レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ワンコパン

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


レオくん用のパンが在庫切れ~~

HBで食パン一斤分を捏ねます

1つは(半斤分)いつものように 3色リングパン

201605081.jpg



残りはどうしようか?

最近ハヤリの「ちぎりパン」

ちょっと細工がメンドクサイシ・・・・

201605084.jpg

簡単なお花のデザインとイモムシ風にまとめてみました

どんな風に焼けるかな?




201605085.jpg

おっ! 上手く焼けたね♪

201605088.jpg

イモ虫の目玉が可愛いね


でも・・・・お花が・・・・・

201605089.jpg


最後に残った半端な生地に残ったゴマをくっつけたので

なんだか横のお花にくっ付いて

「亀」 に見えるよーーー

201605086.jpg


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
7日のごはん


U^ェ^U WAN

160507.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
8日のごはん


U^ェ^U WAN

イモ虫パン

160508.jpg


可愛いねぇ~~

201605086b.jpg

でも ペロッと食べちゃったぁー




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/08 22:26] | # [ 編集 ]


凄い凄い!!
可愛いイモ虫さんのパン♪
ほんと可愛い♪
私も真似っこして作る予定(笑)
お花も可愛いですよ♪
でもカメさんと言われればカメさん?!
フフフ・・・そのカメさんがまた可愛い♪
LEOMAMAさんの創作パン!
これ売ってたら小さい子がいるお母さんは絶対買っちゃいますね。
楽しいパン屋さんになりそう~♪
レオ君も楽しくご飯タイムですね♪
[2016/05/09 09:06] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

http://ramupapa.blog38.fc2.com/
いも虫パン笑える~
お店で売ってないかな・・・
[2016/05/09 21:16] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]


ママさんはいつもとっても美味しそうなワンコゴハン作っていらっしゃって
素晴らしいです。
私なんか、フード1つ選ぶのもあれこれ悩んでるっていうのに・・・
手作り食が1番安全、安心なんですよね。
[2016/05/10 13:32] URL | ポンママ #- [ 編集 ]


わんこパン、めっちゃ可愛いですね♪
食べるのが勿体な~いっ(笑)
販売されたら、私、買っちゃいますよ~\(^^)/
[2016/05/10 14:50] URL | 凛&結ママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメpさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

パンの準備している段階から いい香り~
この匂いが好きなレオくんです
ボクのパンができるのが楽しみなんです
イモ虫パン そうですね 季節に合わせて!
って 偶然ですが・・・ 丁度よかったです(^o^*)
[2016/05/10 21:59] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

イモ虫パン 可愛いでしょ♪
形が曲がってるから 可愛いんです
お花も可愛いですか? 良かったぁ~
偶然のカメさん出現もオーブン開けてビックリ
でも そんな偶然が楽しいです
笑えるパン屋さん 出店したいなぁー♪
[2016/05/10 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

イモ虫パン 面白いでしょ♪
余った生地を繋げただけだから
芸はないですが・・・・結果オーライ!
売ってるところ見つけたら教えてくださいね(^o^*)
[2016/05/10 22:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

毎日手作りですが・・・・・
たくさん作って 冷凍して 結構手抜きだから続いてます
先日週1であげている ドッグフード買いに行きましたが
いろんなフードが売られていて 何がいいか?
選ぶのって大変だなーって実感しました
ワンちゃんのために少しでもいいものをあげたいって思いますよね(*^o^*)
[2016/05/10 22:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

凛&結ママ様
凛&結ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

わんこパン 可愛いですか
良かったぁ~ ありがとうございます
レオは何も気にせず パックっと食べちゃいました
もっとよーく見て 味わってほしかったです
ママさんが買ってくれるんなら わんこパン屋さん開きたくなっちゃいました(*^_^*)
[2016/05/10 22:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/626-b258f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR