レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
コーヒーブレイク U^エ^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



GWに入って

お天気のいい日曜日

こんな日は お出かけだよね

・・・・・・ってぇー またぁー

せんきょだってぇー



でも

選挙の後に お散歩行くって

さぁー 行くぞぉー!

車に乗って 準備完了


なのに モタモタしている

○○が 遅い

201504261.jpg

早く行こうよ~~

この表情です



選挙も済んで

さて どこへ?

桜も終わったから どこがいいかなー?

「BROOK'S」さんでコーヒー飲んで

お散歩しよ~

それに アレも咲いてるかな?


まずは お庭で coffee break

201504262.jpg

LEOPAPAが珈琲持って来ましたよ

それに気づいて 「コッチだよ

一所懸命LEOPAPAを見ています



来る途中のスーパーで菓子パンを買ってきました

もっちろん レオくんの オヤツも忘れていません

201504263.jpg

 ミニトマトだね 




いつも綺麗に手入れの行き届いたお庭です

ツツジがもうすぐ見頃だね

201504264.jpg


入口までの道路沿いも

綺麗に手入れがされています

201504265.jpg


お天気も良くて 楽しいお散歩だね

201504266.jpg

GWの後半が見頃だね

みんなも ただ珈琲飲みながら

ツツジ見にくると楽しいよ

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
24日のごはん


U^ェ^U WAN

150424.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN

150425.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんプレート4*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN

150426.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんばんは☆
こんな素敵なところがタダ!!なんて。
近くにあったら毎日通いたいデスヽ(^o^)丿
ツツジはもうすぐなんですね!!きれいだろうなぁ
芝生もいいし、コーヒーはカップにいれてくれるし、サイコーですね!
いいな、いいなぁ。

選挙、おつかれさまでした☆
レオくん、車から「まだーーー?」って言ってますね(笑)
かわいい~(*^∇^*)///
[2015/04/26 20:57] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
GWは無いですが、ツツジが咲いているうちに行きます(笑)
[2015/04/26 23:31] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]

No title
こんばんは~

パパさんを見つめているレオくんかわいいな~
ちゃんと見つけてお利口ですね(*´∇`*)
素敵な場所があて羨ましいです♪

ツツジうちの周りでも満開になってきました。
今日、咲いてたところで撮ったら
尻尾にいっぱい枯れたの付いてて(^_^;)
大変なことになりました。
蜜が多いからベタベタして付いて絡まったようです…
[2015/04/27 00:55] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
冷奴も、ただいま、コーヒーブレイク中です♪

う~ん♪たまらないレオくんの待っているお顔(*´▽`*)
待たせてごめんごめんって、走り寄る気持ちになるわ☆

ミニトマトのオヤツ付きのお出かけ、選挙のついででも
ちょっとしたピクニック気分になれますね(^_-)-☆
[2015/04/27 13:38] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ここはブルックスさんの直売店なので試飲は全て無料なんです゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
ちなみに東名高速の中井秦野インター降りたところにあるブルックスさんは有料です
でも足湯があります♪v(゚∇^*)/
今 くーさんのところは連日桜が綺麗で素敵ですねo(*゚▽゚*)o

LEOPAPAが車に早くに乗せるものだから
ずーーーーっと 乗せられっぱなし状態だったレオくんなんです
やっと 準備ができて乗ろうとしたらこの表情♪( ̄▽ ̄;)
思わずカメラを取り出しましたぁ~(^-^*)v
[2015/04/27 20:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

最高の見頃の時に是非見に行ってくださいねぇ~~(゚∇^*)
[2015/04/27 20:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

LEOPAPAが来るのがわかったら 必死で見てました
後ろから様子を見ていても可愛くて
ツイ写真撮ってしまいました(艸` )プ
この時期は気温もちょうど良いので気持ちいい簡単ランチを楽しんで
食後はブラブラ ツツジのお花見を楽しみました(^ー^ *)

菜のかさんのところは ツツジが見ごろなんですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
庭のツツジの花が終わって花柄を取ってるとベトベト手に付いて悩まされます
シッポにくっ付いちゃったんじゃー大変でしたね(°∇°;)
[2015/04/27 20:45] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

冷奴さんもコーヒーブレイク中に見てくださったんですね
なんだか 一緒で嬉しいです☆(^ー^ *)

あまりに可愛い表情で待っていたので
急いでカメラをバックから出して パチッ♪(艸` )プ
(ホントはそんな事より早く出発してほしいレオくんだったんでしょうね)

そうですねぇ~
選挙のツイデでもピクニック気分で楽しい休日でしたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
[2015/04/27 20:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

車の中からレオくん、早く行こうよって!
絶対言ってますよね(^^)

え・こんな素敵なところで、コーヒーも無料??
それも、ちゃんとしたカップじゃないですか(^^)

芝生も、ツツジも!!
こんな場所があるんですかぁ~
毎日のように行きたくなっちゃいますよ(^^)

テラスでミニトマト貰って、楽しくお散歩ですね~♪
レオくん、待ったかいがあったね☆
[2015/04/27 21:05] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさん
おはようございます♪

そうそう、こちらのブルックスコーヒー
ママさんのブログで知って行きたいんです!
以前は足湯に入れる方に行ったんですが、
犬連れにとってはこの芝生は魅力的(^^)

これからはツツジが咲いて綺麗ですね(*^▽^*)
GWに行こうかと思ったのですがチョッと無理そうで・・・
猛暑が来る前に行ってみたいと思ってます(^^)

レオ君、プチトマト美味しかった?

[2015/04/28 08:34] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん車に乗って準備できて嬉しかったのに
全然LEOMAMAが来ないーって
早くお出かけしたくって♪(艸` )プ
行く気満々ですね

ココは「ブルックス」さんの直売店なんです
だから全て試飲できまーすヽ(*´∀`*)ノ
しっかり カップに入って♪
でもこれプラスチックのカップです

建物などは古いのですが 手入れが行き届いています
庭もきれいなんですが トイレなどもいつも衛生的なので気持ちいいです(^-^*)

東名高速の「大井松田インター」降りてすぐのところにあります
東京から来ると東名から大きなビルが見えるのがブルックスさんです
コチラ方面にお出かけの時は寄ってみてもいいですよ
ちなみに 秦野中井インター近くのお店は有料です

ミニトマト大好きなレオくんです
こうしてオヤツにあげてます(^-^*)
[2015/04/28 21:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

秦野中井のお店は新しい建物で綺麗ですよね
コチラはセルフサービスで全て試飲できます
ちょっと庭に運ぶのは不便なんですが
レオくんと一緒に寛げるので楽しいです
天気が良ければ 富士山も見えますよ(@^∇^@)

この日も昼間は暑くて ツツジの後は裏の方の木陰のお散歩コースもブラブラしました

プチトマト大好きなレオくんです
プチトマトも「飲む」レオくんなので
一応隠し包丁ならぬ 爪でチョット傷をつけてます(艸` )プ
[2015/04/28 22:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/469-ac36fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR