レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
WGは? U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



昨日からGWが始まったね

でも 渋滞&混雑が苦手な我が家

近所をブラブラ~ して過ごす

「幸せ道」でお散歩です

201504301.jpg

レオくんの近くに可愛いお花が・・・・


201504302.jpg

優しいお花が咲いてます

淡いほんのりピンク色したお花です




LEOMAMAが途中のドラッグストアでお買い物

LEOPAPAとここで待ってました

レオくん LEOMAMAに気づいていい子に座っています

201504303.jpg

3月24日に紹介した桜まりでは

満開の桜でしたが

今はこの新緑です


いっぱいお散歩した後は?

201504304.jpg

いつものように ゴクゴクゴク

いっぱい飲んで元気復活してました


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
29日のごはん


U^ェ^U WAN

150429.jpg



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
30日のごはん


U^ェ^U WAN

150430.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは♪

レオくん、MAMAさんがお買いものしている間、
PAPAさんとお散歩していたのかな?
MAMAさんに気が付いて
おりこうさんにお座りして待っている姿もまた
可愛いですね^^

川?のお水をゴクゴクと飲んでいるレオくん♪
なんだか、同じことをする実家で暮らした子を思い出しちゃいました^^

ゴールデンウィーク、私も混雑や渋滞、苦手です~!!
ただでさえ人が多くなるので…。
先日は、河川敷までも人だらけ…でした(T_T)
なるべく人気のないところを必死に探しています^^;;
[2015/05/01 11:30] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
GWはご近所ぶらり旅が一番ですよ(^_-)-☆
お買い物も空いていて、楽ちんでしたw

近くの公園とかぶらぶらしてお花を撮ったり
ボランティアの仲間とランチして日頃のうっぷん晴らし
でもして、ぼ~っと過ごすことにしまぁす(*ノω・*)テヘ

レオく~ん♪お水飲んでいる姿も絵になる(*´▽`*)
レオくんも美チリですね( ̄ー ̄)ニヤリ
巻きっぽで、真っ白い毛がふわふわ~♪
たまりませーん(*°∀°)=3ポチリですぞっ☆
[2015/05/01 18:53] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

かのん様
かのんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんPAPAと川原で楽しく待っていてくれました(*^_^*)
私に気づいて喜んでコッチを向いていい子にしていてくれて
「嬉しい~♪」 って近くに行ったら・・・・素通りでした( ̄▽ ̄;)

いっぱいお散歩して喉カラカラで ゴクゴク美味しそうにお水を飲んでいました
ご実家のワンちゃんも同じだったんですね

かのんさんも混雑苦手なんですね
私も どうもゴチャゴチャいっぱい人がいるとのんびりできなくて
疲れてしまいます( ̄○ ̄;)
遊ぶ時は のんびり~ ゆったり~ したいですね(^ー^ *)
[2015/05/01 22:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

長いお休み 家でのんびり好きな事してリフレッシュ♪
コレが最高ですね(*´∀` *)

レオくんが水を飲んでいる写真
横から撮ろうとしたのですが…撮れなかったんです
後ろ姿も可愛いかなぁ~ってアップしました
実は私も可愛い「オチリ」気に入ってました(@^∇^@)
[2015/05/01 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/02 13:34] | # [ 編集 ]

No title
お久しぶりです!
ようやっと、スマホにも慣れてきましたヾ(o´∀`o)ノ

桜の季節もきれいだけど、今頃の 綺麗な緑の時期も綺麗ですよね!
こういう小さい花も 緑と一緒だと
なんだか楽しげで大好きです(*⌒▽⌒*)

レオ君、川のお水が大好きですね!
飲めるほど綺麗だなんて、羨ましいかぎりです~
[2015/05/02 14:29] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさん、こんばんは!
お久しぶりです。

1か月前は桜でしたが、周囲のお花もすっかり入れ替わりましたね。
まだ桜が楽しめる地域があるそうで...
日本って長いんだなぁ と思いました。

レオ君、お散歩楽しんでるかな?
もうそろそろ暑くなって来たかな?

昨日の朝ニュースで「GWも後半」とアナウンサーが言っててショックでした。
私としては今日からスタートなのに。
どこにも遠出せず、ぼ~っと過ごしてさっさと終わりそうな連休です(涙)
[2015/05/02 21:29] URL | ちびくま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。我が家もGWは自宅待機です(笑)
人混みがだめな飼い主&飼い犬なので…。

お散歩中は里帰り中のお孫さん達に遭遇しやすくなるので
時間帯を考えてお散歩へ行ってます^^;

おとなしく待っていてえらいですね~
[2015/05/03 14:55] URL | ケル #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。我が家もGWは自宅待機です(笑)
人混みがだめな飼い主&飼い犬なので…。

お散歩中は里帰り中のお孫さん達に遭遇しやすくなるので
時間帯を考えてお散歩へ行ってます^^;

おとなしく待っていてすごいですね~
[2015/05/03 14:55] URL | ケル #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

桜が満開だった、幸せ道ですね~
可愛い小さなお花が、レオくんを歓迎してくれてますね(^^)

ママさんの買い物中、パパさんとレオくんの姿が
とっても和む、親子の休日の人時って感じです♪

美味しそうに、川の水を飲むレオくん!
夏場は、もしかして泳いじゃいますか(^^)

運動神経良さそうなレオくんですもんね☆
[2015/05/03 15:14] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

桜が満開だった幸せ道も今は新緑でお散歩すると汗ばみます
たった一か月の違いで景色もすっかり変わって♪
日本の四季は同じお散歩コースも
いろんな風景を楽しめますね(^ー^ *)

ワザワザご丁寧にありがとうございました
これからもヨロシクね☆
[2015/05/03 21:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

わぁ~~スゴーイ!スマホからコメントも書いて v(゚∇^*)
私はまだできないですー

桜は寒かった毎日に明るく暖かさをくれて
新緑は少し汗ばむ陽気に新鮮な気持ちをくれますね
だから綺麗に感じるんですね:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
緑の中の小さなお花♪
とってもかわいかったのでパチッ☆しちゃいましたぁ~(^-^*)

この辺は富士山からの綺麗な水が湧いている土地なのでだいたいのところでガブガブできます(*^_^*)
[2015/05/03 21:47] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちびくま様
ちびくまさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ
ホント♪ お久しぶりぃ~~(゚∇^*)

今の時期は毎日いろんなお花が咲いていろいろなお花が楽しめますね(@^∇^@)
でも桜の便りがまだまだ聞けて 日本ってホント長いですね(*^_^*)

お散歩してると日影を探して歩くようになりました
ちょっと前まで「あっアソコ日が当たって暖かそう」って歩いていたのに・・・・
季節が変わるのが早くて・・・・もう少しこのまま過ごしやすい日が続いてくれると嬉しいです
(真夏はシンドイです(◎o◎)  )

ワザワザ後半と言っても前半は普通は29日しか休みないはずですよね
あんまりみんなが一斉に休めてもどこも渋滞!行列!でのんびりできないですよね
ぼ~~っと過ごすのが一番ゆっくり休めそうですね
おうちでまったり☆素敵な休日を♪(゚-^*)
[2015/05/03 21:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ケル様
ケルさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ケルさんのご家族も人ごみNGなんですね
ゴチャゴチャした人混み疲れちゃいますー( ̄▽ ̄;)

近所でもお孫さんが遊びに来ているおうちが多いようでここ数日賑やかです
小さいお子さんは夢中でワンちゃんに近寄ってくるから
ワンちゃんの方がビックリしますね (°∇°;)

レオくん河原でPAPAさんといい子に待っててくれましたぁ~(^-^*)
[2015/05/03 22:09] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

桜の幸せ道が新緑の幸せ道になりましたぁ~
小さなお花レオくんがお散歩を歓迎してくれていたんだ♪
嬉しい~~☆(*´∀` *)

私の買い物中 パパさんとレオくんがこうして待ってるって
のどかな休日ですね(^ー^ *)

川でゴクゴク♪よく水飲みますが
泳がないんです ( ̄▽ ̄;)
まだあんまり深い所には行かせないんです
この夏 挑戦してみるかな?
でも怖がりなレオくんなので無理かなー (°∇°;)
[2015/05/03 22:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/471-e672cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR