レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
初詣 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


元日に初詣に行ってきました


いつもの 諏訪の原公園にある神社です



「諏訪神社」

「今年もうまうまがいっぱい食べられますように」 (by Leo-kun)

201601051.jpg


しっかり お願いした後は



神社前のグランドで 今年もコレで始まりだね

201601052.jpg

ラグビーボール遊びの始まりです


201601053.jpg


いっぱい 追いかけて


201601054.jpg


いっぱい 走って



最高の気分のレオくんです

201601055.jpg







ボクの後ろに諏訪神社が見えるでしょ

その向こうでは お正月の風物詩「凧揚げ」 (カイトもあったね)

山の向こうには

201601056.jpg

うっすら 富士山も見えました

今年は暖かなお正月

のんびり楽しく遊べたね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪







*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN


160104.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
5日のごはん


U^ェ^U WAN


160105.jpg



夕食の準備中
なんか煩いぞ


ケージの中で興奮して大騒ぎしてる悪ガキが

201601057.jpg



結局 ケージの蓋が落ちて

201601058.jpg

動けなくなってます



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!


コメント

こんばんは〜*\(^o^)/*
いいお天気で気持ちいい初詣でしたね〜♪♪
レオくん、今年もラグビーでいきますか〜(≧∇≦)
お口開けて楽しんだの伝わりますよん。

屋根が落ちたのはびっくりしたね。
ジャンプしちゃったのかな?
カイも同じように固まっちゃうだろうなー。
ふふふ(^ω^)かわいー♡
[2016/01/07 20:55] URL | くー0402 #- [ 編集 ]


みんなで初詣に行ったんですね。

神社のグランドすごい広いですね。
ここでレオくんも思いっきり遊べてよかったですね。
レオくんとってもいい表情してますよ。

今年のお正月は暖かくてよかったですね。
明日からまた寒くなるみたい。
お互いカゼには気をつけましょう。
[2016/01/08 09:37] URL | まくまく  #- [ 編集 ]


レオくん、初詣に行ったんですね。
今年もきっと美味しいごはんいっぱい食べられるよ。
元気で可愛いレオくんの姿をいっぱい見せてね。ヾ(≧▽≦)ノ 
[2016/01/08 15:38] URL | #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とても穏やかなお正月で
初詣ものんびり気持ちよくいってきました
さっそく今年もラグビーボールで遊びました
大きな口を開けて万蔵くそうでしょ
でもこの嬉しそうなお顔をしてくれると私も嬉しいです(@^∇^@)

ケージの中で「ごはん!」「ごはん!」と大騒ぎしたと思ったら
あれ?静かになった??
アノ状態で動けなくなってました
騒いだ挙句にあの姿 情けないヤツなんですー(°∇°;)
[2016/01/08 22:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

近くの公園内にある神社です
いつもは公園で遊ぶだけですが
お正月だけは 初詣をしていっぱいお願いします
お願いしたら あとは遊びです
みんなでお散歩して♪ ボール遊びをして♪
喜びマックスです~ヽ(*´∀`*)ノ

穏やかなお正月
でもまた寒くなるようですね
風邪気を付けますね(゚-^*)
[2016/01/08 22:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ
(お名前なかったけれどURLで見て確認しました 違ってたらごめんなさい)

みんなで初詣に行ってきました
きっと今年もうまうま いっぱい食べられると思います (艸` )プ
「元気で可愛いレオくんの姿をいっぱい見せてね。ヾ(≧▽≦)ノ」
ありがとうございます(*^_^*)
[2016/01/08 22:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/576-7f1d8cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR