レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お天気が良くなったから♪ U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます





24日 日曜日 1日中雨の予報で  
おうちで まったり 過ごそうと思っていると・・・・
朝方チョット降っただけで

    

予報が外れて 心配していたお天気が良くなって
(月曜日のNH?の天気予報士さんが言ってました)
(物は言いようだね)


買い物ついでに レオくんとお散歩でもしようと
どこへ行こうか? 悩んで・・・・・

金曜日にテレビで紹介されていたアレが見頃のところを
思い出して行ってみました



2015052601.jpg
車に乗ると喜ぶレオくん
(チョット落ち着いた瞬間をカシャ♪)


 フラワーガーデン 

2015052602.jpg




2015052603.jpg
(諏訪の原公園の駐車場に停めたよ)



池にお花が咲いてるね

2015052604.jpg




「ハナショウブ池」の畔に
ハナショウブが咲いてるね


2015052605.jpg

後ろに見えるのは?


蓮の花も満開です

2015052607.jpg





2015052608.jpg

綺麗に咲いている蓮の花を
も喜んでるね



2015052609.jpg

気持ちいいネ~


ソロソロ12時です

2015052610.jpg

ランチタイム~~
ここは梅の花も名所です



今は梅の実がいっぱい生ってますね

2015052611.jpg

梅の実ひろいのボランティアも募集してるね
(梅干し食べるボランティアにLEOMAMA応募したいってー)




梅林の奥へ行くと
だんだん 今日の目的のお花が見えてきたね

2015052612.jpg





 薔薇が満開です 

2015052613.jpg

わぁ~ 綺麗だねぇ~~





フラワーガーデンの駐車場が満車で入れなかったから
諏訪の原公園の駐車場へ行ったんだよね
でもむこうの駐車場もいっぱいで驚いたよ
(みんな思うことは同じだったのかな?)

2015052614.jpg




2015052615.jpg


いろんな薔薇が咲いてます

2015052616.jpg



2015052617.jpg

小田原フラワーガーデン
2014年 春バラ 人気投票
第1位
ディズニーランドローズ


名前が良い
花色と香りが良い
はなやか


ホント 可愛い綺麗なお花ですね





2015052618.jpg

バラの香りもいいです

(この間の薔薇のショーの時はあんまり香りしなかったけれど・・・・?)



LEOMAMA座り込んで何撮ってるの

2015052619.jpg

ボクと噴水

2015052620.jpg

コレを撮ってたんだね
(ボク横向いてるし・・・逆光で顔が見えないぞぉ!)



この噴水は暑い日は子供たちの水遊び場です

2015052621.jpg


ママたちが「着替え持ってきてないから入っちゃダメ!」
の 声がアチコチから聞こえてきてます
もう入ったよ~~


2015052622.jpg


アリウム・ギガンチューム

背が高いネギ坊主
存在感があるお花です


2015052623.jpg



2015052624.jpg



お花を堪能した後は
車を停めた諏訪の原公園へ

せっかく ココに来たんだから

2015052625.jpg

ボール遊び 楽しいゼぇイ~~


いろんなお花を見て
いっぱい遊んで
楽しかったね

2015052626.jpg






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪

ここのフラワーガーデンは
2月12日に来た時も
テレビで「梅が見ごろです~」
って 紹介されてたね
(2月12日のブログにリンク貼ったよ♪)

20150526.jpg

先週の金曜日も「無料です!」
って 紹介してたから
人気が出るね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN

150525.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN

150526.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんばんは☆
薔薇が満開だったんですね♪
アリウム・ギガンチュームってかわいい\(~o~)/
ポップな感じ♡レオくんととっても合いますね。
お花をたくさん見て公園で走って。
とっても楽しい一日だったんですね。
今度は水遊びもさせてもらおうかぁ♪
すてきな公園とフラワーガーデンが近くにあってうらやましいです(^O^)
[2015/05/26 21:57] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
ママさんおはようございます♪

今朝も暑いですね~
眩しいくらいの日差しで嫌になってたら・・・
なんて涼しげな風景~
花ショウブに蓮の花♪♪
水辺の景色は良いですね(^^)

そして薔薇が綺麗!
見てるだけで薔薇の良い匂いがしてきそう♪♪

日曜日、お天気になって素敵なお散歩dayになりましたね(^∀^)
レオ君も噴水で遊んだのかな?
[2015/05/27 08:13] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

薔薇が満開でとっても綺麗でした
アリウム・ギガンチューム 面白い形のお花ですよね
いろんなお花が咲いていて この時期も楽しめる公園でした(@^∇^@)
思い立ってすぐ行ける公園がこんなに近くにあってとってもハッピーです♡(*^_^*)
真夏に行ったらレオくん噴水突入するかしら? ( ̄▽ ̄;)
[2015/05/27 22:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今日も暑かったですね( ̄○ ̄;)
ホント5月と思えない日が続いてますね
ハナショウブ池の風景はこんな日にピッタリですね☆

薔薇は本当に見頃で最高の時でした(*´∀` *)
偶然のお天気にも感謝です
レオくん 噴水のそばに行かせませんでした(艸` )プ
[2015/05/27 22:51] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
すごーーい!!!!
お花がいっぱいだね~♪
薔薇がモコモコして綺麗!!!
今が一番の見頃だね(*˘︶˘*)

レオ君 すっごい嬉しそう~
やっぱどこのコもお出かけしてる時のお顔がキラキラしてる♡
この顔を見たくてお出かけしたくなっちゃうんだよね^^

パピルイ方面も菖蒲が咲きだしたから
見に行かなくっちゃ(*^▽^*)♪

[2015/05/28 07:08] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

フラワーガーデン、今回はバラが満開ですね~♪
前回は梅の時期でしたよね・・
これだけ見事なバラが見られるんじゃ、混雑しますよね(^^)

噴水とレオくん、撮りたくなりますよね!
アリウム・ギガンチューム、ホント背が高い
可愛いお花ですね(^^)


公園でボール遊びのレオくん、活き活きしてますね~
やっぱり、お花よりボール遊びの方が楽しいんだね(^^)

今日も、ゴハンを待つレオくん
お耳がピーンでアンテナはってるね☆
[2015/05/28 11:12] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
蓮と鯉…風情があって、とても素敵な1枚ですねー☆
こうして他の庭園を見ると、LEOちゃん家のガーデニングの参考になることも見つかったのではないでしょうか!?

ニャンコに温かいメッセージをいただき、どうもありがとうございました♪
そうなんです、突然ニャンコがやってきて、初めての育猫に日々奮闘していますよ。
ミルクを沢山飲んで元気いっぱい!おかげで私の手は引っ掻き傷でいっぱい!
このまま無事に大きくなってほしいものです◎
[2015/05/28 11:32] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この公園も今が薔薇の見頃です
綺麗な薔薇をのんびり見ながらレオくんとお散歩
最高の時間です(@^∇^@)
レオくんもご機嫌な時間を過ごせて絶好調でした
お出掛けってレオくんの喜ぶ顔がいっぱい見れて
ホント嬉しいです(^ー^ *)

ママさんも菖蒲のお花見みんなで楽しんできてねぇ~~(゚∇^*)
[2015/05/28 22:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

フラワーガーデン 今は薔薇が最高です
春先には梅を楽しんで・・・・いろんなお花が楽しめる
「フラワーガーデン♪」・・・・・混雑するくらい多くの人が楽しんで薔薇さんも嬉しいですね(*^_^*)

噴水とレオくん いい写真撮ろう!って頑張りましたが
あんまり粘ると噴水の水が飛んできていたのでカメラが心配で止めました
まさかその様子を横から撮ってる「オジサン」がいたなんて!( ̄▽ ̄;)
アリウム・ギガンチューム 背が高くて特徴あるお花で花壇のアクセントになって楽しめますね (^-^*)

今日もご飯待ってるレオくん
お耳をピーンして「早く食べさせろー」って心の叫びがあるんですよ(^。^;)
[2015/05/28 22:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

蓮と鯉・・・・なるほど「風情」がありますね
お褒めの言葉をいただき嬉しいです☆☆☆(*^_^*)
ガーデニングの参考! レベルが高すぎるので・・・・( ̄▽ ̄;)
ただ眺めるだけです
我が家は何と言っても「日頃のお手入れ」がまず最初にする事なんです(^。^;)

ニャンコちゃんミルクいっぱい飲んでくれてうれしいですね (^-^*)
あー奮闘の証が手にできてるんですね(°∇°;)
お大事にぃ~
みんなに大事にされてきっと元気に大きくなってくれますね(*^_^*)
[2015/05/28 22:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
お気持ちよく分かりますよ~。
ワンコも女の子の服や雑貨は充実しているんですが、男の子のモノって限られてしまいますよね…。
今回は2着目以降10%オフだったので、nicoさん、乗せられて纏め買いしてしまったようです!
J.PRESSの服は男の子モノが多いので、正直安くはないですが、カッコイイのが多くてオススメですよー♪
[2015/05/29 10:03] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/482-710110da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR