レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ひじき入りつくね U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




最近雨が続いて

蒸し暑かったり

夜になると

チョット涼しい時があります

涼しい時は

暖まる方法を考えたレオくん



201509081.jpg

LEOPAPAの足元でそっと寝てしまいました

でもーーーー

暑がりなLEOPAPAは

スリッパを脱いで 逃げちゃった




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




収穫の秋

美味しい季節だね

201509082.jpg


美味しいものが大好きなレオくん

チョコンと乗せたお手手が可愛い~~





雨の休日

お出掛けもできなくて

畑の手入れもできないから・・・・・


ブルーベリーを使っておやつ作り

クッキーを焼いてみました

201509085.jpg


型を抜いて クッキー用のハンコを押して

かわいい うさちゃん(プレーン)

ぞうさん(ブルーベリー) くまさん(柿)

が できたのに

焼いたら ブツブツ

なんだか分からなくなってるーー




(ちなみに このクッキーはLEOMAMA用です)

レオくん用は次回ね  




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
7日のごはん


U^ェ^U WAN

ひじき入りつくね


鶏挽肉にひじきと豆腐をいれてつくねにしてみました

なんだか健康的です

今度はLEOMAMAのも作りましょ

150907.jpg



201509084.jpg
ボケボケ~~でゴメンナサイ


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
8日のごはん


U^ェ^U WAN


150908.jpg





みなさま 今日も遊びに来てくださりありがとうございました
私週末まで所要でみなさまのブログに伺えなかったり
いただいたコメントに返事が遅れると思いますが
よろしくお願いします
 

ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
  blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/09 08:37] | # [ 編集 ]


柿を見ると「秋だな〜」と思いますね(*^_^*)
でも残念ながらずっと雨…
早く気持ちよく晴れてほしいですね!

クッキーがまた美味しそう♪( ´▽`)
ママさん用でしたか!
柿のクッキーなんて食べたことないですよ〜
こちらにお邪魔すると、いつも作りたくなってきます☆
[2015/09/09 09:38] URL | ぴよこ #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
最近朝晩は涼しいを通り越して寒いと感じるときもありますね。
もう、すでに毛布使ってます。
レオくん、パパさんの足元で暖まるなんて考えましたね。
でもパパさん、スリッパ脱いで逃げちゃった。
それでもまだスリッパの上で寝てるレオくんが笑えた。

柿とブルーベリー入りのクッキーおいしそうですね。
私も食べた〜い。
[2015/09/09 15:42] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

No title
そんな可愛い温まりかたがあるんですね(*'▽'*)
私だったら、足が痺れても我慢して動かないかも(o^^o)
ママさん、またまた美味しそうなものを…じゅる♪♪

そちらは大雨、大丈夫ですか?
まだ今夜も降るみたいなので、くれぐれも気をつけて下さいね!
[2015/09/09 18:04] URL | とんまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/10 12:05] | # [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

台風からの大雨の影響は随分ひどいですね
鍵コメさんの所は大丈夫でしょうか?
お散歩もあんまりできずレオもストレスがたまっているようです
LEOPAPAの足元で丸くなって・・・・・甘えん坊で困って
・・・・・喜んでいます(艸` )プ
クッキー 今度はレオくん用を作らないとね(゚∇^*)
[2015/09/10 20:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぴよこ様
ぴよこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

柿が出回りだして秋を感じますね
でも台風からの大雨が深刻な被害を出して心配です
早く救助、復興して落ち着いてほしいです

クッキー ちょっとアレンジして♪
しかも型押ししたら「可愛い!」って焼いたら「ゲッ!(°∇°;)」な出来でしたが
味はOK!です (*^_^*)
柿のクッキーは実がジューシーだったので軟らかかったです
[2015/09/10 20:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

夜になるとちょっと冷えてきましたね
毛布を使ってるんですね
油断すると風邪ひきそうだから安心ですね
レオくん LEOPAPAにくっ付くのが好きです
(暑がりのためかくっ付くと温かいようです)
でも暑がりのLEOPAPAだから逃げてました(艸` )プ
スリッパの上でちょうど居心地が良かったようです☆(@^∇^@)
その恰好があまりに可愛かったのでLEOPAPAがすぐに写真撮ってました

プレーンのクッキーばかりでは・・・・・・
目の前にあったブルーベリーと柿を入れようと思って
まずは撮影しました
あんまりたくさん入れられないのでほんのりいい香りの上品なクッキーができました(*^_^*)
[2015/09/10 21:03] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とんままさんは優しいからとんちゃんを大事に温めてくれるんですね(@^∇^@)
LEOPAPAは・・・・・・・無情にも逃げましたー(艸` )プ
食いしん坊だからツイツイいろいろ入れて試してみてます(*^_^*)

コチラの雨はそれほど酷くなく過ぎました
いつもご心配いただき嬉しく思います
栃木、茨城では深刻な被害が出て心配ですね
ままさんの所も雨が随分降ったのではないでしょうか?
とんちゃんは大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます
[2015/09/10 21:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今回の雨は酷すぎますね
深刻な被害が出て心配です
鍵コメさんの所は大丈夫でしたか?

雨が続くのでお散歩が減ってます
運動不足のためか?ストレスがたまっているようです

夜になると寒く感じてLEOPAPAにくっ付いて暖を取るレオくんです
でも暑がりLEOPAPAには耐えられない状態で逃げてました(艸` )プ

今度はレオのクッキーを作ってあげないとね☆(゚∇^*)

ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
[2015/09/10 21:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/10 21:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/11 00:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/527-86cc3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR