レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ナマハナフォトフレーム U^o^U おばけだねー

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



ナマハナフォトフレーム


201506291.jpg


紫陽花のお花で レオくん用のフォトフレームを作りました♪

鮮やかな紫陽花の紫がとっても綺麗です









201506296.jpg

ホントは 紫陽花のリースです

綺麗にできて

レオくんと一緒に撮影してみました






このままドライフラワーにすると

クリスマスのリースになるそうです


(でも・・・・・ショボッとして変になってますー





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


今年も「おばけきゅうり」ができちゃいましたぁー


201506293.jpg

444gあります

去年はもっとできましたぁ~




去年の収穫の写真です

201506297.jpg

床に並べて撮影していたら・・・・

「横取りレオくん 1号」 誕生の瞬間です

201407162b.gif



詳しくは?・・・7月16日のブログです(リンク貼ってます)


また 翌日も大きな胡瓜になってました

201506294.jpg

キュウリの葉っぱを何度もひっくり返して

探しているんですが????

何故か? 見落として

でっかくなってますー




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
27日のごはん


U^ェ^U WAN

オバケキュウリの輪切り トマト乗せ

150627.jpg



201506295.jpg

きゅうりとトマト

毎日収穫楽しいです


*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
28日のごはん


U^ェ^U WAN




150628.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
29日のごはん


U^ェ^U WAN

150629.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんばんは(^^♪

紫陽花のリース、フォトフレームの中の
レオくんが、とっても素敵ですね~(*^_^*)

凛々しくてカッコイイ~って思ってたら・・
大きなキュウリにビックリなのと、横取りレオくん(笑)

表情豊かだし、レオくんに何時も楽しませてもらってます(^^)

キュウリとトマトも、美味しそうだね~レオくん☆
[2015/06/29 22:32] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
あじさいのリース♪綺麗ですね(*'▽'*)
ショボっとしちゃったんですか…
でも、ちゃんと乾燥ができたら綺麗になるかも(*'▽'*)
楽しみにしてます♪
わー(*'▽'*)
今年も大きなキュウリ♪♪できましたね(^o^)
まだまだできそうな感じですね!
色の濃いおいしそうなキュウリですね(*'▽'*)
[2015/06/29 23:31] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
紫陽花のフォトフレーム素敵です(*^o^*)
生花で作るのもいいですねえ〜!
季節感があって、香りも良さそうです

オバケキュウリ、育ちましたね〜!Σ(◎o◎;)
毎日新鮮野菜が食べられてウラヤマシイですう!
[2015/06/29 23:47] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
すごい!!!
これ本物の紫陽花のリースなの??
メッチャキレイ~!!!
感動っす♪♪♪
ドライフラワーになった姿も見てみたいなぁ~(^O^)

おばけキュウリデカッ!!!
レオくんは毎日新鮮なお野菜が食べられていいなっ♡
[2015/06/30 00:37] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
紫陽花のリース、とーってもステキです~❤
さすがママさん♪
レオくんもお顔出して可愛いな♪
キュウリも大きい!!!
レオくん得意気に咥えてますね!
楽しいね、レオくん(^^♪
[2015/06/30 11:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
紫陽花の生花フレーム素敵です。^^
今日も美味しいご飯が、できましたね^^
レオ君毎日幸せさんですね^^
[2015/06/30 11:47] URL | machiz4 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
あじさいのリース、とってもかわいいです♪
レオくんにとっても似合う色合いですね。
さすがLEOMAMAさんですヽ(^o^)丿

横取りレオくん、かわい~♪
ちょっとドヤ顔ですね(笑)
忍者が現れたかと思ったよ~\(~o~)/
[2015/06/30 14:19] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/30 19:34] | # [ 編集 ]

No title
こんばんわ~♪

アジサイのリースとっても素敵!!!
生花リースで楽しんで
ドライリースでも楽しめるなんて最高ですね♪
ドライになったリースも楽しみです(^∀^)


おばけキュウリ、でっかい!!!
444gってスゴイですね!
水分たっぷりで美味しそう♪

レオ君も毎日新鮮なお野菜が食べれていいね~



[2015/06/30 21:15] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

リースを向けて撮影しようとするとレオくん怖がってしまって
なんとか顔が入って写真です
お花が綺麗なので気に入ってます(*^_^*)

去年から胡瓜の畑の場所を変えたら日当たりがいいためか
きゅうりがよく生るようになりましたヽ(*´∀`*)ノ
去年はまさかできてるとは思わずチラッとしかチェックしていなかったので巨大キュウリが豊作でした
そんな経験を活かして今年はしっかりチェックしている! ツモリでした
毎日気づくと大きな胡瓜を収穫してます( ̄▽ ̄;)

毎日胡瓜とトマトで美味しくビールいただいてます (^-^*)
[2015/07/01 21:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あじさいのリース作りたては豪華でとってもハッピーな気分 (*´∀` *)だったのに・・・・
今はショボー 普通のあじさいは小さくなって乾燥するので貧相な感じです( ̄○ ̄;)
何か?他のドライフラワーを足すといいかも? と 少し期待してます
去年に続きまた大きなキュウリできてます(^。^;)
(今日も2本・・・・)
毎日キュウリとトマトで美味しくビールいただいてます(*^_^*)
[2015/07/01 21:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

紫陽花のフォトフレーム
なんだか豪華でしょ♪o(*゚▽゚*)o
少しづつ違う青や紫が綺麗で気に入ってます・・・・
でも翌日からショボショボー ( ̄▽ ̄;)
綺麗にドライフラワーできたら最高です

オバケキュウリ 今日も大きめの胡瓜を2本収穫しました
レオくんのオヤツもキュウリですが 多すぎて 食べるのが追い付かないくらいです(*^_^*)
[2015/07/01 21:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

本物の紫陽花を繋げていっただけですが
豪華でしょ~~ヽ(*´∀`*)ノ
とっても綺麗にできて嬉しかったぁ!
のに・・・・・翌日から ショボショボになってます
綺麗に乾燥できないのかな?  (・◇・)?

キュウリ 今年もデカッ! になっちゃいました
あと少し大きくなったら採ろうって思ってると数時間で成長してるのか?
デカッになってます (°∇°;)
[2015/07/01 21:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

紫陽花のリースが素敵にできて 嬉しくってo(*゚▽゚*)o
レオくんのフォトフレームにして撮影してみました
こんなに豪華なのに・・・・・・・翌日から ショボ! としてます( ̄▽ ̄;)
横取りレオくんの表情 サイコーでしょ♪v(゚∇^*)
たった1枚撮った写真がコレでレオくんの気持ちが良く表れているので気に入ってます
毎日 朝晩、オヤツに
キュウリを喜んで食べてるレオくんです(^ー^ *)
[2015/07/01 21:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

machiz4様
まちさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

紫陽花のフレームできた時はこんなに綺麗で (*´∀` *)
レオくんと一緒に撮ってみました
でも 翌日からショボッとしちゃって 残念です( ̄▽ ̄;)
毎日レオくん喜んでご飯食べてくれます
[2015/07/01 22:00] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あじさいのリースのレオくん
似合ってますか? 嬉しいです☆(*´∀` *)

ドヤ顔のレオくん これがレオくんの本当の姿です( ̄▽ ̄;)
忍者出現! ですね(艸` )プ
[2015/07/01 22:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

紫陽花のリース このまま綺麗にドライフラワーになったら最高ですヽ(*´∀`*)ノ
どうもドライフラワーにするのは・・・・難しい(^。^;)
今日も大きなキュウリを2本採ってきました
地震・・・・チョット揺れて怖かったです
ご心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
[2015/07/01 22:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

アジサイのリース 綺麗にできましたヽ(*´∀`*)ノ
ただ繋げるだけなので簡単です
綺麗にドライにするのが・・・・・難しいです(^。^;)

おばけキュウリ 大きいでしょ
コレで毎日チェックしてるなんて
「どこ見てんのよー」という感じですが
今日もまた2本大きいキュウリ採ってきました ( ̄▽ ̄;)
[2015/07/01 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/01 23:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/496-83c6857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR