レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お散歩

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

火曜日の朝のお散歩です

朝から雨が降ってます

でも 小降りの雨です

201608031.jpg


さぁー レオくん行くわよ~

声をかけても

リードを引っ張っても

動きません

201608032.jpg

雨は小雨ですが

遠くで 微かに 雷の音が聞こえます

どんなに 引っ張っても 動かないから

「帰ろっか?」 と 言ったとたんに



201608033.jpg

スタスタスタ

201608034.jpg

スタスタスタ

このまま 家に直行です

でも コレって我が家の前の道路です

勢いよく引っ張るので

後姿のレオはみんな ブレブレー


夜明け前は 雷雨が凄かったですが

明るくなってからは 小雨だったので出発したけれど

やっぱり 遠くの音でも怖がりました



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


そんな 急ぎ足で帰ってくると

玄関前の 「鹿子百合」 が咲いてました


201608035.jpg

綺麗な ピンクのお花です

201608036.jpg

花弁の クルッと丸まって 可愛いお花が咲きます

せっかく 咲いたのに

曇りや雨が降ったりと ちょっと残念な天気です




すっきりしないお天気が続いてますが

この辺は ゲリラ雷雨のような豪雨は無く過ごせてます

所によっては 凄い雷雨が襲っている地方もあるようです

みなさま お気をつけて お過ごしください 



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
2日のごはん


U^ェ^U WAN


160802.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
3日のごはん


U^ェ^U WAN

160803.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント

レオ君雷怖いんですね!
うちではレオ以外3ワンは怖がるんです~(笑)
レオは音が鳴りだすと戦ってやろうと吠えだして困ります~。。。
大きな体のリュウは怖くてハウスの中で小っちゃくなってます(笑)
聴力が凄いから人間より大きく聞こえるのかなぁ。。。
レオ君の可愛いお耳がピン!と立ってますね。。。
遠くで怖い音がしてるよ!って聞こえてきそう~♪
スタスタスタっと帰る後姿が可愛すぎます~♪

鹿子百合がとっても綺麗に咲いてますね♪
お天気がちょっと残念だけれど
頑張って綺麗に咲いて明るくしてくれますね!
[2016/08/04 17:59] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/05 11:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/05 12:44] | # [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

レオくん以外はみんなも雷怖いんですね
ピカッ! ゴロゴロゴロゴローーーー!って 何が起きたか?ワンちゃんには理解できないですものね(>_<)
でも、レオくんは雷に挑んで吠えちゃうなんて 強いですね(*^_^*)
リュウくんはお外でモロに恐怖を感じちゃうからハウスで小ちゃくなって頑張ってるんですね
我が家のレオはしっかり遠くの音をキャッチするために耳が ピーーン!
スタスタと屁っ放り腰に逃げるレオの後ろ姿 笑えるでしょー(≧∇≦)

鹿の子百合は毎年 真夏に元気に咲いてくれてます
いつも暑くてヘロヘロな私にパワーをくれます(*^o^*)
[2016/08/05 22:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

去年の雷雨はかなり凄かったんです
雷といい 雨の量もハンパなくものすごい雨音にすっかりビビってー
でも まさか ずっと 引きずるとは( ̄O ̄;)
どうにか 恐怖心が無くなってほしいです

小雨だったので外に出れば歩くと思って ブラブラしながらリードを引っ張ったら
????アレ? 動かない?
後ろを振り返るとアノ状態で座り込んでました
今日はお散歩無理と思って諦めて帰ろうとしたら
スタスタスターーー 屁っ放り腰で 必死に帰る姿に笑っちゃいました

そうそう 私もレオに「みんな一緒にいるでしょ♪」「大丈夫よ♪」って声をかけますが
恐怖心が上回っているせいか? 全然私の話聞いてくれません(>_<)
今は よしよしと撫でてあげて落ち着くようにさせてます(^^;;
[2016/08/05 22:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメchさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

雷のゴロゴロゴロゴローー! ピカッ!ピカッ!
そして豪雨の雨音 ワンちゃんには理解できないですものね

屁っ放り腰で帰るレオの後ろ姿 笑えるでしょー(≧∇≦)
必死感が良く出てるなーって いいショットが撮れて満足してます(⌒-⌒; )

鹿の子百合は毎年 真夏に元気に咲いてくれてます
綺麗な花にパワーをもらってます

レオは今日もご飯完食しました
元気が一番ですね(*^o^*)
[2016/08/05 22:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/05 23:47] | # [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメpさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

去年雷雨で 「雨・風・雷」があまりにも凄い音がして
それ以来 すっかりビビってしまって
だから玄関までもおやつで釣って誘導してきて
やっと外に出たらこの状態でした (°∇°;)

夏本番! になりましたね
グッと暑くなってしまって
私が冷たいもばかり口にしているので
レオにもあげちゃいます
お腹を壊さないように注意しないとね(゚-^*)

お互いに栄養摂って元気に夏を乗り切りましょうね(*^_^*)

[2016/08/06 14:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/662-7c760ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR