レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
水辺公園のレストラン U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます


前回 「秦野戸川公園」 へ 行った記事を書いて

もうすぐ お昼だね・・・・・

と 書きましたが


チョット オマケがあります




「風の吊り橋」 を 渡る前に

「ラベンダーの花壇」 がありました

ラベンダーが満開です

201507161.jpg

気持ちいい風と共に

ほんのり いい香りがします

ラベンダーをはじめ

いろいろなお花が咲いてます





いい香りを楽しむのは

私たちだけじゃないようですね

201507162.jpg


蝶々さんが美味しい蜜を一所懸命に吸ってます


201507163.jpg


コチラにも

蝶々や蜂や

いろんな昆虫が美味しい蜜を吸ってました



心地よい風と

いい香りで

のんびりと・・・・


201507164.jpg

木陰で休憩してるのは?


201507165.jpg



「ボクだよ~~~」






この後 橋を渡って


車で移動です





水辺スポーツ公園の横にある

「開成水辺フォレストスプリングス」

のレストランでランチです


201507166.jpg

湖面を見てると

ピョンピョン ピョンピョン

顔を出すお魚さんが いっぱいいます


適当にシャッターを切ってると


201507167.jpg

なんとか お魚さんが撮れました

いっぱい飛んでるので

何枚か撮れたのですが

まぁまぁ お魚に見えるをアップしました






201507167b.jpg

レオくんは いつもの定位置で待ってます

私たちのテラス席の頭上には

チュンチュン ツバメさんが飛び回ってます

いくつもツバメの巣があって

雛がいっぱいで 賑やかです

落下物が来ないかと とっても心配でしたが・・・・

(大丈夫でしたよ



201507167c.jpg

「ライスはちょっと多めですが・・・・」

「そのままでお願いします!」

って LEOMAMA即答

LEOPAPAが生姜焼きを食べたのですが

「お肉もたくさんあった・・・・」

と 言ってました

きっと 釣りのお客さんは男性が多いからかな?

(LEOMAMAのコロッケ定食は普通でしたが・・・・)






ランチも終えて

お家に帰りましょ~

201507169.jpg

行きは こんなに上機嫌なレオくんが・・・・



201507169b.jpg


すっかり 疲れた表情のレオくんでした

いっぱい楽しく遊んで疲れたんだね





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
15日のごはん


U^ェ^U WAN

150715.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
16日のごはん


U^ェ^U WAN

150716.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
こんにちは^^
またまた、昨日は、嬉しいコメントありがとうございました。^^

まあ~ 綺麗な公園^^
そして、水辺のレストランでのランチ^^
いいですね^^
水辺が近くにあると・・余計涼しい風もあり、・・心地よいですよね^^
LEO君も一緒で楽しいですね~^^
[2015/07/17 11:26] URL | machiz4 #- [ 編集 ]

No title
あっ!
この公園の水辺のレストランって確か、昨年も行かれてましたよね(*'▽'*)
お魚がぴょんぴょんするレストラン♪♪
涼しそうですねぇ!
ラベンダー、私は今年は見に行けませんでした(T.T)
そちらのお天気はどうでしょうか?
こちらは熱帯地方みたいです(-o-;)あちー(汗)
[2015/07/17 13:19] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
盛り沢山のお出かけだったんですね♪
ラベンダー畑っていい匂いなんでしょうね〜(=^ェ^=)
行ってみたいなぁ( ^ω^ )
レストランもイキがいい*\(^o^)/*
ごはんをしっかり食べて夏に向けて体力をつけないとね♪
レオくんもお疲れさまでした。
楽しいお出かけでしだったね〜*\(^o^)/*
[2015/07/17 19:50] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
釣り師達は その飛んでる魚をゲットするんですかね〜?
竿より網のほうが良さそう〜(笑)
ワンズ連れにとっても 釣り師にとっても 
ほんとに良い公園&レストランですね〜^^
自然に囲まれて レオ君もご満悦そうwww
落下物、なくてよかった^^
[2015/07/18 15:55] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

蜂や蝶々も、キレイなお花の美味しい蜜を♪
レオくんは、木陰で一休みですね(^^)

水辺のレストラン涼しげですね~
お魚がピョンって、ナイスショットです(^^)

テラス席ではツバメさんがお出迎えして賑やかですね!
生姜焼き定食って、ハズレないですよね~(笑)
わが家も、迷ったら生姜焼き定食です(^^)

レオくん、たくさん歩いて満足♪
楽しかったんですね~
お家まで、車の中で充電ですね☆
[2015/07/18 18:48] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

machiz4様
まちさんこんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

秦野戸川公園には丹沢からの綺麗な水が流れている水無川が流れているのでこれからの時期水遊びに最適です
ラベンダーのお花畑もいろんな昆虫もが寄ってきて・・・・・綺麗でのんびり過ごせる公園で気に入っています(*^_^*)
水辺のレストランで涼みながらのランチでした・・・・
でもだんだんテーブルにも日が当たってきて 食べて早々に立ちました(^。^;)
レオくんも喜んで過ごせた休日でした (*´∀` *)
[2015/07/19 13:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まぁ~この水辺のレストラン覚えてくださっていたんですね
嬉しいです☆(*´∀` *)
この日はお魚さんがぴょんぴょんいつもより多く飛んでました
(私が撮った写真にも写っているくらいですからね・・・・(^。^;)  )
涼しいランチが・・・・だんだん日が当たってきて早々に立ち上がりました
ラベンダーのお花畑・・・・ホントいい香りが漂っていて気持ち良かったです(*^_^*)
台風の雨も凄かったですがまたまた強い日差しになりました
とんちゃんも暑さを上手にしのいですごしてくださいね(^ー^ *)
[2015/07/19 13:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

秦野戸川公園はブラブラお散歩しながら川に入ったり お花をめでたり
途中でアイスも食べました(写真撮るの忘れました)
のんびり過ごせる公園で気に入っています(*´∀` *)
あまりに暑かったのでレオくんを車に残して食事が心配だったので一緒に入れるお店が少ないのでココにしました
食べ終わる頃にはテーブルにも日が当たりだして早々に立ちました
レオくんも楽しめたのか帰りはこんな様子でお疲れモードでした(^。^;)
[2015/07/19 13:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

釣りが好きなねーねさん いいところを見ますね(*´∀` *)
ホント網で取れそうな気がしました
自然に囲まれてのランチも気持ちいいですね(^ー^ *)
落下物・・・・ドキドキ様子を見ながら食事してました
なんとか「セーフ」でした (*^_^*)
[2015/07/19 13:18] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ラベンダーの花壇は人間にも動物にも優しい場所ですね(@^∇^@)
暑い中いっぱい歩いて木陰が最高のレオくんです

ナイスショットはいっぱいお魚さんが飛んでくれたおかげです (艸` )プ

テラス席でのランチ ツバメさんのお出迎えはとっても賑やかでした
生姜焼き! 美味しいですよね~~ (*´∀` *)

車で充電したレオくん おうちに着いたら「あそぼー」って走り回ってました(^。^;)
[2015/07/19 13:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
秦野戸川公園、素敵な公園ですね~!
川も浅いから、ワンコも安心して遊べますね!
湖を眺めながらのランチもいいですね~☆
今度、行ってみようと思います!(^▽^)ノ

疲れたお顔のレオ君…可愛い!(≧∀≦)
行きと帰りでお顔が全然違う~!(笑)
たくさん遊んで楽しかったね♪^^
[2015/07/19 19:46] URL | りかこ #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

秦野戸川公園に流れている水無川は丹沢からの水で
とっても綺麗です☆(@^∇^@)
川は浅いから安心してレオくんも遊ばせられます
水辺公園のレストランもお魚さん見ながら楽しいです
湖の向こう側に小田急線が走ってます
何枚かロマンスカー撮ったつもりが写ってなかったんですが
電車も見えます
横の公園からは富士山も見えるのでのんびり楽しめますよ
機会が合ったら是非遊びに行ってみてください(*^_^*)

レオくん行きと帰りで全く態度が違うので
アップしちゃいました(艸` )プ
[2015/07/19 20:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/503-7d0d11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR