レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
一の堰ハラネ春めき桜まつり U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


一の堰ハラネ春めき桜まつり


 今年も 春めき が満開になりました 

201603181.jpg




201603182.jpg


横の水路の上を桜が覆いかぶさるように咲いて綺麗です



201603183.jpg

キラキラなお日様が眩しいね


201603184.jpg




201603185.jpg

ポカポカ お天気で レオくんも嬉しそうにお散歩



201603187.jpg


かわいいお花がいっぱい咲いて 満開です


201603189.jpg


小さなお散歩道でも

桜の季節は ウキウキするね




市内のいろんなところに植えられている 「春めき」

次はどこのお花見しようか? 楽しみですね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
16日のごはん


U^ェ^U WAN


160316.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
17日のごはん


U^ェ^U WAN


160317.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
18日のごはん


U^ェ^U WAN


160318.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

こんばんは〜(^ω^)
春めき、きれいですね〜\(^o^)/
もう春なんだな。やっぱり春は桜ですよね。
ソメイヨシノももうすぐかな。
今年は早いですかね。
こっちはまだまだな感じです。
待ち遠しいな。
レオくん、桜をひとりじめかな(笑)
素敵なお散歩になってよかったね〜(^_−)−☆
[2016/03/18 21:45] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

http://ramupapa.blog38.fc2.com/
咲きましたね~
20日に行かないと、27日では散っちゃいますね・・・
[2016/03/18 22:15] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]


すごい!(〃'▽'〃)
春めきっていう桜なんですね♪
河津桜かと思いました!
菜の花の黄色とピンク色がすごく綺麗ですね♪
レオ君地方はこれから良い季節ですね(*'▽'*)
[2016/03/18 23:50] URL | とんまま #- [ 編集 ]


わあ、もう桜が咲いてるの?
しかも満開。
きれいだね〜。
春めき桜っていうんだね。
こっちの方ではあまり見かけた事ないな〜。
一足早く、春を感じられてよかったね。
[2016/03/19 07:34] URL | まくまく  #- [ 編集 ]


うわ~♪
綺麗な桜!春ですね。
私はこの時期仕事が忙しくてお花見には出られません。
でも、こうやってブログに載せて下さってると
とってもワクワクした気分になります!
レオ君も幸せそうに春を満喫ですね♪
手づくりご飯で栄養満点!
今日も美味しそうです~!!
[2016/03/19 10:44] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今 春めき 満開です!o(*゚▽゚*)o
毎年河津桜とソメイヨシノの間くらいの時期に咲いてくれます
だからお花見散歩 次はココ!と順番にいろんなところへ花見巡りをしています
連休中に他の場所の春めきも見に行きたいんですが 曇ってます
明日晴れるかな?
カイくんのところはもう少し先なんですね
カイくんもお花見楽しみですねv(゚-^*)v
[2016/03/20 15:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ココの春めき 満開になりましたo(*゚▽゚*)o
先日ガングロさんのブログで見て 数日後に1度チェックに行ったんですが
全く咲く様子が無かったんですが 先日から暖かかったのできっと咲いてる!って思って行ってみました
「幸せ道&春木径 」の春めきも満開です
明日晴れるといいなぁ~
来週になるとソメイヨシノが見ごろになると思います
ガングロさんはどこでお花見してるかなぁ~~(*^_^*)
[2016/03/20 15:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

「春めき」は50年ほど前から生育していた
早生の桜のなかから発見された品種だそうです
河津桜より少し遅く咲き いろもチョット薄いお花です
ソメイヨシノよりかは早く咲くので
河津から春めき そしてソメイヨシノ と順番に咲いてくれて
長い期間いろんなお花見が楽しめますo(*゚▽゚*)o
菜の花と桜の競演も素敵ですよね
来週末にはソメイヨシノが見ごろになるか?
楽しみです
とんちゃんのところもお花見楽しみですね☆(*^_^*)
[2016/03/20 16:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

春めきは河津桜とソメイヨシノの間の時期に咲く桜です
ほんのりしたピンク色もかわいらしさを感じます
50年ほど前から生育していた 早生の桜のなかから発見された品種だそうです
地元の方が多く増やしてくれて 最近では近所の方のお庭でも見かけます
そのうち マックさんのところでも咲いてくれるといいなぁ~ って思います(*^_^*)
満開の桜を見ながら 楽しいお散歩ができましたヽ(*´∀` *)ノ
[2016/03/20 16:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

満開の春めきのお花見をしながら お散歩してきました
ママさんはこの時期お忙しいんですね
私もたくさんの方のブログで季節を感じます
お花見したり 紅葉狩りをしたり 楽しいですね
忙しかったりしても 一時の寛ぎを感じられますね (@^∇^@)
うちのレオはお花見散歩して喜んでいっぱいご飯を食べてくれました
いつも「美味しそう」って褒めてくれて嬉しいです☆☆☆(^ー^ *)
[2016/03/20 16:31] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

http://ramupapa.blog38.fc2.com/
今日行ってきました
曇り空で残念!
明日のブログにリンクさせて頂きました
ブログ書いちゃったんで、事後報告です(笑)
[2016/03/20 22:05] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

昨日(20日)に行ってきたんですね
昨日も今日も曇りでチョット残念ですよね
まぁー リンク張っていただいたんですか!
いつも ありがとうございます(*^_^*)
ブログ楽しみにしてますね (@^∇^@)

[2016/03/21 16:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/605-1e7542e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR