レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
春木径,幸せ道でお花見散歩 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます


週末は 早咲きの桜のお花見散歩三連発!


次に行ったのは?・・・・

春木径,幸せ道


201503181.jpg



狩川沿いの両岸に170本程の植えられています


201503182.jpg


この狩川の向こう側とこちら側で

名前が違う遊歩道でお花見散歩です



201503186.jpg

「楽しいなぁ~~~







コッチが「幸せ道」だね

「ボク幸せだよ~~」

201503183.jpg


淡いピンクのお花です

密集して花数多く咲かせます


201503184.jpg


「春めき」 と言う品種の桜です


201503188.jpg


50年ほど前から生育していた

早生の桜のなかから発見された品種です


201503187.jpg



前回の「洞川河津桜」の桜より

薄いピンクで

少し春めきの方が遅く咲きます

満開はこれから・・・・・



201503185.jpg


向こう側が「春木径」

コッチが「幸せ道」

201503189.jpg


桜祭りは今度の週末です

お天気が気になりますね



そして・・・次に行ったのは?・・・・(次回へつづく~)


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
17日のごはん


U^ェ^U WAN
150317.jpg



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
18日のごはん


U^ェ^U WAN

小松菜と豚挽肉の炒め物

小松菜

ビタミン ミネラルの宝庫

カルシウムはほうれん草の約3倍もあります

骨を強くしてくれます



150318.jpg







ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
そちらはもぅ桜がそんなに咲いてるんですねー(*^_^*)
昨年も思ったけど、とても綺麗な川沿いの桜並木ですよねー(*^_^*)
幸せ道なんて素敵な名前ですよね。
ぽかぽか陽気で桜も綺麗で
みんな一緒のお散歩♪
本当だね(*^_^*)
レオ君、とっても幸せだね♪
[2015/03/19 00:15] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
春ですね~♪

『春めき』 初めて聞きました(^∪^)
これからはアチコチで桜祭りが開催されますね♪

この川沿い、たぶん知ってます!
秦野に知り合いがいて、教えてもらったと思うんです。
違うかな??

遊歩道の名前が両方とも素敵(*^▽^*)
桜をバックにモデルのレオ君も素敵~(*^∀^*)
[2015/03/19 08:03] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
我が家も先日、春木径の桜まつりに行って来ました!
春めき桜、初めて知ったのですが、可愛いですよね♪
お天気が良くて、とてもキレイですねー☆
レオ君と桜、とっても絵になってるよー♪^^
[2015/03/19 10:40] URL | りかこ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
幸せ道ってステキ♡
レオくん、幸せだよね~ヽ(^o^)丿
そちらは早生の桜がたくさんあるんですね。
とってもいい天気で桜のピンクとレオくんがとっても合いますね。
今年は開花が早いようなので私も今か今かと楽しみです。
桜まつりも楽しそうだなぁ\(~o~)/
[2015/03/19 18:40] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早咲きの桜がアチコチで咲いて今が見頃です
お天気が良ければ富士山を見ながらのお花見散歩なんです(@^∇^@)
幸せ道をお散歩すればみんな幸せになりますね
レオくんとっても喜んでいました(*^_^*)
[2015/03/19 20:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

春めきって珍しいですよね
私も去年初めて知りました
それまで河津桜と思い込んでお花見してました(^。^;)

たぶん この間お味噌ママさんが行かれた「大雄山 最乗寺」に行く時にここから少し上流の橋を渡ったと思います
(桜の写真の一番最後の所から500m位の所の橋と思います)

遊歩道の名前が違うのも去年くらいに気づきました
ブログをしていると少しづつ気が付くことが増えてきました
レオくんも桜のお花見散歩嬉しかったようです(*^_^*)
[2015/03/19 20:52] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

え~~りかこさんも春木径の桜まつり行かれたんですね
驚きです~~o(*゚▽゚*)o
春めき桜って珍しいですよね(*^_^*)
薄いピンクの可愛いお花です
お天気も良く気持ち良いお散歩ができました
あーひとしくんといずみちゃんに会いたかったなぁ~~(^ー^ *)
[2015/03/19 21:00] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

幸せ道でお花見散歩って最高に「シアワセ」ですね
レオくんとっても喜んでました(@^∇^@)
いろんな早咲きの桜があって
桜は見頃が限られるしお天気が落ち着かなかったりと
お花見が忙しいです(^。^;)
くーさんの方もだんだん桜の便りが入りそうですね(*^_^*)
[2015/03/19 21:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

ホントにレオくん地域、桜三昧が楽しめていいですね(^^)

川沿いの桜並木、名前が違う遊歩道・・
幸せ道って、歩きたくなるネーミング(^^)

レオくんも笑顔でグイグイお散歩ですね♪
桜も、たくさんの種類があるんですね~

我が家地方も、これから桜の見頃がやってくる♪
一足先に楽しめちゃいました~☆
[2015/03/19 23:14] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
もう、桜満開ですね。去年も見させてくれた、「幸せの道」名前がとっても素敵。
その道を歩いていると幸せになれそうな気がしますね。

とっても綺麗な桜便りありがとうございます。
[2015/03/19 23:22] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~

すごいすごい!!
こんなに咲いてるんですね(*´∇`*)
いいな~
幸せ道、一緒に歩けて本当に幸せですね。
レオくんのお顔も幸せそうです。
小松菜はうちもよくあげています。
豚ひき肉と炒め物ですか。勉強になります!
[2015/03/20 01:51] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
すごいなぁ・・
LEO君地方は ほんとに 春を先取りで感じれるところですよね〜^^
「幸せ道」、去年も通ってましたよね!
これかたも ずーーーーーっと 毎年一緒にとおれたらいいですね^0^

[2015/03/20 11:57] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

桜がアチコチで次々に咲くので毎年全部を制覇したことは無いくらいです
「ソロソロ咲いたかな?」って行ってみると終わっていたり早すぎたりと見ごろを見るのを失敗したりです(贅沢な話ですね(艸` )プ  )

右と左で名前が違うの最初は気が付かず
ずーーーっとどちらも「春木径」だと思っていたんです(^。^;)

レオくん大喜びで走ってました(゚∇^*)

次はチョコちゃん&アンちゃんの所のお花見ですね
楽しみです(^ー^ *)
[2015/03/20 20:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早咲きの桜が次々に見頃です
幸せな気分でみんなでお散歩花見楽しんでします (@^∇^@)

帯広の桜も楽しみです゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
ゴールデンウィークの頃でしたよね
お休みの時にゆっくりお花見できますね(´∀` *)
[2015/03/20 20:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早咲きの桜が見ごろを迎えてます
みんなで楽しくお散歩してレオくん大喜びです゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
レオくん「幸せだなぁ~」って言っているようでした(艸` )プ
小松菜もワンちゃんにも栄養あって良い食材ですね
モコさんも美味しく食べているんですね(*^_^*)
[2015/03/20 21:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早咲きの桜で春を先取り♪楽しんでいまぁーす(@^∇^@)
「幸せ道」去年もお散歩してました
覚えていてくれて嬉しいです
ありがとうございます(^-^*)
来年も幸せにお散歩♪ 楽しみです(*^_^*)
[2015/03/20 21:09] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/452-8c0fe678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR