レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
箱根旅行 U^o^U

前回はうちの子記念日のお祝いをたくさんの方からいただき
ありがとうございました

また 元気に楽しく過ごしたいと思います

今日は 前回お話しました お出かけです





****** 12時に小田原駅で待ち合わせして ******


それでは みんなで お出かけです

12時に待ち合わせ 

と いう事は

さっそく 「GRAIN」さんでランチです


201509181.jpg


今回の旅行は

LEOGIGI & LEOBABA と一緒です

(LEOMAMAの父と母)



「GRAIN」さんは 箱根湿生花園の隣りのレストラン

満腹になったら

運動しなきゃ

早速公園に入りましょう

201509182.jpg


この公園は湿原をはじめとして
川や湖沼などの水湿地に生育している
植物を中心にした植物園です


201509183.jpg

谷ケ岳の向こう側が
大涌谷です
山の向こうから煙も見えず
穏やかな景色です

噴火警戒レベルの2に下がり
こうして安心して楽しく過ごすことができます


201509184.jpg


のんびり 歩いて

続いて行ったのは



ススキの草原です

201509185.jpg

葉っぱはまだ青いですが
穂が膨らんで 綺麗に風になびいて
素敵な景色でした

201509189b.jpg

来週から 「すすき祭り」が始まるね





今夜お世話になるのは
「仙石高原 大箱根一の湯」さんです

201509186.jpg


2年前もおじいちゃんたちと来ました

まずは ドッグランで走ります

5時にお風呂の約束しました


201509187.jpg


5時を過ぎても
走り回るレオくん
部屋から見えるので
おじいちゃんたちはさっさとお風呂に行きました



夕食は食堂へ

ワンちゃん連れがたくさん来てました
みんなお行儀よく過ごしてました

今夜のメインは「国産銘柄豚の柳川仕立て」

201509188.jpg

この旅行は

ボクの 「うちの子記念日」のお祝いもあるけれど

おじいちゃんのお誕生日会 です

おじいちゃん おめでとう

まだまだ 元気でね


201509189.jpg

旅行に行くと ボクのごはんは いつもこんな風だね



明日はどこへ行くかな


ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは(o^^o)
今回はおじいちゃんおばあちゃんも一緒のワイワイ旅行だったんですね(*'▽'*)
一緒に旅行でお誕生日のお祝いだなんて
素敵ですー(≧∇≦)b
仙谷原、ススキがとっても綺麗になびいてていいですね(*'▽'*)
私は稲のアレルギーかわあるけど、マスクをしてでも行ってみたいな!
ママさんのブログで箱根に何回も行ってても、まだまだ知らない素敵な場所があるのが分かって
今度 箱根に行く時の参考になります(o^^o)
お宿、ご飯もお部屋もいいなー♪♪
夏に行きたかった箱根♪♪今度は絶対に行きますよー(〃'▽'〃)
続き、楽しみー(≧∇≦)b
[2015/09/19 00:10] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
コメ欄封鎖してるかと思ったらtopにあった~!!(笑)

わぁ~!!
いいないいな~
箱根に旅行だったんだね~
少し前は箱根はすごいことになってたけど今は安心なのね(*^^*)

素敵なお宿~!!!
ドッグランもあっていい所だね♪♪
ふふふ(*´艸`*)
いつか箱根に行きたいって思ってるから参考にしよ~っと♪
ママさん~~!!
レポ4649ですぅ~○(>▽<)o


[2015/09/19 00:54] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
レオくんのうちの子記念日&おじいちゃんの誕生日、おめでとうございます♪
いや〜、めでたいめでたい♪
みんなでかんぱ〜い☆

今回は家族旅行だったのですね。
とっても楽しそうです。
私は箱根に1度しか行ったことないのですが、仙石原にはまだ行ったことありません。
すすきの草原はすごいですね。
レオくん、かっこよく写真撮れてるよ♪
いつか見に行ってみたいです。

一の湯さんは、ネットで見てチェックしてました。
広いランがあるんですね。
レオくん貸し切りで遊べてよかったね。

温泉に豪華な食事に、旅行ってたのしいですよね♪
続きも楽しみにしてます。
[2015/09/19 11:51] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/19 14:31] | # [ 編集 ]

No title
おじいちゃんのお誕生日とレオくんのうちの子記念日♪
Wでおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒にお祝いの旅行っていいですね♪
きっといい顔して乾杯したんだろうなー。
記念になって親孝行もできて最高ですね*\(^o^)/*
箱根も落ち着いてよかったです。
仙石原のススキ、きれいだな〜 、なつかしいです。
お宿のメニューはうちも一緒だった気がします( ^ω^ )
お腹いっぱいになって美味しかったなあ〜 。
また行きたいなあ〜☆
次回も楽しみにししています(^O^)/
[2015/09/19 15:52] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

私の父の誕生日が近くて誘ったら「即 行く!」の返事でした ( ̄▽ ̄;)
両親はワンちゃんとの旅行2度目です
(前回が初めてでした)
なのでワンちゃんと一緒の行動に慣れない事もありますが
二人とも可愛がってくれるので楽しい旅行になりました
仙石原のススキはこれから どんどん見頃です
・・・・・でも ままさん稲アレルギーだなんて もし行かれる時はしっかり防御してね
ここの宿はもう何回も来ています
とってもリーズナブルなので我が家に向いてます
ご飯も美味しくて お部屋も綺麗なので気に入っています(*^_^*)

2日目の場所を行ってから相談しようと思って
候補に先日伺った「伊豆高原のステンドグラス美術館」もチェックしてました
ナビのセットと割引をスマホにセットして♪(゚∇^*)
今回は伊豆高原まで足を延ばさなかったのですが いつか行ってみたいと思ってます(^-^*)
[2015/09/20 21:16] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ママさん ごめんなさい
今度のブログのデザインに変えたらコメント欄がどこへ行ったか?
私も探しちゃいました(゜∇゜)
他にもコメント欄が分からなかったと・・・・・
皆様に迷惑をかけてしまって
近々変えようと思っています

箱根もやはり大変なようで行く先々で「大歓迎」されてました
きっとお客様が減っていて困っているんでしょう
だからいっぱいアピールしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

ここの宿はリーズナブルで我が家にピッタリなんです
お料理も美味しくって お部屋も綺麗です
続き 頑張って書かないと!(*^_^*)
[2015/09/20 21:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオと私の父にお祝いを言っていただきありがとうございます
本当に嬉しいです

私の父の誕生日が近くて誘ったら「即 行く!」の返事でした ( ̄▽ ̄;)
両親はワンちゃんとの旅行2度目です
(前回が初めてでした)
なのでワンちゃんと一緒の行動に慣れない事もありますが
二人とも可愛がってくれるので楽しい旅行になりました
仙石原のススキはこれから どんどん見頃です
レオの写真 中々コッチを向いてくれないのでいつもこんな風です
でも「カッコよく」撮れたと言うことにしておきます(艸` )プ
機会が合ったら 是非足を延ばしてください(^-^*)

夕食の時結構ワンちゃん来ていたのですが
運よく ドッグラン独り占めで走り回れました

ご飯も美味しくって お部屋も綺麗でのんびり過ごせました(*^_^*)
続きも是非見てくださいね
[2015/09/20 21:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

大勢での旅行も賑やかで楽しいですね
レオ、父にお祝いを言っていただきありがとうごいます
とっても嬉しいです

レオはカートに乗せるといつもこうして立ってます
疲れちゃうと下の方で丸くなって・・・・

ドッグラン 運よく独り占めで走り回れました
自由に走れるので嬉しくって♪
お風呂の時間になってお部屋に帰ろうとしても逃げ回ってました
カートの中の時間が長かったから思う存分走らせました(*´∀` *)

続きも見てくださいね(^-^*)
[2015/09/20 21:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

父とレオにお祝いを言っていただきありがとうございました
とっても嬉しいです
父は何でも「乾杯」してれば 上機嫌です
でも やっぱり一緒に旅行できて こうしてお祝いしてもらって本当に嬉しかったようで誘ってよかったです(*^_^*)
箱根の警戒レベルが下がって良かったです
どこへ行っても大歓迎でした
たぶんお客さんが減っていたんだと感じました
夕食 一緒でしたか
美味しいですよね(@^∇^@)
それにボリューム満点で!
前回も同じ宿に両親を誘ったのですがご飯の量を知らない両親は
内緒で金目の煮つけと船盛りを頼んでいて 必死で食べました(艸` )プ
続きも見てくださいね(*^_^*)
[2015/09/20 21:52] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/531-32a82d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR