レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
上府中運動公園で U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



日曜日はやっとお休みの日に

お天気が良くなったぁ~

なのに どうしても行くところがあった

県知事選です
(とりあえず 選挙を済ませて・・・・)


どこかで お散歩したい気分だよ~~

前日までの雨で 足元が歩き良さそうなところは?


「上府中運動公園」がいいね


201504131.jpg

お花も咲いて

気持ちいいお散歩だ




広場でいつもの ボール遊びだ

桜も終わったから 残念だと思ったら?

201504132.jpg

桜の絨毯の上で ボール遊び

贅沢だよ~~~ん




公園を1周して お散歩

野球場が賑やかだなぁ~

って 思ったら

201504133.jpg


高校生の大会が開かれているようだね

球場内では 応援団が

ドンドン太鼓をたたいて

声援を送っているね

もう 試合が終わった学生や

これから試合があるのか?

円陣を組んで 作戦会議をしている学生もいるね


ボクが代走したら 早いぞ~~


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN


150412.jpg

*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN


150413.jpg





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは(^^♪

レオくん、桜の絨毯の上で楽しく遊べるなんて贅沢だなぁ~(^^)
桜は散っても、花びらの絨毯で楽しめますもんね!

レオくん、野球には興味ある?
ボール取りに行ったり、走ったり活躍できそうですよね(^^)

*レオくん、フライングしちゃうんですね(笑)
ホントその気持ち分かる、待ってられないですよね(^^)

ゲージの中のレオくん、いつもオメメが輝いてるもんね~☆
[2015/04/14 13:27] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まさか桜を楽しめるとは思わずに公園へ行きました
桜の絨毯も綺麗で嬉しかったです(^ー^ *)
雨が続いてましたが 桜が咲き出して雨が続いていたためか
まだ お花がいっぱい咲いていて 桜の木の方も綺麗でした

ボール遊び楽しむのですが・・・・
考えたら 代走中にボールキャッチしたらまずいし
疾走しても どこへ向かって走っていくか?
いろいろ考えると全く役に立たないと改めて思いました( ̄○ ̄;)
(真剣に考え過ぎです(^。^;)  )

ご飯の撮影中 食べたい一心で必死で撮影に応じてくれるので
ゲージの中では最高に輝いてます(艸` )プ
[2015/04/14 21:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
上府中運動公園って、東京の府中を想像してしまいました(笑)
調べちゃいましたよ~ 下曽我ね・・・
下曽我にあったかな?

先日は、レオ君のお祝いコメントを入れるのを忘れました
スイマセン~
でも応援だけは忘れてませんよ(笑)
[2015/04/14 23:18] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]

No title
こんばんは~

桜の絨毯素敵ですね。
レオくんもボール遊び好きですか♪
ボールをくわえている姿かわいい(*´∇`*)
ご飯を覗き込んでるレオくんが美味しさ一番知ってますね~
お目目キラキラよっぽど美味しいんでしょうね♡
[2015/04/15 02:24] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
昨日はコメントをいただき、どうもありがとうございました♪
コメントのお返事、レオ君ブログのコメ欄に失礼しますね!

パピヨンちゃん同士、とわちゃんとかとお友達かなぁなんて思いました♪
私も初めてのオフ会だったのですが、みなさんとても気さくで愉快◎楽しませていただきましたよー☆

西郷ドンとツンとも写真を撮れて、ミッション達成しました☆

お店によってワンコのサービスはまちまちなので、備忘録も兼ねてメモしています◎他に行かれる方の参考にもなれば良いなぁって思っています。
[2015/04/15 09:19] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
桜の絨毯。
きれいですね~
レオくん、嬉しそう。(*^_^*)
 
レオくんが代走したら
間違いなくランニングホームランだね。
[2015/04/15 11:51] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

No title
今日もツヤツヤふわふわの毛並みをなびかせて
カッコイイぞ~レオくん(*´▽`*)

あはは☆そりゃ、レオくんが代走したら誰もかなわないよね♪

ふと、最近思うことにレオくんしかり、うちのインコたちも
どの子もみんな動物の舌って綺麗だなーと。。。
冷奴は舌専用の歯ブラシとジェル状の歯磨き粉で
寝る前にせっせとやっているんです。
でも、そのとき思うのは我が舌ながら汚いなぁ~(T_T)って。

人間の口の中ほど、実は汚いものはないのかもしれませんねぇ。
ペットも人から雑菌をもらってしまうという話を聞いたことがあります。
なので、うちでは口元に近づいてきたら、決して口を開けないように
しているんです。
自分ってかなり薬も飲んでいるし、汚染されつくしているって
感じてしまうんですよ~(笑)

ああ!せっかくすてきな記事に、ばっちぃ話で締めてスイマセン!
[2015/04/15 16:03] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

No title
もう桜散ってしまったのね、早いわね~
レオくん、桜のじゅうたんの下で、お遊びいいわね。

もう外で野球なんですね、こちからようやくですよ。

もう少ししたら、こちらも桜咲きますよ~。
今年は例年より早くやってくる予想です。

色あ鮮やかな季節も後少し、長い冬からようやく解放です。
[2015/04/15 21:45] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

私も小田原にも「府中」があると思いました
しかも「ふちゅう」と 思って何年もいたんです(^。^;)
ブログに載せるにあたって調べていたら「ふなか」って読むのにもビックリでした

のんびりお散歩しながら 季節のお花も綺麗です(*^_^*)
曽我梅林から少し離れた場所にあります
もし 行かれるなら
野球場の大きなライトがあるので目印になるかも?

レオも6歳になりました
また元気にお誕生日を迎えられました
お祝いのメッセージ本当にありがとうございました(*^_^*)
[2015/04/16 20:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今年は桜の絨毯長く楽しんでいます(*^_^*)
いつもは一気に散っていたのか?
こんなに綺麗だなぁ~って思ったのは初めてかも?
「お目目キラキラよっぽど美味しいんでしょうね」
そこまで「味わって」食べていたか? 心配ですが
喜んでくれるので嬉しいです(^ー^ *)
[2015/04/16 20:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とわちゃん とっても可愛いワンちゃんで大好きです~(*^_^*)
あいちゃんとリカちゃんのブログは私が初めてFC2に来てコメントを書かせていただいた方です
みなさん 素敵な方のオフ会のようで
楽しさが伝わってきま~~す(^ー^ *)

【ワンコについて】
ご自分の記録にもそしてこうして読んだ方も気になるいい情報ですよね(^-^*)
[2015/04/16 20:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

桜の絨毯 今年はいつもより綺麗に感じます(*^_^*)
いつもは一気に散っていたのか?
こんなに綺麗だなぁ~って思ったのは初めてかも?
レオも喜んでボール遊びしてました(^ー^ *)

レオが代走したら・・・・・
早いと思いますが ベースをちゃんと踏んでくれるか?(°∇°;)
[2015/04/16 20:59] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん 凄い勢いでボールを追いかけてました
毛をなびかせて走り回ってました(^ー^ *)
代走したら????・・・・・
どこへ向かって走っていくか?
きっとグランド飛び出してます(^。^;)

人間の口って 思っているより・・・・キレイでは無いですね
レオくんに毒を付けないように気を付けますね(*^_^*)
[2015/04/16 21:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

コチラはソロソロ八重桜が見頃です(*^_^*)

冬場は野外の運動できないですね

帯広の桜 楽しみにしてますね
長い冬の終わりが 本当に心から温まりますね(^ー^ *)
[2015/04/16 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/464-413ba2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR