レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
公園散歩

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


GWも中盤です

遠くへはお出かけしないけれど

お天気だし 近くの公園でお散歩しましょ~♪

201605041a.jpg

フラワーガーデンに来たんだね

何か コロコロ転がってるよ

201605041b.jpg

春に満開だった梅のお花

梅の実がいっぱい生ってます



池には蓮の花が満開です

201605042a.jpg

赤と白の蓮の花

上品なお花ですね

201605042b.jpg


藤のお花も満開です

201605049b.jpg

一般的な藤のお花は

藤棚になって高い場所に咲いてるけど

でも この木は低く仕立ててるから

ボクと一緒の写真が撮れるね



連休でいろんなイベントが開かれてます

このイベントは?

201605043a.jpg

幸せのクローバー探しだって

201605043b.jpg

さぁー ボクも幸せ探そう

201605043c.jpg

見つかるかなー??

美味しいものならすぐに見つけられるけどなー



昼間は暑いから

小川が涼しくて気持ちいいよ

201605049a.jpg



        


諏訪の原公園へ移動して


ボクの最高の笑顔だよ

この笑顔の理由は?

201605044a.jpg

ヒントは白い矢印見てね

上に少し見える黄色いものは?

下にはLEOMAMAの影が写ってるね







ミニレオくんボール遊びだよ♪

201605044b.jpg

何代目?のボールか?

真っ黒けーになったから 新しいボール買ったんだね



201605044d.jpg



201605044j.jpg


鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでるね

201605049c.jpg


公園のお散歩 楽しかったね


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
3日のごはん


U^ェ^U WAN



160503.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN

160504.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/05 19:07] | # [ 編集 ]


小川が流れていて、ステキな公園ですね♪
梅の実がコロコロと転がって。
季節のお花もきれいです。
レオくんはボールがすきなんだね。
すごく楽しそうに遊んでますね。
公園散歩、満喫できてよかったね。

[2016/05/06 13:59] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメchさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

公園に入ると足元にいっぱ梅が転がってました
LEOPAPAは「レオ食べないでね」って心配してました
蓮の花も 藤の花も ちょうど 見ごろでした
とっても綺麗に咲いていて レオくんもモデル忙しそうでしたよ

今までのボール 酷使していたためか
とーーーっても柔らかく 掴みやすかったのですが
新しいボールはレオのお口にはちょっと大きく 必死で噛んでました
なんとか噛んで咥えてる写真が撮れました

鯉のぼり 風も強く気持ちよさそうに泳いでました
四つ葉のクローバー 幸せはどこへやら~~??

今日も喜んでごはん食べてくれました
[2016/05/06 22:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

可愛い小川が流れてる 風情ある公園で気に入ってます
梅の実たくさん転がってました
もう少しすると梅の実拾いが開催され みんなで集めた梅で「梅干し作り」もたしか去年やってました
梅も桜も終わったから お花は無いかなー?って思いながら公園に来てみたら
こんなに咲いていて嬉しかったです
どんなお花も見ごろに鑑賞できるといいですね
レオはボール遊び大好きです
とくに この「ライオンさんのボール」お気に入りで何代目か?忘れるくらい使ってます
公園でお散歩 GW 豪華な旅行はしなかったけれど
近くでみんなで楽しく過ごせました
[2016/05/06 22:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/624-364bb3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR