レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
サークルが・・・・     (゜∇゜)

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

レオくんのサークルです

201608061a.jpg

コレを使ってます




メッシュの蓋は マジックテープで本体に取り付けてます

201608061b.jpg


マジックテープ部分が 短いからか?

レオが元気のためか?


我が家では こんなことは 日常茶飯事

201608061c.jpg


ごはん前のレオの興奮では

201608062a.jpg

そして

撮影時はこんな形で パチッ! 

201608062b.jpg




また この時は

201608063a.jpg


後ろで LEOPAPAが直してます

201608063b.jpg




蓋が落ちないように 紐をつけてみました

201608064a.jpg

壁側に結び付けました

201608064b.jpg

結んでみたけれど

紐が垂れ下がって ぶーらぶら♪



レオが引っ張って悪戯しないか心配です

しばらく 使ってみてます



ほらっ  見て

201608065a.jpg


悪戯もしないし 落ちないし

201608065b.jpg


順調に使ってます

201608065c.jpg

落ちなくなったので コレでOKだね




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN


160804.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
5日のごはん


U^ェ^U WAN


160805.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
6日のごはん


U^ェ^U WAN

160806.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!







201608068a.jpg


今日のオフショットだよ~~ん 

毎日暑くて キツイよー 
コメント

ご無沙汰しております。
夏休みで旅行にでかけていました。
レオくんの元気な姿を見れて嬉しいです。
ゲージの屋根、確かにすぐはずれちゃいますよね。
破壊力が半端ないです。
ひもで結ぶアイデア良さそうですね。
これでしばらくは大丈夫そうですね。
レオくんよかったね。
[2016/08/07 07:19] URL | まくまく  #- [ 編集 ]


ふふふ。
沢山買い物したかなあ?

レオくんの物は??
[2016/08/07 08:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


レオ君のゲージとモカのゲージが一緒です~♪
そうそう、メッシュの蓋だからうちもすぐ壊れるかなって心配してたんだけれど
モカは全く出ようとしない子でした~(笑)
フフフ・・・同じ名前のレオはやっちゃいますよ。。。(笑)
うちの問題児ですから(笑)
でもその紐作戦は良いかも!!
レオ君引っ張っちゃうかな。。。大丈夫かな。。。
様子見ですね。。。
元気いっぱいのレオ君だもんね。。。(笑)
アハハハ・・・オフショット!!
レオ君可愛すぎる~♪
[2016/08/07 09:13] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


こんばんわ~(^^♪
毎日暑い日が続いてますね~

メッシュの蓋…紐できちんと結べて落ちなくなって安心ですね!
最後のレオくんのお顔、あら~こんな表情もするんだぁ~って
とっても新鮮です(*^^*) いたずらっ子のお顔☆

うちは何かをつけてもすぐカジカジ…ひっぱったり破ったりと
なかなか上手くいかず…結束バンドを使ってもちょうど結び目の
あたりをカジカジして外しちゃいます(涙)
レオくんはお利口ですね~感心しちゃいます(^^)
[2016/08/08 19:44] URL | リカオン #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ご無沙汰で~~す
ご旅行されていたんですね いいなぁ~ (@^∇^@)
レオに会いに来てくれて嬉しいです
ありがとうございます (*^_^*)

やはり ゲージの屋根壊れますよね(^。^;)
マジックテープで取り付け、取り外し 簡単な分 ワンちゃんでも簡単に外れちゃいますね
完全に取り外すことは滅多にないのでひもで結んでしまいました
今のところ順調で快適です
レオも満足してます(*^_^*)
[2016/08/08 22:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちわわん様
ちわわんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

??? 買い物?
最近してないな・・・・・ (°∇°;)

レオへの物は・・・・「山盛りきゅうり」買ってきました ヽ(*´∀` *)ノ
[2016/08/08 22:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

モカちゃんと一緒のゲージなんですね
でも お行儀いいモカちゃんは大丈夫だったんですね
注意書きに「いい子用のゲージ」って記載してほしいですね
問題児のレオくんは同じなんですね ふふふ♪(*^_^*)
紐作戦 今のところ順調です
全く紐に興味を示さないので良かったです
あれからは 快適な毎日です(*^_^*)
オフショット スッゴイ顔でしょ
シャッター切ってカメラのディスプレイ見て笑い出しちゃいました (艸` )プ
こんな顔も面白いのでアップしました(*^_^*)
[2016/08/08 22:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

リカオンさんの所も暑いんですね
日本中が暑いですね
オリンピックで熱くなるのは嬉しいです

ゲージの蓋を紐で結んで落ちなくなりました
毎日快適です(*^_^*)
悪戯っ子なレオ
実は彼の本性なんです  (°∇°;)

リカオンさんのワンちゃんは「カジカジ」しちゃうんですね
結束バンドもカジカジ!それも心配ですね
その子 その子に合わせた工夫って大事ですね(*^_^*)
[2016/08/08 22:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/09 20:43] | # [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

最初は大きなマジックテープを付けようかと思ったんですが
紐で結んだ方が絶対大丈夫!って作ってみました
紐を結んだら あんなに ぶーらぶら 紐がブル下がる状態を見て最初は「ヤバイ」って思ったんですが
意外とレオが無関心なので このまま行けそうです(*^_^*)

そうそうアノ写真のレオにバレたら 即 破壊! ですね ( ̄▽ ̄;)
[2016/08/09 23:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/663-4d2f2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR