レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
今日も・・・・U^o^U オクラ

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



今日は久しぶりに

強い日差しで

暑い一日でした

ここ数日 曇りなのに

暑い日が続いてました

蒸し暑い

(お蔭で鉢植えの水やりはしないで済んでホッ♪)

でも今日は日が良く射して 暑かった

     

朝早く お散歩して

あとは こんな感じなレオくん

201508222.jpg


部屋のどこかで

スヤスヤしてました





夕方 暗くなって お散歩して

夜ご飯も食べて チョット元気

201508223.jpg


今 遠くから 花火の音が  

ドッカーン ドッカーン 聞こえてきてます

静かに椅子の下でのんびりしてます





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
21日のごはん


U^ェ^U WAN

オクラ



150821.jpg

蒸しパンに何を乗せて 蒸そうかな?

目の前に 「採れたてのオクラ」 が

オクラをトッピングして蒸してみました


201508221.jpg

輪切りにすると

お星さまの形が かわいいです 




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
22日のごはん


U^ェ^U WAN

150822.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!

クリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんのお出かけ」へGO!
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
昨日まで涼しかったから、もうこのまま秋になるのかな?って思ったら、今日は暑かったですね。
まだまだ残暑は厳しいようですね。
それなのに昨日、うちのエアコンが壊れちゃったんです。
修理が混んでいて水曜日になるとのこと。
それまでどうしよう〜。
どこか涼しい場所に避難しなきゃ。

レオくんって何時頃起きますか?
うちのマックは前は朝寝坊だったんだけど、ここ最近早寝早起きなんですよ〜。
朝の4時とか5時に起こされることも多いです。
まあ、早く起きたからといって何をするわけでもないんですけどね。

ところでオクラって星形でかわいいですよね♪
レオくんゴーヤも食べるんですね。
好き嫌いしなくてえらいね。
うちは野菜嫌いで困ってます。
野菜の中で唯一好んで食べるのがおいもかな。
甘くておいしいですよね。
秋とか冬によく食べます。
早く涼しくなるといいですね。

[2015/08/23 00:46] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
こちらはだいぶ涼しくなったけど、
レオくん地方はまだ暑いんだね。
レオくんがんばれ〜*\(^o^)/*
星形のオクラ、かわいいですね。
ネバネバパワーで頑張ろう( ^ω^ )♪♪
[2015/08/23 21:33] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

コチラは今日の昼間は暑かったですが
夜になって ぐっと涼しくなりました
まくまくさんの所はいかがですか?
エアコン無しでも大丈夫でしょうか?
水曜日って あさって まだまだですね(^。^;)

うちもエアコンの「リモコン」が壊れて・・・・・
幸い同じエアコンが別の部屋にあってリモコンを移動しながら使ってます(°∇°;)

我が家はレオくん一人で寝てます
だから何時に起きてるか? 全然知りません
私はのんきに寝てまーす(艸` )プ
マックくん 朝の4時に起きて・・・・・・・
早寝早起きして どうしちゃったのかな?
早起きは三文の徳! ってあるから何かいい事あるのかな?ヽ(*´∀`*)ノ

オクラの輪切り 星形で可愛いですよね
レオくんゴーヤも食べます(^-^*)
小さい頃から野菜食べてるので 何を出しても食べますね
小さい頃に食べたことが無いと 食べられなくなるって聞いたことがありますよ
この涼しさが 昼間も涼しくなるといいですね☆(*^_^*)
[2015/08/24 20:20] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今夜はすごく涼しく今はちょうどいいです (@^∇^@)
昼間は暑かったけどね
もう少しすると過ごしやすくなりますね
オクラのネバネバパワーで残りの暑さ乗り切ります(゚∇^*)
[2015/08/24 20:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/519-8a9ed4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR