レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
諏訪の原公園と・・・・ U^エ^U

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます



お天気のいい休日

いつもの 諏訪の原公園 へ

201510011.jpg


緑が綺麗な芝生の上で

大好きな ボールで 遊んだよ

201510012.jpg




後ろに 丹沢の山々も見渡せて

気持ちい天気だね

201510013.jpg


とっても日が良く射すと

暑い日だった

201510014.jpg

こんな所で 涼んだレオくん


(結構ベンチの下って ゴミが落ちてるから・・・・出てきてほしいんだけどね)






続いて フラワーガーデンへ

201510015.jpg



薔薇が咲いていて綺麗です

201510016.jpg


秋に咲く薔薇は 気温が下がっていくから

春の薔薇より 長い期間楽しめるそうです



201510017_2.jpg


公園内の小川で 水分補給

梅の木のまわりは 綺麗な芝生

ここも自由にお散歩できるんだよ




チョッとお散歩も楽しく過ごせたねp(*^-^*)q




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
9月29日のごはん


U^ェ^U WAN

 トマト 


150929.jpg



201510018.jpg



LEOMAMAの愛情がいっぱいだよ


ジガジサンブログダネ
 



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
9月30日のごはん


U^ェ^U WAN

150930.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
10月1日のごはん


U^ェ^U WAN

151001.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

とっても広くて綺麗な公園があって
羨ましです♪
ボール遊びだと、一緒についていくのが何気に大変ではないですか?
私も外で遊ばせたいのですが
歳のせいか、付いていけず^^;;
ロングリードを買うか否かずっと迷ってます(汗)

ぷぷぷっ。ジガシサンブログって(笑)
可愛いハートにカットされたトマト、食欲をそそられます♪
[2015/10/02 03:57] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

おはようございます。
丹沢周辺も素敵な場所ですよね^^
秋咲きのバラも綺麗です。
これから、秋の花々や 紅葉も綺麗な季節ですね~

そして、レオくんのご飯もいつも美味しいそう^^
本当、レオ君幸せ~ね~
[2015/10/02 07:48] URL | machiz4 #- [ 編集 ]


涼しくなってきましたが、日差しはまだ暑いと感じる時期ですね^^
レオくん、ボール遊び楽しそう~~
たくさん遊んで、おいしいご飯も食べて、幸せいっぱいだね♪

トマトがハートに♡
[2015/10/02 15:13] URL | ぴよこ #89zBIK8s [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/02 22:01] | # [ 編集 ]

かのん様
かのんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ここは神奈川県立の公園です
少し高台になるので眺めも良くて気持ちいいです
一緒にボール遊び 全然大丈夫ですよ~♪ヽ(*´∀` *)ノ
だって・・・・・私はレオくんが潜ったベンチに座ったままです(艸` )プ
伸びるリードを使っているので ボールを投げるとレオくんが拾って持ってきて
また 座ったまま私が投げる からね
私の運動になっていません
ホントは私が動いた方が良いはずですね ( ̄▽ ̄;)
かのんさん ロングリード買うか悩んでいるのから
一度買ってみるのもいいのかもしれませんね(゚∇^*)

手作りごはん 本当はレオはどう思っているのか?正直心配です
「自己満足」ではないか?
だから 自画自賛してしてます(^。^;)
[2015/10/03 20:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

machiz4様
まちさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この辺からは丹沢の山々の眺めがいいです
寒い時期に雨が降ると 丹沢の山は雪景色になって綺麗ですヽ(*´∀`*)ノ
秋に咲くお花が次々に見頃を迎えて 紅葉も楽しめる季節になりますね

今日もレオくんご飯喜んで食べてくれました(^-^*)
[2015/10/03 20:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぴよこ様
ぴよこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今日も昼間は汗ばむ陽気でしたが
夜になると冷え込んで寒いです
ボール遊び しっかり楽しんだら
日陰を見つけて 涼んでいました(@^∇^@)
いつもご飯喜んで食べてくれてます
トマト ハート型にしたりして…遊んでます (艸` )プ
[2015/10/03 20:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

昼間お天気がいいと汗ばむほどですが
やっぱり 気持ちいい季節になりましたね
公園でみんな楽しく遊んでいたから レオくんも笑顔いっぱいで遊んだんだと思います

フラワーガーデンの横に数年前から諏訪の原公園が 少しづつ少しづつ拡張しながらできてます
まだまだ工事しているので どこまで広がるのか? 楽しみです(*^_^*)
近くに来ることがあったら 遊びに立ち寄ってくださいね
梅が見ごろの時もお勧めです☆(゚∇^*)

今日もレオくん喜んでご飯食べてくれました(*^_^*)
[2015/10/03 20:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/537-21dbb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR