レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
柏葉紫陽花 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



今年も 「柏葉紫陽花」 が 咲きました
(カシワバアジサイ)

201506021.jpg
(6月1日 夕方撮影)

ふつうの 紫陽花と 少し花の付き方が違って

特徴あるスタイルが気に入ってます

201506022.jpg
(以下2日朝撮影です 日の当たり方が全然違ってます)

朝日をバックに 太陽が光って眩しいネ




近くによって見ると

201506023.jpg

こんなに可憐なお花が咲いてます



201506024.jpg


振り返ってお花を見るレオくん

(LEOMAMAを見てたんだよ



お散歩帰りの撮影で
「早くおうち入りたいよー」
と 訴えて振り返っています



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
1日のごはん


U^ェ^U WAN

150601.jpg



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
2日のごはん


U^ェ^U WAN


150602.jpg


いつもはパンケーキが2切れなのに
今朝は1切れしか乗ってないね



どうしてでしょう

201506025.jpg

連日登場 横取りレオくん またまた参上しています



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
ママさんおはようございます♪

今日は朝から雨ですね・・
そろそろ梅雨入りしそうですね(^^;)
でもこの時期のアジサイは大好きです!
ママさん宅のカシワバアジサイ素敵です♪
この色が最高に綺麗~
このアジサイはドライフラワーとかにできるのかしら?

雨に濡れて花の白が一段と綺麗になりそうですね(^^)

横取りレオ君の俊敏さ凄い!
そりゃ~ママさんの手作りご飯が美味しいからだよね~(^▽^)
いつも元気いっぱいだね♪♪
[2015/06/03 08:01] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
これは柏葉紫陽花って言うんですね、ふむふむ!
最近、変わり種の紫陽花が増えてきましたよね~。うちのnicoさんも、星形みたいなのを買ってきました、結構気に入っています♪
レオ君、今日も横取り健在で安心(?)しましたよ◎

今更なのですが、レオ君ブログのリンクを貼らせてもらっても良いですか?是非宜しくお願いしますー☆
[2015/06/03 11:13] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今日は久しぶりにしっかり雨が降ってくれて
お庭のお花や植木が喜んでいます(*^_^*)
(実は毎日植木鉢の水やりに手がかかってました)
柏葉紫陽花去年ドライフラワーにしました

横取りレオくん 喜んで食べてくれるのでチョット嬉しいです♪ (艸` )プ
[2015/06/03 22:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

最近はお花やさんへ行くといろんな種類の紫陽花が売られていますよね
可愛い紫陽花にいっぱいありますね♪ヽ(*´∀`)ノ
星形の紫陽花? 墨田の花火かしら?(違うかな?)
うちにも墨田の花火もあります
まだ咲く気配無いですが・・・・咲いたらアップしたいと思います

横取り健在で食いしん坊のレオくんで~~す(゚∇^*)

私もリンク貼らせていただきました
ありがとうございました(^ー^ *)
[2015/06/03 22:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
相互リンクの件、どうもありがとうございました!

さすがレオ君ママ、花博士ですねー!
墨田の花火で間違いなさそうです、nicoさんが勝手に買ってくるので、何の品種か分からない花が多くて…。
我が家のはピンク色ですが、華やかで気に入っています♪
助かりました、こちらもありがとうございました☆
[2015/06/04 11:11] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ(^^)/
「柏葉紫陽花」って言うんですね~
とっても変わった形の紫陽花だなぁ~と思ってたんですぅ。
私が子供の時の紫陽花はピンクか?青か?しか無かったような・・・
今っていろんな色形の紫陽花がいっぱ~い!!
お散歩も楽しみですぅ。(*^_^*)
[2015/06/04 14:06] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

柏葉紫陽花っていうんですね~
紫陽花にもたくさんの品種があるんですね(^^)
お花にウトくて、ママさんのブログで知識高めてます!

レオくんバッチリ柏葉紫陽花とポーズを決めて
モデルさんって思ってたら・・
早くお家に入りたいの、催促だぅったんですね(笑)

横取りレオくん・・(^^)
待ちきれないよ~がホント伝わってきます☆
[2015/06/04 14:26] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

リヨンママ様
リヨンママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

柏葉紫陽花って面白い形のお花ですね(@^∇^@)
紫陽花は小さなお花の集まりで昔からみかける紫陽花もみんな可愛いお花を付けるのでじっくり見るのも好きです
いろんな紫陽花が楽しめる時期になりましたね
お散歩の楽しみも1つ増えますね(゚∇^*)
[2015/06/04 21:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

実は私もお花の名前分からないものばかりで
ブログに載せる以上ちゃんと調べるようになりました
でもすぐに忘れて・・・・去年の今頃の自分のブログを見返して名前を調べたり・・・・( ̄▽ ̄;)
でもお花は見ているだけでも癒されますね (*´∀` *)

玄関に着いたのに柏葉紫陽花の撮影に夢中になってお家に入れず待たされっぱなしのレオくんでした
いつも待たせてるんです(^。^;)

よく「待て対決!」ってあるでしょ
レオくんなら面白ショットでナンバーワン♪が採れますよ☆ (*^_^*)
[2015/06/04 22:29] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
柏葉紫陽花、昨年もお気に入りでしたものね〜^^
白いお花に黄緑色っぽいところが混じってて
とっても 清潔感のあるお花ですよね〜♡
あたしも こういうの 大好きです!

横取りレオ君www
日に日に 技に磨きがかかってますなぁ(笑)
[2015/06/05 16:29] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

アジサイ、すっかり梅雨ですね~
雨に濡れている姿は綺麗なんですが、
お散歩行けないのはつまんないですよね。

横取りレオくん!
よく撮れましたね~
(*´▽`)フフフ♪これだけ美味しそうなもの目の前にあったら
そりゃ待てるはずないよね~♪
[2015/06/06 13:22] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

随分前に先代のワンちゃんのママさんよりいただいた柏葉紫陽花です
前はこんなにお花が咲きませんでしたが去年くらいからよく咲いてくれます
可愛いお花で気に入っています(^ー^ *)
白からグリーンへ綺麗な色合いが素敵ですよね
ねーねさんにも気に入ってもらえて嬉しいです(@^∇^@)

横取りならお任せください!
日頃の食いしん坊さが発揮されてますヽ(*´∀`)ノ
[2015/06/06 15:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんにちは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

昨日はよく降ってくれて
雨が少なかった5月は植木鉢のお花にお水を毎日あげないとカラカラになる鉢もありました
その分降ってくれるといいのですが 一気に土砂降りはチョット怖いのでほどほどに降る梅雨になってほしいです
雨の時は河童を着せて歩かせますがやはりお天気の良い時のお散歩は楽しいですね(*^_^*)

「横取りレオくん! よく撮れましたね~」
イエイエ・・・・・普通にシャッター押したら横取りしてました( ̄▽ ̄;)
チョットお皿を近づけ過ぎました(^。^;)
[2015/06/06 15:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/485-6be6f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR