.jpg

そっと 海苔をちぎって 「はい」

いつも 小さく千切った海苔をもらいます

(注意! 上顎に海苔を付けちゃった子がいたって教えてもらいました
  みんなも 気を付けてね)



LEOPAPAとLEOMAMAのランチが終わりました 「ごちそうさま~~」


と なると!

ボクの番 と この笑顔でいい子にお座りぃ~~

201609033c.jpg

いつもの オヤツケースを出すと寄ってきて

笑顔で待ってます

少しづつ 食べて ご機嫌です



次は?



食後の運動

ボール遊びの始まり

201609034b.jpg

綺麗な芝生で走り回って 楽しい時間

201609034c.jpg

この芝生の先に 芦ノ湖が見えます

冬になると 富士山も拝めます






ジッと ボールを見つめて

「早く蹴って」 の催促中

201609034d.jpg







蹴られた ボール目指して いざダッシュ


201609034e.jpg






201609034f.jpg

楽しいボール遊びの次は



・・・・・・・・ 長くなってしまったので

続きは次回アップします

日帰りドライブなのに

長くてスミマセン


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
2日のごはん


U^ェ^U WAN


160902.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
3日のごはん


U^ェ^U WAN

160903.jpg








ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/04 20:27] | # [ 編集 ]


ワンちゃんと一緒に入れる公園は良いですね♪
レオ君石畳の上でお腹ぺったり。。。気持ち良さそう~。。。
そうそう、おやつの入れ物はすぐに覚えちゃいますよね(笑)
うちもタッパーにささみを入れて冷蔵庫に入れてるので
他のもが入ってるタッパー取り出しても
レオだけタッチして待ってるの~(笑)
ボール遊びもたくさん出来て良かったね♪
自由にのびのび~っと楽しそう!
レオ君この後バタンキューって寝ないですか?(笑)
それとも疲れを知らずにまだまだ遊ぶのかな。。。♪
[2016/09/05 08:39] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

鍵コメさんもココの休憩所お好きなんですね
涼しくって 静かで 落ち着きますね(*^_^*)
レオはおにぎり見せると「海苔!」って覚えてます
ボール遊びも満喫してました
芦ノ湖も見えていい公園ですよね
やっと 続き更新したので見てくださいね(*^_^*)
[2016/09/06 21:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ワンちゃんOK!の公園 ホント嬉しいです(*^_^*)
暑い日だったので石畳の上でヒンヤリして涼めたようです
オヤツケースを見せたり カラカラ音を立てるとすぐに「オヤツ!」って喜んできます
ママさんもささみが入ってるタッパー決めてるんですね
レオくん すぐにタッチして待ってるんだ(*^_^*)
「レオ」くんはみんなオヤツに敏感なんですね(@^∇^@)
この時は他の人も居なかったのでのびのび遊べました
帰りの車ではLEOMAMAと一緒にスヤスヤ~~(^。^;)
LEOPAPAが頑張って運転してました (艸` )プ
[2016/09/06 21:48] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/674-bedc376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR