レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
人参入りパンケーキ U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



ご飯の準備をしているのに

気づいたレオくんは

201504231.jpg

 喜びの舞 

頭も・・・・・(つぶれてるー)



いつも こんなに喜んで

LEOMAMAのご飯を待ってくれてます




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




先日(19日)に紹介した わらび♪

「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」のポンママさんに

「おろしニンニク醤油でいただきます。
 クサイけど最高に美味しいです。」


コメントをいただきました

で 今日は試してみました

201504235.jpg

にんにくとわらび

相性いいんですね

いつもはおかか醤油で食べてました

おかかだと弱いので ワラビの苦味を少し感じてました

でも にんにくだと強いので 苦味を感じずに

とっても 美味しくいただきましたぁ~

ポンママさん ありがとうございましたぁ~

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
22日のごはん


U^ェ^U WAN

人参入りパンケーキ

おろし人参を入れて焼きました


150422.jpg



細かい人参 見えますか??

201504232.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
23日のごはん


U^ェ^U WAN

150423.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんにちは☆
レオくん、すごいジャンプ力なんだね~\(◎o◎)/!
ゲージを飛び越えちゃいそう♪
こんなに喜びを表現してくれるなんて♡
とってもうれしいですよね。
いつも美味しいご飯だから身体が勝手に動いちゃうんだろうなぁ(^O^)

人参見えます!!!
βカロテンをとって、ますます元気になるね~\(~o~)/
[2015/04/24 11:32] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

レオくん、ママさんがご飯作ってるの分かると
すっご~いジャンプで、早く・早く~なんですね(^^)

わが家のチョコみたいですよ~
チョコはキッチンまで来て、隣で飛んでますけど(笑)
嬉しい時のジャ~ンプ・ジャ~ンプ、伝わってきますね~(^^)

ニンジン入りパンケーキ、レオくん美味しいのいいね~♪
食べるのを待つときの顔、食べてるときの顔ってホントいい顔しますよね☆
[2015/04/24 17:07] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもこんなに美味しいごはんがレオくんを待っている♪
うらやましい!
にんじん、見えます、見えます☆

ニンジンのほの甘さが香ってきそう(*^_^*)
[2015/04/24 21:42] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

食事のたびにあの調子でジャンプです
ワザワザ ゲージに入りに行ってジャンプ開始!
面白いでしょ♪(゚∇^*)
1~2度飛び越えたのですが
あんまり飛び越える気はないようです
全身で「ご飯!」「ご飯!」って表現してくれてます(*^_^*)

人参食べて ジャンプもパワーアップしちゃうー( ̄▽ ̄;)
[2015/04/24 23:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうそう「早く!早く!」って催促されてます
凄いジャンプでしょ(゚∇^*)

チョコちゃんもママさんの隣りで「早く♪早く♪」なんですね
嬉しい気持ちをいっぱい感じます(@^∇^@)

人参も入ってより美味しくなったかな?
みんないい顔してますね(人間も?(艸` )プ  )
[2015/04/25 00:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん 凄いジャンプです
ご飯早く食べたいよーって聞こえてくるようです(*´∀` *)
でも 実際は毛が舞ってるよー( ̄▽ ̄;)
にんじん 甘くておいしいですよね
この香り北海道まで届いたかな?(゚∇^*)
[2015/04/25 00:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
あはは!レオ君、脱走寸前ですね!!
ママさんのご飯がよっぽど美味しいんでしょうね◎
それにしても、いつも安定的な笑顔で羨ましいですー♪

そうなんですか、高尾山はここまで整備されていなかったんですね~。
1号路はアスファルトも多く、初心者・初心犬にももってこいのコースでした◎
とか言いつつ…翌日筋肉痛でヒーヒーだったんですけどね!
[2015/04/25 22:26] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~

レオくんの、早く!早く~!!
っていう様子がめちゃくちゃ伝わってきます(*´∇`*)
よっぽどLEOMAMAさんのご飯が美味しいんでしょうね♡
ゲージ飛び越えそうなジャンプ力!
レオくんすごいな~~
作り甲斐ありますね~♪
[2015/04/26 04:00] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんすごいでしょ(艸` )プ
毎食こんな様子なんですー(^。^;)
食べたーーーい! の笑顔です

高尾山ホント綺麗で楽しそ~~♪(゚∇^*)
日頃使っていない所に力が入るから筋肉痛辛いですよね( ̄▽ ̄;)
[2015/04/26 19:12] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの気持ち! バッチリ伝わるしょ(艸` )プ
早く食べたーーーい! って凄い勢いでアピールです
以前何度かゲージ飛び越えたことがあるんですが
このアピールは 飛び越えるのが目的ではなく
早く!早く!なので 外にいる時はワザワザゲージに入ってジャンプです
でも? なぜ入ってジャンプするとアピールなのか?
理由はよく分からないです(・◇・)?
でも喜んでくれているから嬉しいです(^ー^ *)
[2015/04/26 19:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/468-938a30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR