レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
大雨の後に・・・・U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます


昨日 25日は 台風15号が

九州などに大きな被害が出てしまいました

お見舞い申し上げます




コチラ 神奈川も

結構雨が降って

風も吹いて

とっても 寒かったです

(私の東京の実家の両親はコタツに入って温まったってLINEが入りました)



今日 雨が上がってから

お散歩しました

いつもの公園に入ってみると

201508261.jpg

どんぐりが いっぱい落ちてました


少し離れた所の川の音も

聞こえてくるくらいの 大雨でした




また 木、金と 傘マークが出ています

あんまり 日が射さないと

トマトが赤くなりません


お野菜も高いし

種類も少ない感じです



適当に暑すぎないように

日が射してほしいです

(我が儘ですが・・・・)


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





夏の初めころ

LEOPAPAのシャンプーの予備がありません

使っているシャンプーも残り少ない状態です

LEOMAMA 「シャンプー早く買ってこないとね」

LEOPAPA 「じゃー レオくんのシャンプーを貰おう!」

LEOMAMA 「ダメ―! レオくんのシャンプーは高いんだから
 使っちゃダメ!



そうです

レオくんのシャンプーは高級品

LEOPAPAのシャンプーは とっても リーズナブルなんです




シャンプー続きで

先日のシャンプー中のレオくんを

チラッと披露


201508265.jpg

ボクは本当はこんなに細いんだよ

(LEOMAMAと違うんだよ

と いつも言われているように感じてるLEOMAMAです




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN

150825.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN

150826.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
 
 blogmura_gohan2.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんにちは☆
LEOPAPAさん、おちゃめな方なんですね〜(≧∇≦)
うんうん!うちもカイのシャンプーの方がずーっと高いです(笑)
ごはん以外は全部カイの方がたかいと思いますよー(笑)

レオくんは痩せているんだねー。
想像よりもずっと細くてびっくりです。
やっぱりLEOMAMAの栄養があってヘルシーなごはんのおかげだね(^ω^)//

[2015/08/27 09:39] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
おはようございます~(o^^o)
ママさん地方も結構雨がふったんですね…
こちらも雨風、結構強かったです(・・;)

そうなんですよね~
わんこ達のシャンプーって以外にお高いんですよね(^_^;)
レオ君は高級シャンプーですか(〃'▽'〃)
どんなの使ってるのかな?
高級シャンプー、興味津々(*'▽'*)
[2015/08/27 10:27] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
ここんとこ、急に涼しくなりましたね。
まだ8月なのにエアコンも使わないでいいくらいの涼しさ。
このまま秋に突入するのかな。

ところで、過去記事の、LEOくんの手作りパン、おいしそうですね。
あんまりおいしそうでLEOPAPAに3つもとられちゃったのね〜。
あははは。
気をつけないとシャンプーもとられちゃうわよ〜。
LEOくん、濡れると細いんだね。



[2015/08/28 11:04] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/28 16:34] | # [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ちょっと冗談で「レオくんのシャンプー使う」って言ったけれど
コッチは真剣に「ダメー!( ̄○ ̄;)」って叫んでました
人間用はお手頃に出回っているけれど
ワンちゃん用はないですよね
でも可愛い我が子のためなら OK!ですね♪(*^_^*)

レオくんは結構毛がふわふわだからシャンプーすると情けないくらいに細いです
[2015/08/28 21:52] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

先日の雨は広い範囲でたくさん降りましたね
風も強いと怖くなりますね
とんちゃんは大丈夫だったかな?

レオくんのシャンプー
高級品?か分かりませんが
LEOPAPAのより「高級品」です
(説明不足でごめんなさい)
LEOPAPAのがあまりにお安いもので・・・・・(^。^;)
今使っているのは動物病院&トリミングをしている病院で使っているシャンプーを小分けして売ってもらったものです(*^_^*)
[2015/08/28 21:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まくまくさん体調崩されていたんですね
猛暑続きの日の後の冷え込みって体に答えますね
お体良くなられて良かったです(*^_^*)

コチラも今夜 ちょっと肌寒く長袖を羽織っています
ちょっと前までふーふー言っていたのに
来週は曇っていて気温が高い予報が出てました
蒸すのか? とても心配です

ホームベーカリーデ捏ねるから
簡単な手作りパンです
16個まとめて作って冷凍すれば
当分楽だわ♪ って思ってウキウキしていて見たら
えっ? 減ってる! ってびっくりしました( ̄○ ̄;)
まぁ 美味しかった と受けてます
シャンプーもレオくん用のはLEOPAPAは使っちゃダメ! です
パンもシャンプーも他のものもレオくんが1番な我が家です (@^∇^@)
レオくん 毛がふわふわなのでシャンプーすると細いです
[2015/08/28 22:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

鍵コメさんのおうちも ワンちゃん用のシャンプーの方が高いんですね
いろんなもの どうしても高くなりますね(゚∇^*)

みんなワンちゃんはシャンプーすると細くなりますね
あー私もお風呂入ると痩せられないかしら?
今日もレオくんご飯元気に食べました(*^_^*)
[2015/08/28 22:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/521-e133c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR