レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
公園の花壇 雨の日のお友達


今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

週末に近くの公園へお散歩に

201605171.jpg


お散歩してると

こんな綺麗な花壇が

201605172.jpg

LEOPAPAが 「レオくん 向こう側へ行ってぇー」

と、LEOMAMAと 花壇の反対側へ行って


この笑顔 

201605173.jpg

(上の3三枚の写真 同じ写真じゃないよ ほらっ みんな しっぽの形が違うでしょ)



LEOPAPAが撮る写真は レオくんばかりです

(どこの親もみんな同じだよね わが子がサイコーだもんね)

201605174.jpg

このあと 散歩を続けると・・・・

この 続きは 次回へ

さてさて この公園は どこの公園かな?

ヒントは最初の写真にあるよね

って こんな田舎の公園 みんな分からないよね 



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


今日は 朝から 土砂降り

20160517z1.jpg

雨の日の お散歩のお友達は?

20160517z2.jpg

アレレ? 今 その辺を さっさっさっさぁーー っと動くものが

20160517z3.jpg

探してみると 道路の端っこで じっとするカニさんが

20160517z4.jpg

サワガニも 雨のお散歩楽しんでるね

でも 巨大なレオくんに ビビって じーーーっとしてるね






スマホで撮ったため ぴんぼけ~~! で ゴメンナサイ






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
16日のごはん


U^ェ^U WAN


160516.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
17日のごはん


U^ェ^U WAN

160517.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

可愛いお花がたくさんの場所のお散歩♪
とても楽しい気分になりますよね。
フフフ・・・LEOPAPAさんと同じですよ~(笑)
わんこばっかりが主役で周りの景色はその次(笑)
携帯もカメラもわんこだらけ(笑)
小さなサワガニさん♪
ゆっくりお散歩してるとこんな小さなものに目が行ってしまいますよね。
ほんわかとしたお散歩大好きです♪
[2016/05/18 14:28] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


季節のお花が咲いていてきれいですね。
レオくん、いい笑顔♪
ほんとだ、3枚ともしっぽがちょっとずつ違う〜。
ここはどこの公園ですか?
前にも来た所かな?
ヒントもらったけど、難しくて分からなかった〜。

[2016/05/18 18:57] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

綺麗にお花が植えられた花壇があって 早速撮影
PCに取り込んでみたら・・・・レオが主役の写真ばかり
みんな同じなんですね(ホッ♪)

雨のお散歩で足元を素早く動く気配で探すと サワガニさんでした
でも レオに見つからなくって良かったですよ
もし見つけていたら・・・・・ハサミでチョキチョキされてるかな?
でも どんくさいレオは追いつかないか(笑)
[2016/05/19 20:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

お花が綺麗に植えられていて記念写真です
レオがいい顔で写っていても 「綺麗なお花~~」って気づいてないと思います
同じような3枚連続写真 どれも気に入ってアップしました
ちょっとづつ違う写真なんです

どこの公園か? って こんな田舎の公園じゃ誰もわからないですよね
ヒントを入れたのは 最初の写真 レオの後ろに「酒匂川」が見えるんです
この川の河川敷にある「水辺スポーツ公園」何度かアップしたことがあります
またこのブログ見にきてくださる中にこの公園で遊んでいるブログを見たことがあって
こんなこと書いちゃいました
「難しい」というより変な問題ですよね
こんなクイズの答えを熱心に考えてくださってありがとうございました
[2016/05/19 20:47] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/630-eee0a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR