レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
おもちゃ

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

前回のブログの「続きを読む」に

シャンプーして乾ききっていないレオくん

お留守番となったのでお土産買ってきました』  と 書きました

201606115.jpg

詳しくは コチラ☆




コレを買ってきました

201606131.jpg

歯みがき効果のあるおもちゃです


「トイプードル4匹プラス2人」のリカオンさんのブログ

レオンくんが気に入って「かじかじしている」とありました

でも ハリーくんには不人気だったようです


201606132.jpg

興味津々で 鼻が柵から出てるよー






好みがあるようで

我が家のレオが気に入るか?

わからないけれど


あげてみると

201606133.jpg

凄い 食いつき!

201606134.jpg

さっそく 咥えてみて

噛んでみて

楽しんでます ヤッタぁー







30分ほどすると・・・・アレレ?

201606137.jpg

放ってあったので ちょっと音を立てたら

すぐに飛んできて 「ボクの!」



と また かじかじ

201606138.jpg

とっても 気に入ってくれました





あまりの気に入りようで

切り上げるのが大変です

キューりで気を引いて 取り上げました



また 今度遊ぼうね





リカオンさん 楽しいおもちゃ 紹介してくれてありがとうございました


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN

160612.jpg







*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN

160613.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

へぇ~♪
そんあに興味津々でガリガリしてたんだね~
そーゆーの売ってるのは知ってたけど買ったことなかったの☆
そんなに喜ぶならパピルイにも買ってあげようかなぁ~(*´艸`*)
[2016/06/14 00:24] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


レオ君お利口さんにお留守番してたから
良いもの貰って嬉しそう~♪
うちも同じものを前に買ってたんですが
誰も遊ばなかった~(笑)
でもレオ君はすっごいお気に入りみたいですね♪
放置しててちょっと音がしたら飛びつくレオ君が
モカにそっくりです~(笑)
おもちゃが好きな子って
ワクワクしてるのがよくわかりますよね(笑)
[2016/06/14 12:07] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


LEOMAMAさんこんにちわ!

うちのワンたちもドライヤーは苦手です…(>_<)
音?風?どちらも慣れないみたいでいつも途中から
自然乾燥にしてます。

レオくんおもちゃ気に入ってくれたんですね~
本当に楽しそうで私もとっても嬉しいです(*^-^*)
取られちゃう?と思って「ぼくの~」っていうのもまた
可愛いですね。確かにどのタイミングで切り上げるか
難しいですね~
お留守番のお土産、レオくんにとって嬉しいお土産でしたね(*´ω`*)
[2016/06/14 15:40] URL | リカオン #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

私もお店で見かけてたけど
気にいると思えないからなかなか手が出せませんでした
でも リカオンさんのブログで気に入っている様子を見て
レオも気にいるかも? ダメ元で買ってみました
運良くレオもすっかり気に入ってます
レオは すっごくカジカジして 柔らかいと食べてしまうので
コレは硬くてレオに合ってました
パピルイちゃんたちも硬いのが好きだったら 試してみるのもいいかも(*^_^*)
[2016/06/15 20:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

しっとり濡れてお留守番のレオにお土産探しました
1つは今回買ったので もう一つ探してたのは?
モカちゃんが気に入っているボールが2つ付いてるおもちゃを探してました
残念なことに モカちゃんとお揃いのおもちゃは売っていませんでした
次に見つけたら買ってこようと思ってます
モカちゃんたち みんなはこのおもちゃ興味無かったんですね
こういうのって 買って与えてみないと分からないですね

放っておいて「もう遊ばないの?」と ワザと音を立てたら すっ飛んできました
予想してたのでカメラしっかり準備してました
予想通りの絵が撮れました(^_^;)

モカちゃんも飛んでくる!
みんな「私のおもちゃ♪」って思うんですね
すばしっこく走って来る様子って 可愛いですよね(≧∇≦)
[2016/06/15 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさんこんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

リカオンさんのところの4ワンズちゃんもドライヤー苦手なんですね
4ワンズちゃん みんなドライヤーだと大変ですね
うちのレオはたぶん 音が怖いんだと思います
なんでも 怖がりです(-。-;

このおもちゃすっかり気に入ってます(≧∇≦)
柔らかいと食べてしまうので 硬いので見ていても安心です
毎日 チョットづつ時間作って遊ばせています
いつも 切り上げには一苦労です
ステキなおもちゃ 紹介してくれて ありがとうございました(*^_^*)
[2016/06/15 21:20] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/642-fece2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR