レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
夏の風物詩

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


毎日 暑いですね

雨が降っても 蒸し暑く

汗がダラダラな毎日です

暑くて ふらふらな お散歩から帰ってくると

201607138.jpg


ゴクゴク ゴクゴク

今年も 蛇口から 水をがぶ飲みするレオくん

いつも 美味しそうに飲んでます



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



今年も 「やまゆり」 が咲きました


201607131.jpg

我が家の庭に (勝手に)毎年咲きます

やまゆりは 神奈川県の花 です

自生しているところがいっぱいあります


201607132.jpg


とっても いい香りがします


201607133.jpg

豪華なお花で 存在感があります


でも 花粉には 要注意 です

(服に付いたら落ちません)



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


夏になると

こんなお昼寝 気持ちいい~~

201607139.jpg


今年も 扇風機の台を枕に

スヤスヤ 寝るレオくん



この台の 高さがいいのか?

冷たくていいのか?

何が気に入っているのかな


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
11日のごはん


U^ェ^U WAN


160711.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN



160712.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN

160713.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 23:11] | # [ 編集 ]


レオ君蛇口から直接?!(爆笑)
凄い飲み方だわ~♪面白い!
夏は冷たくて美味しいかも!

百合の花・・・ほんと豪華です!
そうそう、花粉が危ないんですよね!
昔に人にあげようと買った時
花屋さんで「花粉は取っておきますね」って言われて
なんで?と聞いたら服に付いたら落ちないから。。。って言われました。
家の中に飾る時は花粉を取った方がいいと言うのをその時知りました。。。
百合の花は存在感大です♪

扇風機の台を枕に・・・可愛い~♪
フフフ・・・硬くて痛くないのかな。。。(笑)・・・
ところでその扇風機・・うちと全く同じものかも(笑)
[2016/07/14 08:57] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/14 21:15] | # [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

ココで蛇口から ガブガブ水を飲むことを覚えてから
公園の水道などでもこうして飲みます(^_^;)
いつも美味しそうにいっぱい飲んでます

今はやまゆりがいっぱい咲いてます
さっきも夜トイレ散歩で外へ出たら いい香りがふわぁ〜〜っと漂ってきます
しばらくは いい香りに包まれた日々が送れます(*^o^*)
歩くときは 花粉に要注意ですが(^_^;)

扇風機の台を枕にスヤスヤZZZzzzzzz
もう 数年こんな風にしてお昼寝してます
ちょうどいい角度と硬さ と思ってます
(真相は 謎です(⌒-⌒; ) )
あらっ 同じ扇風機なんですね
一緒♪ って 嬉しいです(*^_^*)
[2016/07/14 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメtさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

たまに梅雨だから曇りだったりして 少し気温が低いなーー
って 思ってお散歩に出ると 汗が ジトジト そのうち バーっと出ますね
蒸し暑いからですね(°_°)

暑くなるといつもこうして「ガブ飲み」します
ゴクゴク美味しそうの飲んでます(*^o^*)

扇風機の枕 レオには「ちょうど良い!」感触だと思います

ご飯に今日もハイテンションなレオです(*^_^*)
[2016/07/14 22:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/15 09:22] | # [ 編集 ]


レオ君、蛇口から上手に飲むんですね~
お顔に似合わずワイルドだね^^
ウチは上手に飲めないけど
アデラは飲むんですよー
妹が蛇口から水を飲むパピヨンは
いないよーと言っていたので
レオ君の写真を見せなきゃ^^
元気な証拠ですね^^
[2016/07/15 21:43] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]


こんばんは(*'▽'*)
大雨…そちらはどうでしたか?

レオくん、お散歩あとのクールダウンかな?
本当に上手に飲みますね(〃'▽'〃)
普通のお水がすごく美味しそう!

見事なヤマユリ♡
確かに百合の花粉ってすぐ付いちゃうんですよね…(´-ω-`)
[2016/07/15 23:54] URL | とんまま #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

やはり 鍵コメさんのところも暑いですか?
暑くて 汗がダクダクです
ワンちゃんは汗もかけないから大変ですよね
レオは暑いお散歩帰りはこうして 蛇口から直接ガブガブお水を飲みます
いつも美味しそうに飲みます
公園でお皿を出してると 先に飲み終わってます
フードにお水を入れてあげるとよく飲むんですね
いいですね
「新しいお水に変えて!」アピールするなんてお利口さんですね
レオは全く気にしてないです( ̄○ ̄;)

扇風機の枕
「微妙な振動がマッサージ」 そうかも!
そんな気がします(*^_^*)
[2016/07/16 22:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

最初の頃は蛇口にレオの顔を寄せて私が手でお水を貯めてあげてたのですが
気が付いたら 自分から ガブガブ飲み始めました
レオの性格は「ワイルド!」なんです ( ̄▽ ̄;)
くーちゃんのところのワンちゃんたちはしないんですね
レオで良ければ 是非 妹さんに見せてください(*^_^*)
元気ですよ~~ v(゚∇^*)/^☆
[2016/07/16 22:12] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ご心配ありがとうございます (*^_^*)
ニュースで聞くような豪雨にはなりませんでした
ただ 雷に怖がりまくってましたー ( ̄▽ ̄;)

そうそう お散歩後のクールダウン
上手に飲んで いつも「美味しそうだなー」って思いながら横で見てます (*^_^*)

ユリが綺麗に咲いてましたが 先日の大雨でずいぶんくたびれてしまいました
花粉は服に付いたら困るので できるだけ近づかないようにしてます(^。^;)
[2016/07/16 22:33] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/653-952c4e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR