レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ごはんの撮影は? U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます


今日は金曜日

明日からの 「土日」

またまた 雨の休日のようです

お休みごとに雨ばかりで チョット残念です



みなさまのお住まいの所は いかがでしょうか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




毎日 レオくんのごはんの記録を撮って

ブログに載せてます


201511131.jpg


でも その撮影は チョット大変

「腹ペコ レオくん」

ペコペコで ごはんができるのを

今か? 今か? と待ってます

そんなごはんが できれば 「食べるーーー!」



なのに 我が家はその前に撮影です

「早く!」「早く!」の興奮は

毎日こんな感じです


201511134.gif


こんなに興奮させるのも良くないと思うのですが

ジッとしてくれないと 撮影も終わらず

だから レオくんも食べられないのが

まだまだ 理解できてないようです

(たぶん 一生理解できない気がするー)




みなさんのブログで

みんなお行儀よく「待て」している写真をよく見ます

そんな姿をいつも羨ましくみています



************************

いつもは飛んでる最中は
無駄な写真はいらないから
シャッター切りません
止まるのを待ってます
今日はこのネタのために
こんなに写真撮っちゃいました (^。^;)





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
11日のごはん


U^ェ^U WAN


151111.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN

151112.jpg







*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN

「ほうれん草入りきなこごはん」

ほうれん草をたくさんいただいたので

ごはんに混ぜてみました

今日は珍しく 白いごはんだったので

(LEOMAMAがカレーを食べたのでね)

白ごまを混ぜようかと探してると

「きな粉」があったので 混ぜてみました

151113.jpg

撮影中 きな粉の香りがとっても良かったです~




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

blogmura_gohan.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/14 09:20] | # [ 編集 ]


レオ君、大興奮ですね!!
ママさんの美味しいご飯がまちきれないのですね~!^^
うちは、いずみはたまに我慢できずに飛びかかってきます(汗)
ひとしは、一応待てるのだけど…
ヨダレの滝がすごいです!もう、本当に滝なんです!
ワンコってなんで食いしん坊なのかなー、
でも、喜んで食べている姿は可愛くて癒されますよね♪^^

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございました♪^^
これからも宜しくお願いします♪(^▽^)ノ
[2015/11/14 16:16] URL | りかこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/14 21:27] | # [ 編集 ]


こんばんはー♪

レオくん!!
すごいジャンプ!
垂直に飛んでる気がする(・Θ・;)!!

待ちきれない様子が伝わってきます(*´∇`*)
ママさんが作るご飯がよっぽど美味しい証拠ですね♪
こんなに喜んでくれるなら作り甲斐もありますね。

レオくんかわいいな~♡
[2015/11/15 02:20] URL | 菜のか #- [ 編集 ]


レオくんすごい、連続でジャンプしてるね♪
こんなにおいしそうなご飯を目に前にしたら、じっとなんてしてられないよね。
いつも手作りご飯を用意して揚げるLEOMAMAさんのこと尊敬してます。
ほうれん草きなこごはん、栄養価も高くて体に良さそうですね。
ところでレオくんには嫌いな食べ物ってありますか?
[2015/11/15 11:55] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメRさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ごはんを目の前に撮影なんて!っていう状態で
毎日辛い日を送っているレオくんでーす
でも やっぱりブログも大切だからね レオくんも協力してねって思ってます

きな粉+牛乳 コチラも体にいいですね☆(@^∇^@)

今日遂に達成しましたぁ~ヽ(*´∀` *)ノ
これも鍵コメさんのお蔭です
ありがとうございます
これからもよろしくね(*^_^*)
[2015/11/15 22:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

「ママさんの美味しいご飯がまちきれないのですね~!」
だと いいですが 「腹ペコレオくん」だと思います(^。^;)
でも 喜んでくれるので毎日頑張って作ってます
ひとしクンは「ヨダレの滝」なんですね
そうそう 喜んで食べてくれる姿は癒されます(@^∇^@)

改めて
「いずみチャン&ひとしクン お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ」
[2015/11/15 22:18] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメchさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

鍵コメさんのワンちゃんも ピョンピョンしてるんですね
同じですね ワンちゃんの喜びかたなんですね(*^_^*)

1度だけ 柵を飛び越えたことがあります
でも たった1度だけで その後は大丈夫なんです
(きっと飛び越えた自覚がないんだと思います (°∇°;)  )

ちょっと画像も悪くて見辛いのに
何度も見ていただいて嬉しいです(@^∇^@)

ごはんに ほうれん草&きな粉
体に良いものがたくさんでーす (*^_^*)
[2015/11/15 22:24] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうなんです
垂直にピョン♪ピョン♪ジャンプ スッゴイんです (°∇°;)

待ちきれないのは・・・・「腹ペコレオくん」だからだと思いますが
やっぱり 喜んで食べてくれるので本当に嬉しいですし毎日頑張れます(@^∇^@)

レオ「かわいい」ですって♪
嬉しいです ありがとうございます (*^_^*)
[2015/11/15 22:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

連続ジャンプ スゴイでしょー( ̄▽ ̄;)
あんまり長いと心配になります
だから できるだけゲージの蓋を閉めていて
カメラを持ってきてから開けてます
なんとか 毎日続いているレオの手作りのゴハンですが
いつも手抜きで 楽してますが できるだけ続けたい思っています
尊敬なんて 恐れ多いですが
みなさんの励ましも私の続けられるパワーに思っています
ありがとうございます(*^_^*)
ほうれん草ときな粉で栄養アップしてます
少しづつ何か?品目を増やしながら工夫してます
今の所 嫌いな食べ物をレオにあげて無いようで なんでも 食べますよ♪(゚∇^*)
[2015/11/15 22:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/555-37491ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR