レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
暑い休日の過ごし方 U^0^U イワシ

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




暑い 休日を

お金を掛けずに

涼しく 楽しく 過ごすには?



201508181.jpg


ボクと一緒に ショッピング



201508182.jpg


涼しい店内で

カートに乗って

アッチへ こっちへ



ホントは ココで特に買いたいものも無かったけど

隣りに スーパーやドラッグストアがあるので

LEOPAPAとLEOMAMAで

交代でレオくんとお留守番しながら過ごします

レオくんといると

「可愛いワンちゃんですね~

って 声をかけてもらえるので

嬉しい時間です





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
16日のごはん


U^ェ^U WAN

150816.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
17日のごはん


U^ェ^U WAN

150817.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
18日のごはん


U^ェ^U WAN

朝取れイワシ

イワシは 筋肉や骨を強く

内臓を丈夫にするとされ

長寿食としても注目されている食材のようですよ


150818.jpg

いつまでも いつまでも 元気にいてほしいから

いっぱい食べてね




ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!

クリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんのお出かけ」へGO!
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは☆
レオくんはカートが怖くないんだねー(^ω^)
楽しそう!
気分転換になるし、うんうん、かわいいって言われるとうれしいですよね♪

鰯かぁ、、、最近は缶詰で食べるくらいかしら(^◇^;)
私よりレオくんの方が健康だと思いますf^_^;)
[2015/08/18 22:09] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
私もわんこ連れで買い物できるとこは必ずジョンだけ連れて行きます!
他の子はおとなしくないので
いつでもは無理(笑)
そうそう、可愛いワンちゃんですね~なんて
声かけられると幸せですよね~♪
わんこの方も嬉しそうな顔してますよね。。。
きっと皆さんの言ってる言葉が分かるのかしら(笑)

イワシは人間でもほんと体にいいいですよね。
今はドッグフードになってますが手作りの勉強してた時にエゴマオイルや亜麻仁オイル買ってかけてました。オメガ3とか6とか必要なんですよね。
イワシにはそれがたっぷり入ってる。。。
レオ君元気いっぱいの源だね♪
[2015/08/19 09:07] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


暑い時期は、ホームセンターいいですよね(*^_^*)
うちもよく涼みに…あ、お買い物に行きますよ♪
レオくんかわいいから、わたしも見かけたら声かけちゃうだろうな〜♪( ´▽`)
[2015/08/19 09:32] URL | ぴよこ #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
そうそう、暑いときは
ホームセンターくらいしか
行けるところありませんよね!
うちも先日行ってきました~!
で、予定外なお買い物~(>_<)
それでもみんなでお出掛けは楽しいですもんね☆

イワシ、、からだに良さそうだなぁ!
レオくん、いつも幸せだね(*^_^*)
[2015/08/19 12:02] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
そうそう、ホームセンターって涼しくていいよね。
わんこ専用のカートもあるから便利だね。
カートに乗ってるとかわいいですねって声をかけられることも多いけど、そんなときにフレンドリーなわんこだったら場が和むよね。
うちは人嫌い、犬嫌いだから、目が合った途端にワンワン吠えだすの。
なので毎回、人が近づけないようにガードしてるのよ。
レオくんはそんなことなさそうだよね。
見るからに性格良さそうだもの。

いわしは丸ごとあげてるの?
その方が体にもとっても良さそうだね。
私も肉より魚を食べるようにしなくては(汗)。



[2015/08/19 14:58] URL | まくまく  #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

こういうカートはレオくん大丈夫のようで怖がることが無いようです
涼しみながら楽しんでリフレッシュできました(*^_^*)
「かわいい」の声に普通の笑顔で過ごしながら
内心はスッゴイ喜んでます ヽ(*´∀` *)ノ

鰯私ももっと食べないと!( ̄○ ̄;)
[2015/08/19 19:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

シフォン&クッキー様
シフォン&クッキーさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ジョンちゃんだけ連れて行けるんですね
みんな性格が違うからその子にあった遊びやお出かけがあるんですね(@^∇^@)
「ワンちゃんかわいい」と聞こえると嬉しくって♪
周りの方に可愛がられているって分かっているように思います

シフォン&クッキーさんは丁寧に手作りごはん作られていたんですね(*^_^*)
スゴイです
私は適当だから恥ずかしいです(^。^;)
一応私の手作りごはんでレオくん元気にしていてくれてます
[2015/08/19 19:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぴよこ様
ぴよこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ホームセンター レオくんと一緒に涼しく過ごせるのでサイコーです(*^_^*)
お買い物も一応してます(^。^;)
私も他の方が連れてるワンちゃんにいつも気を取られて
声を掛けたりもしちゃいます(@^∇^@)
[2015/08/19 19:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

やっぱりホームセンター位しかワンちゃんと一緒に入れるところないですよね
もう少しOK!なお店増えてほしいです
この辺は店内OKのドッグカフェもありません
予定外のお買い物もみんなと一緒にお出かけだから
楽しいですよね(^ー^ *)

イワシ 本当体に良い食材ですね
私ももっと食べよっと♪(艸` )プ
[2015/08/19 19:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

まくまく様
まくまくさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

えっ?マックくん カートに乗せてる時ガードしてるんですね
デリケートなワンちゃんなんですね(*^_^*)
レオは世渡り上手なのか こういう時はニコニコしていて
いかにも「良いワンちゃん」と言う顔してます ( ̄▽ ̄;)

18日のイワシは10cm位の小さいイワシです
こういう時は1匹丸ごとあげてます(*^_^*)
私ももっとイワシ食べようと思ってます(^。^;)
[2015/08/19 20:00] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/20 13:09] | # [ 編集 ]

かわいいレオくん♡
こんにちは♪
涼しいお店でカートに乗っているレオくんも
かわいいっ(*^_^*)

今年の夏もいっぱいお出かけされましたね。
ほうとう(私も大好きです)やお蕎麦やパフェも食べて
ご機嫌なレオくんでしたね☆

いちごパフェのお写真
パフェのお皿の中にレオ君が入っているみたいに見えて、
笑えてきてしまいました。おいしそう(笑)

残暑厳しいです。皆様お身体ご自愛くださいね♪
(*´∀`*)
[2015/08/20 15:13] URL | マリー #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

鍵コメさんもホームセンターで涼んでお買い物するんですね
元気にカート乗るんですね♪(゚∇^*)

「かわいい~」の声に気分よくウロウロしてましたヽ(*´∀` *)ノ

イワシを食べて元気に長生きしてほしいです☆(*^_^*)
[2015/08/20 21:17] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

マリー様
マリーさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ホームセンターで涼んでショッピング
カートに乗せて「かわいい」の声を待ってました

山中湖へ行って「ほうとう」2回も食べてしまいました(艸` )プ
イチゴのパフェ 美味しかったぁ~ ヽ(*´∀` *)ノ
「イチゴのパフェ&レオくん」の写真をいっぱい撮って 一番いいのをアップしようと思ってましたが
どれも可愛くて・・・・全部アップしちゃいました(*´∀`*)
(オヤバカ全開デス)

ホント まだまだ暑くて・・・・今日も蒸し暑くて
この暑さも もう少しお互い頑張りましょうね (*^_^*)
[2015/08/20 21:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/516-1ed5ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR