レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
西洋シャクナゲ U^o^U 人参蒸しパン

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




今年も 「西洋シャクナゲ」「花桃」 が咲きました


201504051.jpg

西洋シャクナゲは

鮮やかなピンクのお花です


201504052.jpg


立派なお花が咲くので

毎年ご近所さんにも喜んでもらっています


201504053.jpg

「ツツジ科」に属します

こうして お花の中を見ると

ツツジに似ていますね

201504054.jpg


一緒に花桃も可愛いお花を咲かせてくれました


201504055.jpg


しばらく お天気がすっきりしそうにないので

雨が降っていなかったので

今年の記念写真を撮りました

本当は朝日を浴びているお花を撮りたかったです


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




朝食後

いつものように 笑顔でEOMAMAに甘えてくる レオくん

う~~~ん 可愛い~~~

201504057.gif

でもー 変ですよー

201504058.jpg

朝食のヨーグルトがべっとり付いてます

どうやって食べるとこうなるのぉー



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN


150404.jpg





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
5日のごはん


U^ェ^U WAN

人参蒸しパン

擂り下ろした人参を生地に混ぜて蒸しました

綺麗な色に蒸しあがりました

栄養もあって見た目も綺麗で嬉しいなぁ~



150405.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
はなもも♪ママさんのお庭のはピンクなんですねー(*^_^*)
とてもかわいいピンクですね(*^_^*)
西洋シャクナゲ、こちらも綺麗なピンク♪
春は綺麗でかわいいお花がいっぱいで楽しいですね。
ママさんのお花の写真、とっても綺麗ですー(*^_^*)
レオ君、今日も元気で私もうれしー(^O^)/
[2015/04/05 23:50] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪

西洋シャクナゲ&花桃、キレイですね~(*゜∀゜*)
花桃の奥に黄色いお花?も見えて
とっても素敵な春のお庭ですね♪♪
週の始まり、LEOMAMAさんのお庭のお花で元気を貰いました!
ありがとうございます(^^)

レオ君~
昨日ウチのコハルも眉毛とヒゲに
ヨーグルト付けてたよ~(笑)
[2015/04/06 08:03] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
シャクナゲに花桃、とってもキレイです。
ピンクっていいですね。華やかな気分になれました♪
レオ君は毎日いろんなお花をみて過ごしてるんだね~。

ヨーグルト(笑)
うちのもそこらじゅうに付けちゃうけれど、
レオ君は面白いところにつけたね~(^∇^)
ふふふっ、美味しくって夢中で食べたんだね♪
[2015/04/06 09:41] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

シャクナゲも花桃も、とってもキレイですね(^^)
ご近所さんも、きっと毎年楽しみにしててくれるんですよね♪

レオくんママさんに甘えてくる顔が、とってもかわいい~(^^)
朝からレオクンの笑顔見れると、元気いっぱいな一日になりますね♪

おまけにヨーグルトいっぱいつけて(笑)
レオくんがいるだけで、明るくなっちゃますね☆
[2015/04/06 19:38] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
西洋シャクナゲ…
色鮮やかで、とってもキレイですね~♪^^
桃の花もキレイで可愛いです☆

ありゃ~、レオ君、ヨーグルトがっ!( ̄0 ̄;)
美味しかったんだね~、嬉しそうなお顔が
とっても可愛いよ~♪(〃▽〃)
[2015/04/06 21:55] URL | りかこ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは

シャクナゲ 綺麗ですね。
花桃って桃の花とは違うんですよね。

レオくん ヨーグルトが胸に着いちゃったのね。
うちの神楽耶さんも食べるの下手でよく胸の毛に
べっとりつけてるんですよ~!

レオくん 胸の毛赤くならないんですね。
神楽耶は拭いてもすぐに赤くなるんですよ。



[2015/04/06 22:20] URL | chikage #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

我が家のはなもも♪ピンクなんです
かわいいお花を毎年付けてくれて実も生ります
でも・・・・・・食べられるって聞いたことが無いのでそのままにしてます(^。^;)
西洋シャクナゲもピンクの立派な花を咲かせてくれてます
他にも山ツツジなどもピンク系で全体がピンクになります(^ー^ *)
今日もレオくん元気です♪
[2015/04/06 22:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この時期になると毎年ピンクのお花が咲いて賑やかです(*^_^*)
奥の黄色いものは植木なんです
お花ではないけれどこうしてみると黄色が綺麗ですよね
・・・・・で、なんと言う木か調べたら たぶん「フイリマサキ」だと思います
週の始まり・・・・あら? ソロソロ入学式ですね
また新しい生活の始まりですね(@^∇^@)

コハルちゃん眉毛とヒゲにヨーグルト付いちゃうのね(^。^;)
レオくんのはどうやって付けたのか?不思議です(・◇・)?
[2015/04/06 22:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

シャクナゲに花桃のピンクで毎年この時期賑やかに咲いてくれます
山ツツジやモクレンも蕾が大きくなってきてます(^ー^ *)

レオくん ヨーグルト不思議なところに付けていたのでビックリでした( ̄○ ̄;)
夢中で食べてる様子が目に浮かぶでしょ(^。^;)
[2015/04/06 22:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

シャクナゲと花桃で始まってのピンクのお花が毎年いろいろ咲いてくれます
このお花は道路沿いに咲いているので皆さんに喜んでもらっています(^ー^ *)

毎朝 朝食後はこの笑顔に迫られてますヽ(*´∀`*)ノ
なので ツイツイ抱っこをしてしまいます
でもこの時はヨーグルトが気になって抱っこ遠慮しましたー( ̄▽ ̄;)
[2015/04/06 22:48] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

西洋シャクナゲ 鮮やかなお花でしょ
隣で一緒に花桃も咲いてくれます
毎年春は賑やかになります(*´∀`*)

ごはん夢中で食べてるから・・・・この状態です
でも ちょっと変な位置に付いていて不思議です
レオくんの笑顔に抱っこの手を出そうとして・・・
あやうくべっとりヨーグルトが私にも付くところでした (°∇°;)
[2015/04/06 22:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

シャクナゲ 綺麗に咲いてくれました(^ー^ *)
花桃 桃とは違うと思います
もうしばらくすると実が生りますが 梅の実位の大きさで
食べられるって聞いたことがないのでいつもそのままにしています
(食べられる実が生ってくれると嬉しいのですが・・・・・( ̄▽ ̄;)  )

レオくんにこんなにべっとりヨーグルトが付いているとは!
あやうく抱っこするところでした
神楽耶さんも付けちゃうのね
でもママさんに綺麗にしてもらっているんですね(^-^*)

そうですね
レオくん胸の毛赤くなりませんね
同じパピヨンでも毛質って違うんですね
[2015/04/06 23:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
ほんとだぁ! 花びらの点々が なんだかツツジに似てますね^^
西洋シャクナゲも 花桃もピンク一色!
艶やかな庭になってるんでしょうね〜^0^

うちのぱぴこも よくエプロン部分をベタベタにしてます・・
たまに 納豆とかぶら下げてるので ちょっとニオイもwww
お地蔵さんの前掛けのようなエプロン・・・・
つけてほうが いいのかもしれないですね^^;
[2015/04/07 13:58] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

西洋シャクナゲ パッと見た目からツツジと一緒と思いませんでしたが
こうしてアップにするとそっくりですね(*^_^*)
モクレンや山ツツジも咲き出したのですが・・・・・
雨でチョット残念です

ぱぴこちゃんはいつもお行儀よくエプロンしてご飯食べるんですね
えーーー納豆もぶら下げてウロウロしちゃうんだぁー!(艸` )プ
レオくんにもエプロン必要かな?(゜∇゜)
[2015/04/07 19:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/460-39509d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR