レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
フラワーガーデン&諏訪の原公園で

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


木曜、金曜と雨が続いて

土曜日に 雨が上がったので

お散歩に行くことに

雨上がりなので

足元が 歩きやすい公園は???



「フラワーガーデン」 です

201607251.jpg

蓮のお花が まだ少し綺麗に咲いてました


蓮の葉の上に・・・・・
201607252.jpg

草むらでは スズメさんも楽しそうに遊んでるね

夏場は 人出が少ない公園です

この日も 遊んでる人が少なかったから

スズメさんも のんびり遊べたのかな?


続いて 隣の 「諏訪の原公園」 へ移動

201607253.jpg


コチラも 遊んでる人が少ないです

いつもは 家族連れて 座れないベンチも空いてます

さっそく 荷物を置いて ボール遊び

201607254.jpg

大好きなボール遊びをして

簡単な ランチの時間です



写真が多くなったので この続きは 次回へ

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
24日のごはん


U^ェ^U WAN

160724.jpg



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN

160725.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

蓮の花がほんと綺麗です~♪
トンボやスズメさんも遊んでますね~。。。
とても綺麗な公園!
レオ君ボール咥えて楽しそう~♪

レオ君の食事はほんと人間の食事顔負けです(笑)
とても美味しそうです~!!
雑穀ご飯も鰯も体にいいですよね!
フフフ・・・パンケーキのヨーグルトに赤いトマト!
美味しそうな生クリームにイチゴに見えて仕方ない
食いしん坊おばちゃんです(笑)
[2016/07/26 08:24] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/27 12:26] | # [ 編集 ]


このごろ。。

スズメすら。。あんまり見かけないのだけれど・・

隣のマンションの工事のおかげで
木が伐採されちゃって
私のまん前の木が一本だけ残っちゃって。。

なんとセミが大集合。。

煩くて。。
葉っぱを全部切ってやろうかと考え中。。。。

虫が嫌いな私なの。。(o^^o)
[2016/07/27 12:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

フラワーガーデン
梅がメインの公園ですが
薔薇や蓮、花菖蒲 いろいろ咲くので行くと何かお花が楽しめます
トンボさんやスズメさん 彼らには美味しいものがたくさんありますね
綺麗な芝生でボール遊びもできてワンちゃんにも優しい公園です(*^_^*)

レオのご飯 最近すっかり「マンネリ」です
なんとか毎日続けることがやっとです
う~~ん パンケーキ&生クリーム&イチゴ
黄金の組み合わせ♪o(*゚▽゚*)o
私も食いしん坊だから
あと・・・・・バナナにチョコシロップも欲しい! なんて妄想してます(^。^;)
[2016/07/27 22:18] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメpさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうそう 蓮の周りに ふわふわ アメンボさんもいましたよ◎
レオはおっしゃる通り お洋服NGです( ̄○ ̄;)
バンダナも苦手ですが 一緒にお散歩! に浮かれて素直につけさせてくれました
気分次第なんです ( ̄▽ ̄;)
付ける時が嫌なだけで 付けてしまえば いつものように喜んで走り回ってます
たまにこんなレオ風にして楽しんでます (*^_^*)
[2016/07/27 22:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちわわん様
ちわわんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

えーーーー!
蝉が大集合!
立った1本残った木が 目の前だったなんて (°∇°;)
何故 我が家の前なの!ってありますよね
何でなんでしょうね
私も虫 スッゴイ苦手(>_<)です
でも庭仕事が多い我が家 なんとか虫と戦ってます( ̄▽ ̄;)
[2016/07/27 22:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/658-bbd4930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR