レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
シートクッション U^エ^U

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます



今朝は雪の予報が出ていた関東地方

今シーズン 関東で大雪の時も

この辺は雪は降らず雨で済んでいました

今朝5時過ぎに目が覚めて外の様子を見たら

薄暗いなか 路面がやや濡れてるかな?

安心して また ベットに入って・・・・・






朝のお散歩で玄関を開けて ビックリ

201602251.jpg

路面は濡れてる程度でも

土の上などに 薄っすら 積雪が

まだ チラホラ 雪降る中 朝のお散歩でした



9時頃には雨に変わって シトシト雨が降る 寒い一日でした






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





先日 近くのスーパーで 「閉店セール」 をやってました


201602252.jpg

「半額」 の文字に飛びついて シートクッションを3枚ゲット

\398が半額って「1枚200円以下!!」

こんなお手頃ならと飛びついて 他にもお買い得品を何点かゲット


でも レジを済ませると 予想よりも多い金額が・・・・

アレって 思って売り場を確認すると

「398円が半額の金額」 でした


・・・・・・ うーーーん 398円ね・・・・・

チョット高い買い物気分に変わってしまったけれど

まぁー せっかく買ったのだから使いましょ~~

201602252b.jpg

グリーンをレオくんのお部屋にセットしました



お散歩から帰ってきたレオくん

さっそくお部屋で寛いでます

201602253.jpg


もう すっかり 「ボクのクッション」 と思っているお顔


201602253b.jpg



しばらくすると


201602253c.jpg

気に入って もう お休みですね

201602258.jpg


レオくんが気に入ってくれて

とっても良いお買い物ができました


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
24日のごはん


U^ェ^U WAN


160224.jpg



201602259.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN


160225.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

レオくん地方は雪が降ったんだね~
こっちは強風だったけど雪は降らなかったよ・・・(^_^;)

半額で398円・・・・
う・・・・・ちょっと高いお買い物・・・
でもでもレオ君が とっても気に入ったみたいだから
お得なお買い物したよね(*^^*)
[2016/02/26 07:32] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/26 09:17] | # [ 編集 ]


あるある~(笑)
今ついてる価格より半額と思ってレジ行ったら
もう、半額の値段!なんてことあります~(笑)
398円で半額ってことはもともととってもいい物だってことですね!
フフフ・・・レオ君はそれがよ~く分かってるのかしら?!
気持ち良さそうに寝てる~(笑)
[2016/02/26 10:53] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


寒いな〜とは思っていたけど、朝起きたら雪が積もっていて驚きました〜。
レオくん寒い中散歩に行ったんだね。
えらいえらい。

半額って書いてあると、とびついちゃうよね。
レジであれ?って思っても、いまさら返品できず。
でもレオくんが喜んでいたからよかったね。
気持ち良さそうに寝てるね。
触り心地がいいんだね、きっと。

もうすぐ3月になるね。
そろそろ本格的にあったかくなるかな。

[2016/02/26 14:03] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございます(^∇^)

今シーズン初めて積もりました
積もった と、言っても 薄っすらで 今年は雪では苦労しなくて良かっらです〜(^_^*)
papiruiちゃんのところは強風だったんですね
強風も怖いですよねヽ(´o`;

半額が¥398って しかもアノデザインで(°_°)
でも 意外と座りとふんわりして気持ちいいですよ♪
レオも気に入って座っているので良かったです
指が痛いときにコメントくれて♪ ありがとう(*^o^*)
お大事に(*^o^*)
[2016/02/27 21:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメpさんこんばんは&コメントありがとうございます(^∇^)

今日あたりから チョット気温も楽になりました
今シーズン大雪に合わずに済みそうで ホッとしてます(^_^)
「半額」の文字に飛びついて しっかり 確認しなかったから仕方ないのです
レオが気に入ってくれたのはいいんですが
早速 引きちぎってます(゚o゚;;
[2016/02/27 21:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさんこんばんは&コメントありがとうございます(^∇^)

いつもは疑って よーく確認してこから半額になるか?もう半額になってるか?
見るんですが 閉店セールだったから 油断してました
でも半額で¥398と「高級品」のためか?座り心地いいですよ(#^.^#)
レオもすぐにスヤスヤモードだったから 良かったです
が、早速 食いちぎってますーヽ(´o`;
[2016/02/27 21:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございます(^∇^)

昨日とかも日がさしていても寒くて
でも今日あたりから少しずつ暖かくなりました
雪でもレオはお散歩します
嵐などの時は物凄くイヤがりますが オヤツを見せるとホイホイ玄関に行きます(単純なオトコです)

半額の文字にいつもは疑うのですが 今回は閉店セールだったので自信持ってレジで安くなる!って思い込んでいました
もっとお高い商品なら「アラー間違えちゃったー」って言えますが
¥398じゃー さすがに恥ずかしいですσ(^_^;)
でも座り心地は良くって ふんわり〜〜してます
レオも気に入ったことだし 良かったです〜〜(≧∇≦)
と、またまた油断! 早速食いちぎってます(゚o゚;;
[2016/02/27 21:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/596-9db6b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR