レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
チューリップ U^エ^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます


チューリップと水仙が咲いています

少し前まで

チューリップがあることを忘れていて

あっと言う間に 大きく成長して

お花が咲きました

201504281.jpg

赤に黄色が混じったチューリップ

何故忘れていたか?

随分前に植えた球根で

毎年スッカリ忘れていて

でも 葉っぱが出てきたのにも気づかず????



夜のトイレ散歩の時

暗くて適当にトイレをしていたレオくん

それが・・・・ココでした

それで 元気に成長したのかなぁー



お花が小さな水仙です

201504282.jpg

普通の水仙より

咲く時期が少し遅い水仙です



シャガ

近所にいっぱい自生しているお花です

適当に植えておいたら

いっぱい根を張って増えていきました

でも 元々は中国原産の植物のようです

201504283.jpg

花が終わっても

常緑の艶のある葉っぱが

庭の下草として地面を覆ってくれています



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
27日のごはん


U^ェ^U WAN


150427.jpg

*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
28日のごはん


U^ェ^U WAN


150428.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは♪
キレイな可愛いチューリップさんですね!
レオくんのチッチで大きく・・?!(笑)
レオくんが育てたようなものですね♪
水仙の凛とした様子も可愛い♪
シャガ?初めて見ました!
可憐なお花ですね❤
[2015/04/29 12:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

チューリップのお花、きっとレオくんが
ママさん忘れてるよって教えてくれたんですね(^^)

小さな水仙も、可愛く咲いてますね♪
シャガっていうんですね、始めてしりました・・

レオくんのゴハンを待つ姿って、ほんと嬉しそう!
きっとチョコみたいなんだろうなぁ~☆
[2015/04/29 15:44] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
レオ君ご自慢のお庭、どんどん新入りが加わっていますね♪
シャガっていうお花なんですか!?
一瞬トリカブトに似ているなぁと思いました、でも違うんですね。
レオ君ブログ、お花の名前を知ることができるので、勉強になります!

高い所でバッグに入っていないのは初めてだったので、リフトは大丈夫かな?と思っていたんですが、ケロっとしていました◎
サブちゃん、八王子出身らしいですね!高尾山に銅像があるのも合点がいきましたよ♪

どうぞ素敵な連休を☆
[2015/04/29 21:15] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
あははっ(*´艸`)
レオくんのオチッコちゃんでスクスク育ったって事?
元気に大きく成長したんだね~
レオくんが育てたんだから(笑)
きっといつまでも
キレイに咲いてくれてるかもね(o^^o)

シャガって名前のお花 初めて見たよ~
[2015/04/30 18:49] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんが「育ての親」です(艸` )プ
綺麗に咲いてくれて きっとレオくんも満足してるでしょう(^。^;)
小さな水仙もこうして大きく写すと可愛く見えますね
シャガ 珍しいお花ですよね
今近くでアチコチのお庭で綺麗に咲いています (*^_^*)
[2015/04/30 21:48] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

チューリップ すっかり忘れてるー!
って レオくんが気づいて教えてくれました(^-^*)

水仙やシャガなど小さなお花も庭を彩ってくれています
シャガは珍しいですよね
たぶん お花やさんなどでは売られていない植物です

チョコちゃんもご飯喜んで待っているんですね
なんだか喜んでいるチョコちゃんが目に浮かびます☆ v(゚∇^*)/
[2015/04/30 21:56] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

シャガは珍しいお花ですね
都会では見かけないですよね
トリカブトをご存じなんですか?
それも 凄いですね(*^_^*)
実はトリカブトも庭に生えてました
一昨年見つけてびっくりして(2013年11月8日のブログに載せました)
去年は咲いた様子はありませんでした

きっとまだまだ変な植物が登場しますよヾ(°∇°o)ノアハハ
[2015/04/30 22:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんのオチッコ 栄養満点のようです(艸` )プ
大きく育って綺麗に咲いてくれましたぁ~ (*´∀` *)
ずっと綺麗に庭を飾ってほしいです

シャガ 都会では見かけないお花でーす(o^∀^o)
[2015/04/30 22:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/470-8eca10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR