レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
おもちゃ2

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

前回のブログで

レオくんがお家でおもちゃ遊び楽しんだ記事を書きました (コチラ→☆)

201606160c.jpg





いつもはおもちゃをかじかじし過ぎて

「 壊して 食べる 」
 レオくんです

だから 家でおもちゃ遊びNGでした



いつもは こんな感じで

公園でボール遊び

201606160a.jpg

この ライオンさんのボール は柔らかいです




でも コチラは?

201606160b.jpg

ラグビーボールは

少し周りのゴムが硬いです




横で見張りながら 遊ばせてみました

201606161.jpg

あ~~~~ん♪



201606162.jpg

うん???



201606163.jpg

ガブッ!



201606164.jpg

なんとか 咥えられるよ


201606165.jpg

やっと 噛める硬さだから

一人で楽しく遊べるよ




このラグビーボールなら お家でも遊べるね


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
14日のごはん


U^ェ^U WAN

160614.jpg







*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
15日のごはん


U^ェ^U WAN


160615.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
16日のごはん


U^ェ^U WAN

160616.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

レオ君おもちゃカジカジしすぎて食べちゃうんですね。。。
それは見てないと危ないですよね。
でもラグビーボールは大丈夫そうで良かったです~♪
うちのリュウにラグビーボールあげてるけれど
簡単に咥えられるのに
レオ君が咥えてると
小さいお口で一生懸命なのが可愛すぎてたまらないです~(笑)
そうそう、このボールは固いですよね。
小さいお口だけじゃなくて小さい歯で頑張って噛んでも
ボールは強そうですね(笑)
[2016/06/17 11:38] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


ウチも柔らかいゴムは飲み込んでいた
みたいで、ウンPにでてきてびっくり
ということが何度もありました。
今は歯ごたえがあって破れないモノ
が主流です^^
レオ君、ラグビーボール食べないでね~
[2016/06/17 12:21] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

レオはボールやおもちゃ カジカジしちゃうんです
写真にある ライオンさんのボール ずいぶん前に与えていたら バラバラになって 中のピーピー鳴る部品を危うく食べるところでした(゚o゚;;
それ以来 ボール遊びは公園だけ になっています
ラグビーボールはビニールが硬いので大丈夫でした
これなら家にいるときも遊ばせられるので良かったです
リュウくんがいつも楽しそうに遊んでいる姿に憧れてました
レオはリュウくんよりちっちゃな口なのに 破壊王なレオです(-。-;
丈夫なおもちゃ 見つかって良かったです(*^_^*)
[2016/06/17 21:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

くーちゃんさんのところのワンコさんも柔らかいゴムのおもちゃは危ないんですね
実際に出てきた経験があるなんて!
ホント びっくりしますよね(゚o゚;;
材質さえ選べば大丈夫なおもちゃもあって良かったです(*^_^*)
でも 油断しないように様子見ながら遊ばせようと思います
[2016/06/17 21:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


レオママさんこんにちは~!

レオくんもカジカジしちゃうんですね。

うちは カジカジ派、破壊派、咥えて遊ぶ派いろいろなので
大変です。

壊れそうなものはさっさと撤去です。
そうそう 音の大きいものもあちこちでピーピー鳴らされるとうるさいので
NGなんですよ。
おもちゃ選び難しいですよね。

ラグビーボール よさそうですね。
[2016/06/18 11:02] URL | chikage #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/18 13:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/18 20:15] | # [ 編集 ]

chikage様
chikageさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

多頭飼いだと いろんな好みの子がいるから
難しいんですね
この子は大丈夫だからって おもちゃ渡してたら
他の子が来て 破壊したら大変ですものね

ピーピー鳴るおもちゃを みんなで遊んだら
わぁーホント大変ですね

キチンと選んであげるのって本当に難しいです
でも みんなが遊べるおもちゃ いっぱい買ってあげてくださいね(*^_^*)

ラグビーボール は お家でもお外でも遊べて とってもいいおもちゃです
[2016/06/18 22:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメchさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオは おもちゃをカジカジして 食べちゃいます
ずいぶん前にライオンさんのボールも中のピーピーなる部品を出していたので慌てて取り上げたこともありました

ラグビーボールは周りが硬いので大丈夫のようです
でも チラチラ見張りながら渡してます(*^_^*)

夢中で遊んでるレオは真剣です
ゴハンの時は 「食べたい!」アピール全開です(艸` )プ
[2016/06/18 22:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんラガーマンです
夢中で遊んで 本当に楽しそうにしてます(@^∇^@)

鍵コメさんのところのワンちゃんもカジカジオモチャ好きなんですね☆
でも そんなに好きとは ビックリです

おもちゃは やっぱり 適当なところで 取り上げて 楽しく遊ばせましょうね(*^_^*)
[2016/06/18 23:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/643-8dbcb097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR