レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
春ですね U^エ^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



随分 ソメイヨシノの開花が聞かれて

この辺も少し開き出しました

春ですね

春になると・・・・・

「レオくんにラブレター」が届きます

えっ? 誰から??



主治医の先生からだね

「狂犬病の予防注射とフィラリア検査」の案内が届きます

今月中は チョットお安めなので

毎年3月に受けてます

201503271.jpg

主治医の安全確保

いつもこんなカッコのレオくん



ワァーワァー

キャンキャン

騒ぎながらも 検査も終わり

フィラリアも陰性で一安心



無事に病院を終えたので

ご褒美にお散歩です

201503272.jpg



2週続けていった「幸せ道」でお散歩

桜は随分散りだしたけれど


今日は「桜と富士山とレオくん」

スリーショットが撮れたね



201503273.jpg

ホントは幸せ道の横のスーパーでお買い物に来たんです

でも 買い物だけで大人しいレオくんではありません


注射の後なので チョットだけのお散歩でした

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




ポカポカお天気で

菜の花も綺麗に咲いてます

201503274.jpg



「菜の花のハチミツ」準備中です

201503275.jpg

レオくんも大好きなハチミツ

早く食べたいね

201503276.jpg





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN

150325.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
26日のごはん


U^ェ^U WAN

150326.jpg






*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
27日のごはん


U^ェ^U WAN


150327.jpg



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
コメントありがとうございます
ミツバチ被っちゃいましたね~(笑)
「幸せ道」知らなかった~
検索したら、桜が多いですね~
富士フィルムの近くですね・・・
今度行ってみます!
[2015/03/27 23:02] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]

No title
レオ君 病院お疲れちゃん~♪
ちっくん頑張ったね~
可愛い包帯まで巻いてもらえるんだね★
パピルイのとこは巻いてもらえないんだよ( ̄▽ ̄;)

春だね~♪
桜も菜の花も幸せな気分にさせてくれるのに
富士山までっ!!!!
桜と富士と可愛いレオくんのコラボ・・・
ゴチですっ(o^^o)

[2015/03/28 00:40] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ~!

狂犬病の予防注射とフィラリア予防の季節になりましたね。
我が家は‥諭吉さんが飛んでいきますv-12

「桜と富士山とレオくん」いつ見ても いいですね。

[2015/03/28 09:15] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
(*゚▽゚)ノこんにちは~

レオくん、ちゃんと健康診断とか行って来たんですね。
主治医の先生からのラブレターは嬉しくないですねぇ。
レオくんにとっては(笑)

うちもです。
うちも届きました。定期健康診断のおハガキ。
まだ寒いからもう少しあとにします。
鳥を二羽別々のきゃりーに入れてってちょっと大変です^^;
[2015/03/28 13:10] URL | 冷奴 #hzBZC3ak [ 編集 ]

No title
レオ君、病院お疲れさまでしたー(^o^)
エリカラしてるから
具合が悪いのかと最初、焦ってしまいました(^o^;

家は来月に行って来ます!
あっ…とんは毎月病院行ってました(^o^)

桜と富士山とレオ君♪♪
素敵なお写真(≧∇≦)bですね!
[2015/03/28 13:29] URL | とんまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/28 22:37] | # [ 編集 ]

ガングロ様
ガングロさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ミツバチ&菜の花の季節ですね゚ヽ(*´∀`*)ノ
「幸せ道」富士フイルムの工場の横です
近くに行った時に是非お散歩してくださいね
もしかして!レオくんもお散歩しているかも?(@^∇^@)
[2015/03/29 20:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん 大騒ぎしながらもチックン頑張りました
殆ど恥ずかしい状態なんですが・・・・・・
いいでしょ~~可愛いホウタイ♪(^-^*)
でもね またホウタイ取る時大騒ぎ
LEOPAPAと2人がかりで取りましたぁー(°∇°;)

桜のお花見3連発の時は全然富士山見えなかったので
今回はラッキーでした(@^∇^@)
[2015/03/29 20:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

狂犬病とフィラリア検査・・・・・・
うーーーーん 諭吉さん何人も飛んでいきそうですね (゜∇゜)

桜と富士山と一緒の写真なんとか 撮れましたぁヽ(*´∀`)ノ
[2015/03/29 20:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

愛情た~~っぷりのラブレターをずっと待っているレオくんです( ̄▽ ̄;)

インコさんも健康診断の季節なんですね
小動物の診察は獣医さんも本当に大変でしょうね
健康を願う飼い主さんに寄り添ってくれているんですね(^ー^ *)
[2015/03/29 20:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん 健康でーーす♪
ご心配かけてしまいましたね
レオくんも毎月の「爪切りとお絞り」もしてきました(^-^*)

今年も桜と富士山と一緒のレオくんの
写真を撮ることができました (´∀` *)
[2015/03/29 20:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

みんなこの時期はラブレター来るんですね(@^∇^@)
ワンちゃんにとっては・・・・・
手放しで喜べないお手紙ですが・・・・(^。^;)

幸せ道で桜と富士山と一緒に写真が撮れて
いいことがありそうです:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
[2015/03/29 20:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/456-9328c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR