レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
水辺スポーツ公園 U^エ^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



朝方降っていた雨も止んで 
日差しも強くないし
チョット お散歩しようね☆

(いつものように 「どこに行こうか???」悩んで)



「水辺スポーツ公園」にやってきました

来る途中 地元の「紫陽花祭」
ちょっとした渋滞がありました


ソチラのお祭りは数年前にレオくんと行ったのですが
たくさんの人と アスファルトが熱くなって
レオくんと一緒に行くのはかわいそうな状態で
最近は行ってません
(でもいっぱいいろんな紫陽花が咲いて綺麗です)

公園に着いてお散歩を開始すると
コチラもお祭りに負けないくらい
紫陽花が満開♪ 見頃♪ です


2015061406.jpg




2015061407.jpg


大きな「酒匂川」が横を流れているから
気持ちいい風も吹いてきます



グラウンドでは
野球をする人たちも

2015061408.jpg

楽しそうな声援が聞こえてきます



花壇のお花も綺麗だね

2015061409.jpg




階段状の観客席でチョット休憩
LEOMAMAの膝に乗っている
レオくんのオヤツ
全然気づかず お座りしているレオくん
横からLEOPAPAが「ココだよ
と 教えてやっと食べました

2015061410.jpg


みんなでお散歩は楽しいネ

2015061411.jpg




グランドへ降りて川の方へぶらぶら

2015061412.jpg

後ろの高いビルがいつもの「ブルックスさん」だね
6月になったから 「鮎釣り解禁」


2015061413.jpg

釣りをしている人が今年もいるね



河原に降りて川へ飛び込もーー

2015061414.jpg

ゴクゴク飲んだだけだよ


2015061415.jpg



雨も降らず
暑すぎず
気持ちいいお散歩ができました




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


菜園の枝豆


随分 実が膨らんできてけれど
色が少し薄い緑です
でも これだけ膨らんでいるから
食べられそうなので チョットだけ収穫してみました

2015061404.jpg


食べてみたら とっても美味しかったです

2015061405.jpg

今まで作った枝豆で1番美味しく感じたLEOMAMAでした







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN

150612.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN

枝豆


150613.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
14日のごはん


U^ェ^U WAN


150614.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
ママさんもレオくんへの愛で溢れてるね(^O^)
アスファルトが熱くなってるのに
お散歩させてる飼い主を見ると呆れてしまいます!!
自分も裸足で歩いてみろっ!!って言いたくなっちゃうのは
あたしだけかしら ((≧艸≦)) 

紫陽花素晴らしい~
道沿いに咲いてるの?
すごいなぁ~♪♪
レオくんのブルーのスカーフ オシャレだね(^_-)-☆
[2015/06/15 00:44] URL | papiruiパパ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~

アジサイ綺麗ですね。
道路沿いにずらり!!

枝豆作られてるですね~
それは一番美味しいと思います(*´∇`*)
レオくんも嬉しいでしょうね♪

川に突撃かと思ったら飲んだだけですか(笑)
川沿いのお散歩は気持ちよさそうです!
いいな~
[2015/06/15 01:11] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/15 10:59] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは

水辺スポーツ公園 涼しそうでいいな。
暑くなってくると どこも日蔭がなくって
ワンコ連れで出かけるのも難しくなってきますね。

紫陽花もたくさん咲いてて綺麗!

レオくん 美味しくて、新鮮なものが食べられて幸せですね。。
[2015/06/15 12:34] URL | chikage #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/15 20:16] | # [ 編集 ]

papiruiパパ様
papiruiパパさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

アスファルトって本当に暑くなりますよね
気になる時は手で触って確認してます(^_^;)

写真の道路はスポーツ公園を含んで酒匂川沿いのサイクリングロードです
この公園のある町は紫陽花の町なので公園にも植えられています(@^∇^@)
紫陽花の写真撮った後ブラブラ歩いてる時に・・・・・スカーフ落としました( ̄○ ̄;)
でも見つかって良かった☆(*^_^*)
[2015/06/15 20:27] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

アジサイ今が見頃です(@^∇^@)
写真の道路はスポーツ公園を含んで酒匂川沿いのサイクリングロードです
この公園のある町は紫陽花の町なので公園にも植えられています(@^∇^@)

喜んで川の方へ行ってました
いつもゴクゴク♪美味しく飲んでます(*^_^*)
[2015/06/15 20:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様(10:59)
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この辺は富士山からの水が流れてきて綺麗な水の町なんです(*^_^*)
だから淀んでない流れのあるところでいつも飲ませています
ソチラの水はチョット・・・・なんですね(^。^;)
アジサイが綺麗な季節ですね☆(@^∇^@)
[2015/06/15 20:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

これからの季節ワンコ連れは悩みますね
この公園は川の横にあるので川からの風が気持ちいいです(@^∇^@)
(でも真夏は日影が無いからNGです)

紫陽花がちょうど綺麗に咲いていました(*^_^*)

やっと採れたてのお野菜が少しづつ
食べられる大きさになってきました(^ー^ *)
[2015/06/15 20:56] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様(20:16)
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この公園は川の横にあるので川からの風が気持ち良く吹いて来て
アジサイといい写真が撮れました(@^∇^@)

この時は「横取りレオくん」も登場せず
オヤツに全然気づいていませんでした( ̄▽ ̄;)

暑いからゴクゴク美味しそうに川でお水飲んでました(^-^*)

紫陽花の写真撮った後ブラブラ歩いてる時に・・・・・スカーフ落としました( ̄○ ̄;)
でも見つかって良かった☆(*^_^*)

今回の初収穫の枝豆 ちゃんと食べられるか?
チョット心配だったのでLEOMAMAが一番に食べましたぁ~ (艸` )プ
[2015/06/15 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/16 00:23] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
水辺スポーツ公園っていいですね!
酒匂川沿いなんだ!
あじさいもキレイだし川が近くにあって釣り人もいて
みんなが楽しめる場所ですね。
レオくん、川は怖くないんだ!
うちのは・・・水が苦手そうです。
こんな公園があったら水に慣れさせるのにちょうどいいな。
レオくん、楽しいお散歩よかったね♪

自家製の枝豆は香りが違いますよね!
今までで一番美味しい?!
それをレオくんにも?!
愛されてるねーレオくん(^_-)-☆
[2015/06/16 15:39] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

鍵コメ様(00:23)
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

私も最初チョットビックリ!(?_?) しました
でも 大丈夫ですよ(^ー^ *)
「やっぱり!」って 思っちゃった(艸` )プ
[2015/06/16 22:47] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この公園は酒匂川沿いにあって今の時期は風も気持ち良く紫陽花も綺麗だし のびのび運動できる公園です(@^∇^@)
最近は少し川に足を入れるくらいならレオくん川へ入って行きます
でも足を浸ける程度で 深い方へは入りません
(その方が安心です)
カイくんは水苦手のようですか?
少しづつ小さな川などで慣れるといいですね(^ー^ *)

今年の枝豆は何故か美味しく感じます(*^_^*)
枝豆の種類が良かったのかな~?
[2015/06/16 23:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/489-be70f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR