レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
椿と桜 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

珈琲が無くなったので

ブルックスさんに来ましたぁ~

もっちろん お散歩だよね

201603271.jpg


シーズン ラストの 椿 です

201603272.jpg



201603272b.jpg

ピンクや赤や白いお花が綺麗に咲きます

201603272c.jpg


201603272d.jpg

たくさん咲いてるよ



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪

「椿園」の奥へ行くと

さくらのコーナーです

201603273.jpg

向こうに桜が咲いてるよ




201603273b.jpg

後ろにはブルックスさんのビルが見えるね




201603273c.jpg


ここにも 「春めき」 が 咲いてます

201603273d.jpg


満開だね

201603272e.jpg



201603274.jpg

「オカメザクラ」 は 三分咲き 位です

濃いピンクのお花も可愛いです

満開が楽しみですね

ソメイヨシノは 一分咲き (写真はありません)


まだまだ いろんな桜が楽しめますね




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN

160326.jpg

(夕食の写真 カメラが曇っちゃいました)





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
27日のごはん


U^ェ^U WAN

160327.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
http://ramupapa.blog38.fc2.com/
椿園行かれましたね~
チョット遅いくらいだったでしょ
大輪の椿は、早咲きなんでしょうね・・・
[2016/03/27 21:44] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]

おはようございます。^^
お花綺麗ですね~
これからは、お散歩楽しい季節ですね^^
どこへ行っても色とりどりで~
楽しいですよね~

レオ君も楽しいお散歩良かったね^^
[2016/03/28 07:03] URL | machiz4 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/29 23:09] | # [ 編集 ]


ブルックスさんって、庭園があって
それを公開されているんですか?
しかもワンコOKって所が魅力的です。

私にとっては、完全に通販のイメージしかなくて
つい先日も新聞に折り込み広告がありました(^-^;
一度も利用した事がないのですが
ワンコに優しい!って事でイメージアップです♪
注文してみようかな?!( ´艸`)
[2016/03/30 10:01] URL | 腹黒母さん #- [ 編集 ]


まだ椿もきれいに咲いてるんですね。
でもやっぱり桜の季節。
桜にばっかり目がいってしまいます。
春めき桜にオカメ桜、いろんな種類があるんですね。
この辺ではソメイヨシノしかないから、いろんな種類を見てみたいです。
桜と一緒のレオくん、とってもかわいいですね♪
[2016/03/30 15:09] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

返事が遅くなってごめんなさい

そうなんです
椿園 行ってきましたぁ~
先日ガングロさんのブログで 綺麗な椿を見て行きたかったんです (@^∇^@)
ずいぶん 終わったお花が落ちてました
大輪のお花が早咲きなんですね (*^_^*)
[2016/03/30 21:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

machiz4様
まちさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

返事が遅くなってごめんなさい

本当 どんどん次々にいろんなお花が咲いて
お散歩も楽しい季節ですねo(*゚▽゚*)o
色とりどりで嬉しくなっちゃいます
楽しいお散歩ができましたぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
[2016/03/30 22:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメchさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

暖かくなって春はお散歩も足取りが軽くなりますね
キレイなお花を見ながらのお散歩はまたまた嬉しさが増してきますねヽ(*´∀` *)ノ
鍵コメさんもお花見できたかなぁ~?

ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
[2016/03/30 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

腹黒母さん様
腹黒母さん様こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ココのブルックスさんは以前は生命保険会社の敷地でした
その頃に管理されていた庭園が引き継がれて
一般公開されてます
館内では試飲用に無料の珈琲が飲み放題です

綺麗に手入れが行き届いた庭園は犬連れの方もマナーを守っていて綺麗です
気持ちよくワンちゃん連れのお散歩ができますヽ(*´∀` *)ノ
この日は雲に隠れてましたが 富士山も見えます(@^∇^@)
いいところにあるんですよ

我が家にも数日前に通販の広告入ってました(艸` )プ
会社のイメージって大切ですよね
良ければ通販ご利用されるのもいいですね (*^_^*)
[2016/03/30 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

我が家の椿も長く咲いてます
次から次への咲いていくようです
やはり 桜の方が目立ってしまいますね
桜は一気に パッと咲くからでしょうかヽ(*´∀` *)ノ
桜もいろんな種類がありますね
ソメイヨシノは日本の桜の中の8割を占めていると先日聞きました
桜と言ったら やっぱり「ソメイヨシノ」ですね(@^∇^@)
抱っこして「レオくん&サクラ」撮ってみました
うつむき加減ですが記念の1枚です (*^_^*)
[2016/03/30 22:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/609-99adf4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR