レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
レオくん ありごとう ▽・w・▽

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


8日の夜ご飯

ご飯onイチゴ🍓

201604091.jpg

ケーキみたいなご飯です

前夜祭だね





 4月9日 今日はレオくんのお誕生日 

201604092.jpg



今日で7歳になりました

元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです

201604093.jpg

いつものように 手作りご飯のお祝いです


イチゴをワンちゃん型にカット

201604094.jpg


薔薇林檎お祝いです


201604096.jpg


薔薇の隣は 南瓜を骨型に


手作りご飯でお祝いの我が家

(安上がりでいいのかなー?)

そんな我が家に来てくれて

元気にこの日を迎えられて

楽しい毎日を過ごしてます

レオくんありがとう

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
8日のごはん


U^ェ^U WAN


160408.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
9日のごはん


U^ェ^U WAN

朝ごはんは クレープを いろんな形にカットして

夜ごはんは お野菜と果物で可愛く演出

160409.jpg

また 元気に過ごそうね


ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/09 22:01] | # [ 編集 ]

おはようございます。^^
レオ君 満7歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなりんごの薔薇ですね^^
綺麗です。
いつも愛情いっぱいのご飯で幸せなレオ君^^
これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^
[2016/04/10 08:28] URL | machiz4 #- [ 編集 ]


レオく~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!!
7歳なんですね。
もっと若く見えますよね。
ご飯の上にイチゴでケーキ風♪
犬の形にくりぬいたイチゴや薔薇の花のようなリンゴ♪
凄いアイデア!
犬用ケーキって去年初めて買ったんですが高かったです。。。
でも、レオ君のはお金より手間がかかってますよね♪
そして愛情た~っぷり!凄く幸せなレオ君。
7歳の歳も素敵な1年になりますように♪
[2016/04/10 10:11] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
レオくんお誕生日おめでとうございます☆彡

レオくん7歳だなんて本当に早いですね〜
イチゴとっても可愛いです(*^^*)
いつも手作りで栄養バランスを考えられてって
それを続けられるのは大変なこと…レオくんが
美味しそうに食べてくれて、ずっと健康で笑顔で
いられるのはLEOMAMAさんがレオくんを大切に
されているからなんですよね。

7歳のこの1年もレオくんにとって素晴らしい年で
ありますように☆
ラッキーセブンな7歳のお誕生日おめでとうございます!
[2016/04/10 11:54] URL | リカオン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/10 19:02] | # [ 編集 ]


レオ君♪7歳のお誕生日、おめでとうございますー(*^_^*)
かわいいご飯でお祝い(^◇^)
素敵ですー(*^_^*)
いつも にこにこ元気でまだまだパピーちゃんみたいなレオ君♪
今年一年もにこにこ元気で しあわせいっぱいにすごせますようにヽ(^。^)ノ
[2016/04/10 22:26] URL | とんまま #- [ 編集 ]


レオ君、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
こうして元気に過ごせるのも、パパさん&ママさんのたっぷりの愛情と、毎日の美味しくて健康的な手作りごはんのおかげですね◎
7歳の1年も、沢山お出かけして、四季折々の風景を届けて下さいね♪

大岡川には、大小問わず観光船がかなり往来していましたよ~。
川が汚い事に目をつぶれば、船での花見もまた粋ですよね!
ちょっと変わった感じのパンは…フォカッチャでした、とても美味しかったです◎
[2016/04/10 22:52] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/
レオ君、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
リカより一足早く、7歳になりましたね。
ワンコのお誕生日やウチの子記念日って、
小さい頃からずっと自分で面倒見てきたので、
感慨深いものがありますよね!
(奥さんの誕生日は、おめでたいけど、感慨深くはなかったりして 笑)

レオ君、7歳の一年も元気でいようね♪
[2016/04/11 00:40] URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメchさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

毎日の手作りご飯をチョット可愛く盛りつけただけのお祝いで恥ずかしいのですが
「手作りウマウマゴハンでお祝いなんて嬉しいね~(^^)」
と 言っていただき嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

レオは我が家の宝物です
これからも楽しい時間を一緒に過ごしていければと思っています

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 20:24] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

machiz4様
まちさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ


この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

今年も林檎の薔薇で手作りのお祝いしました
また 今年も手作りご飯が続けられるといいなぁ~って思っています
そして7歳も元気に楽しく過ごしてほしいです(^ー^ *)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 20:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

もう7歳です
早いなーって感じます
でも ずーーーっと一緒♪ にいるように思います
ずっとずっと一緒に
若く見えるのか? 幼いのか?
いつまでたっても 悪戯っ子なので後者です(^。^;)
クッキーの型抜き 意外といろんな使い方ができて 楽しいし「楽です」
ワンちゃん用のケーキ 高級で手が出ません
「愛情た~っぷり!」と 言うことにしておきたいと思います
レオには「あなたは幸せ者なのよ」と伝えました(艸` )プ
今年も素敵な年になれるようにしたいと思います

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


レオくん、お誕生日おめでとうございます!
美味しいご飯を食べて、元気一杯遊んでね!

バラと骨、綺麗だわあ〜!
いいなあ〜レオくん、って羨ましく思う私ですう
りんごバラ、挑戦してみようかなあ
[2016/04/11 21:32] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

そうなんです 7才だなんて 早いなぁーって感じます
イチゴで可愛く盛り付けしてお祝いです(^-^*)
毎日喜んでご飯を食べてくれて嬉しいです
なんとか手作りご飯続いてますが いつまでできるか?
時々心配になります まぁー無理のない範囲内で続けたいと思ってます

ラッキーセブンの年もよりラッキーで楽しい一年にしたいと思います

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 21:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメkさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

今まで元気でいてくれて本当に嬉しいです(@^∇^@)
でも我儘なんです(飼い主が悪いんですが・・・・(^。^;) )
ご飯を毎日喜んで食べてくれて嬉しいです

そうなんです
我が家に来てくれて 本当に嬉しくって「ありがとう」の気持ちになりました(*^_^*)
これからも一緒に楽しい日々を過ごしていきたいです
まだまだ お子ちゃまなレオです
今年はどこへおでかけできるかな?
楽しみです☆(゚∇^*)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 21:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

いつものご飯をチョット可愛く飾って 簡単なお祝いです (@^∇^@)
でも「愛情たっぷりぃ~~」ってことにしてます(艸` )プ
いつも にこにこ元気なパピー? か?
いつまでも我儘なお子ちゃまか? 心配でーす( ̄○ ̄;)
どちらでも カワイイ可愛いレオくんです☆(*^_^*)
また幸せで楽しい一年になるようにしたいです

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 22:04] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

元気にこの日を迎えられて嬉しいです
私たちのたっぷりの愛情で元気すぎーで我儘なレオです (°∇°;)
それでも とっても可愛いレオです(@^∇^@)
一緒にお出かけ今年はどこへ行ってどんな景色を見られるか?
楽しみです☆ (*^_^*)

大岡川にたくさんの観光船が出ているなんて 驚きです
桜を見つめていれば綺麗な景色なんですね(゚∇^*)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 22:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪
レオ君誕生日おめでとうございます♪
レオ君とって今年も楽しい1年過ごせますように(^^)

誕生日っぽいかわいいごはんですね♪
レオ君よろこんで食べたんだろうな(^▽^)
[2016/04/11 22:15] URL | なかちゃん #- [ 編集 ]

サチさんの旦那さん様
サチさんの旦那さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

たった2日違いのお誕生日で 一緒に7歳を迎えられて嬉しいです
お誕生日 うちの子記念日 それぞれ大切な日ですね
サチさんのお誕生日もとってもおめでたいものですし
毎年1年1年 お祝いできて きっと感慨深いものだと思います(*^_^*)

「レオ君、7歳の一年も元気でいようね♪」
リカちゃんと一緒の7歳の一年も一緒に元気に過ごしましょうね(゚∇^*)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 22:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

のん様
チャッピーママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

毎日喜んでご飯を食べてくれて 元気いっぱいでーす

バラと骨 綺麗にできてますかぁ~♪
嬉しいです☆ (@^∇^@)
りんごバラ 結構簡単ですよ
是非チャッピーちゃんとクアトロくんに作ってあげてください (*^_^*)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 22:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

なかちゃん様
なかちゃんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

またこの一年楽しく過ごしたいと思います
いつものごはんをチョットだけ可愛く盛り付けしてお祝いです(@^∇^@)
喜んで食べてくれた・・・・・?
いつものように ガッついて食べてました(全然味わって無ーい(°∇°;)  )
でも一気に食べてくれました

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/11 22:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


レオく~~ん♪
遅れちゃってごめんね~(>_<)

*~Happy☆Birthday☆レオ~*

レオくん~おめでとぉ~♪♪♪

いつも笑顔が可愛いレオくん♡
ママさんからの愛情いっぱいの美味しそうなご飯♪♪
レオくんのブログは「愛」がいっぱい~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なかなかコメ残せないけれど
ほぼ毎日愛にきているよ~
これからもこの愛いっぱいのブログ 楽しみにしてるね~♡
[2016/04/12 00:27] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


遅ればせながら(今年は本当に遅れてしまってすみませんm(__)m)
レオくん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

ホント、あっという間ですね~
美味しそうなお祝いを作ってもらって、幸せそうなレオくん♪
今年一年も、美味しいものをいっぱい食べて(笑)、健やかに、楽しい一年となりますように♪
[2016/04/12 02:00] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]


遅くなりましたがレオ君、お誕生日おめでとう!!
毎日のごはんもすごいけど
誕生日のごはんはまた豪華ですね!
しかもかわいいー!
レオ君の一年が楽しい毎日でありますように!
病気しないでね!!
[2016/04/12 14:58] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

毎日のレオの笑顔は ご飯食べたいよー! の笑顔だと思います
でも喜んでくれるので 私の毎日頑張って作っています
愛がいっぱい入ってるか? 心配ですが
ママさんにそう言ってもらえると嬉しいですヽ(*´∀` *)ノ

ママさん 指の調子はいかがですか?
いつも「愛に来てくれて」嬉しいです(@^∇^@)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/12 23:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

そうなんです
あっと言う間に もう7歳になりました
手作りご飯の盛り付けを変えてのお祝いでした(*^_^*)
また 元気に過ごしてくれたら嬉しいです
そのためにも もう少し 手作りご飯作ってあげようと思っています

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/12 23:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度はレオの7歳の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

わぁー! くーちゃんさんにこんなに褒めてもらって嬉しいです
サイコー♪ です゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
型抜きでカットしただけでも 結構可愛くなるので作っていて楽しかったです☆(*^_^*)

また楽しい一年を一緒に過ごしたいと思います
私の体までお気遣いいただき 暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/12 23:31] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


大変遅くなってスミマセン!!
レオ君、7歳のお誕生日おめでとう♪
リンゴの薔薇、とっても素敵ですね~!

いつもニコニコとっても可愛いレオ君♪
7歳の一年も元気で楽しい一年になりますように~☆^^
[2016/04/15 13:22] URL | りかこ #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

このたびは レオのお誕生日のお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

リンゴの薔薇 薄くカットしたリンゴを少し火を通して
クルクル巻くだけなので簡単なんです
それで ちょっとオシャレな感じにできるので 重宝してます(@^∇^@)

いつも「ご飯食べたい!」のニコニコ笑顔なレオです
今年も元気に楽しく過ごせたらいいなぁ~って思ってます(゚∇^*)

暖かいコメントありごとうございました(*^_^*)
[2016/04/15 21:24] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/614-80c9c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR