レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
フラワーガーデン&諏訪の原公園でⅡ

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


前回のブログの続きです

フラワーガーデンから諏訪の原公園へ移動して
ランチタイムです
(詳しくは コチラへ → 



LEOPAPA &LEOMAMA は

菓子パンのドーナツ

そして レオくん用に!

201607254b.jpg

細かくカットした キューリ!

201607254c.jpg

キューリ食べも 楽しい遊び

実は キャッチに失敗すると キューリを見失うレオくんでした
(あー写真撮ればよかったぁー)


     



フラワーガーデンへ戻ってきました


201607255.jpg

赤いお花が咲いてます

咲き終わりの時期で ちょっとくたびれてるー




曇りの日でも ブラブラお散歩してると

暑くなって 冷たいものが食べたい~~

201607254d.jpg

かき氷の シロップがかかってない氷を

ちょっと ペロリっ

冷たくて 美味しかったね

LEOMAMAが食べた 「ブルーベリーのソフト

味はとっても 美味しかったです~~


201607255b.jpg

久しぶりにお散歩できて 満足なレオくんでした






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN


160726.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
27日のごはん


U^ェ^U WAN

160727.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!



LEOMAMAが食べた ブルーベリーソフト
とっても 美味しく 食べてたら・・・・・

201607258.jpg

えーーーー!

201607259b.jpg


中は空洞だぁー!



コメント

レオ君、キュウリが本当に大好きですね~!
頑張ってキャッチするお写真、とっても可愛い!!
[2016/07/28 00:46] URL | りかこ #- [ 編集 ]


レオ君キャッチできるの?!
うちもジョンだけできるんですが
後の子はみんなできません~(笑)
フフフ・・・キャッチできないと見失うレオ君見たいなぁ(笑)
美味しそうなかき氷やソフトクリーム♪
ソフトクリームの「味は美味しかった」って書き方になんか引っかかると思ったら・・・
何と空洞?!!!!
これってショックですよね!!
なんだか損した気分~。。。
レオ君氷もらったり遊んだりで楽しかったんだね♪
とっても良い笑顔してる~♪
[2016/07/28 08:40] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/28 16:44] | # [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオはキューリ大好きです
ちょっと見せるだけでも大喜びです(*^_^*)
キャッチに夢中なレオの顔が面白くってぇ~~♪(艸` )プ
[2016/07/28 21:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

毎日 オヤツやキューリなどキャッチして訓練してます
ジョンくんだけはキャッチできるんですね(*^_^*)
キューリ見失うと指でさして「ほらっ ココにあるわよ」って言わないとキョトンとしてます
(健康どんくさいんです ( ̄▽ ̄;) )

ソフトの「味は・・・・」 変でしょ
美味しく頂いてたら 「えーーーー!」な気分になりました
ホント損した気分でした(>_<)
レオは 氷貰ってまた大喜び
みんなで一緒のお出かけして 遊んで うまうまもらって
最高の1日でしたヽ(*´∀` *)ノ
[2016/07/28 21:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

キューリ キャッチするのに 必死に口を開けて 食いしん坊の顔です
毎日オヤツやキューリを貰って訓練してるから上手にキャッチできるようになったと思います(*^_^*)

ソフトを美味しく食べてたら・・・・「空っぽ!」な光景にショックでした (°∇°;)
そうそうお値段もしっかりしてたから 残念でした(>_<)
[2016/07/28 22:00] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


あははは。
レオ君かわいいなああ。。

その素直さがたまらない。。

きゅーり。
暑くなった体を冷やしてくれたかな?
[2016/07/30 08:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわん様
ちわわんさんこんにちは&コメントありがとうございます(*^o^*)

素直! と言うか 無邪気すぎです(>_<)
きゅうり大好き❤︎ で 夢中で追いかけてます
喜んで食べるからツイツイ次々にあげてしまいます(*^o^*)
クールダウンできたか?
走り回ったから分からないけれど 気分転換になってご機嫌なレオくんでした(*^_^*)
[2016/07/30 16:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/659-386b3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR