レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
何してしてるんだぁ?

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


レオくん 何してんの?

201606211.jpg

?????????

変な顔して コッチを見てます





その訳は?

201606212.jpg

ココに おもちゃを隠してました

201606213.jpg


何故? 隠したかは?

前回のブログ(続きを読む)で 書いたように

LEOMAMAが レオくんが勝手におもちゃを出して遊ばないように

用心に 用心を 重ねて 隠すようにしまったら

ドコにしまったか分からなくなったんです  (詳しくはコチラ→☆

29160618c1.jpg



お気に入りのおもちゃだよ~~

201606215.jpg

201606216.jpg


これからは 忘れない と 思いまぁーす



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
19日のごはん


U^ェ^U WAN


160619.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN

1606120.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
21日のごはん


U^ェ^U WAN

1606121.jpg

夕方のお散歩で

お腹を下したレオくん

今夜はおじやですね

お大事に


ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

ママさんお久しぶりです~♪

レオ君のオモチャ、コハルと一緒だよ~(*^▽^*)

レオ君オモチャンを隠すのね(´艸`*)カワイイ
コハルなんて飽きるとポイ!ヨ(;^ω^)
でもガジガジが強すぎて今は2代目です(^_^;)

ビワも美味しそう♪
私ビワが大好きだから羨ましいわ~
季節を感じられる嬉しい頂きものですね(*^_^*)
[2016/06/22 08:08] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/22 08:24] | # [ 編集 ]


レオ君賢い!!
おもちゃ隠したりするんだ!
可愛いなぁ♪
あのおもちゃ。。。。一番のお気に入りなのかな。
大事にしてるってことですね♪

レオ君のお腹大丈夫ですか?
そうそう、食べ物で養生するしかないんですよね。。。
この季節LEOMAMAさんも体調気を付けてくださいね♪
[2016/06/23 11:35] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


以前。我が家にも 
やたらと隠したがる子が居たのですが・・

しばらくして
他のこのおやつが気になって
すっかりと忘れてしまっていて
他の子にとられてちゃってましたよー(o^^o)
[2016/06/23 19:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

ホント お久しぶりです〜(≧∇≦)

このおもちゃ コハルちゃんも持ってるんですね
レオは「持ったら離さない!」です
コハルちゃんは楽しんだら 終わりがしっかりしているから羨ましいです
実は取り上げるにも一苦労なんです
ガウー!言って威嚇してきます
2代目とは コハルちゃんも気に入ってるんですね(*^o^*)

ビワもとっても美味しかったです
季節の贈り物は また格別ですね(*^o^*)
[2016/06/23 21:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

お尻で隠してるレオの顔が可笑しくって(^^;;
鍵コメさんのわんちゃんも隠すんですね(*^o^*)
大切なおもちゃなんですね

もう忘れないように と 思ってますが 心配ですー( ̄◇ ̄;)
[2016/06/23 22:04] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

すっかり気に入ったおもちゃのようです(*^o^*)
でも しっかり隠すなんて
きっと 無くしたことも お見通し! だったんですね( ̄◇ ̄;)

レオのお腹 だいたい良いようですが
まだ チョット緩かったです
でも 元気にしてるんで大丈夫だと思います
お見舞い ありがとうございます(*^o^*)
[2016/06/23 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちわわん様
ちわわんさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

ちわわんさんのおうちにも おもちゃ隠す子いたんですね(*^o^*)
やたらと 隠すって? 隠すのが 遊びなんですね
おやつが気になって 忘れちゃって
他の子がもっていたんなんて
横で見てたら楽しいですね(*^o^*)
[2016/06/23 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


レオ君、そんなところにオモチャを隠すなんて可愛いなー♪
得意気なお顔も可愛いよ♪^m^
うちのコたちは、私の布団にオモチャを隠すんですよー…( ̄w ̄;)

レオ君、お腹の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。><。
[2016/06/24 15:02] URL | りかこ #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオがおもちゃ隠して こんな顔していて可笑しくなって写真撮っちゃいました
ひとしクン&いずみちゃん お布団の中に隠すんですか?
りかこさんが寝ようとしたらおもちゃが出てくるなんて 面白いですね~~ (艸` )プ

レオのお腹は良くなっているようです
きっと お天気が不安定で 気持ちも不安定なのかな?
でも 元気に走り回っています
お見舞いありがとうございます (*^_^*)
[2016/06/24 20:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/645-0394b7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR