レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お年玉 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



暖かい日が 時々あって

過ごしやすくなってきて

もうすぐ 3月ですね


???? もうすぐ3月と言うのに

今頃・・・・・・


年賀状のお年玉のチェックをやっとしました

(最近忘れた頃に抽選するので今頃チェックしてます)

ここ数年 全然当たらないからチェックする気が全く起きず

でもやっぱりチェックしてから仕舞おうと


201502251.gif


渋々 チェック開始


下2けただけと ずーっと見てチェック

パス

パス

パス

パス

・・・・・・・・

 3等当たり 


 3等当たり 


 3等当たり 



 1等大当たり 


201502252.gif


43!

243!

2243!!

2243



201502253.gif


惜しかったーー






でも 下4けたも当たるって凄いです!

それだけでも 嬉しかった




201502255.gif


久しぶりに3等が3つも当たって

 今年はHAPPY
 

学生時代のお友達からの年賀状でした

ありがとう


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
24日のごはん


U^ェ^U WAN

150224.gif


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
25日のごはん


U^ェ^U WAN



150225.gif




明日からちょっと出かけるので
コメント開けてますが 返事が遅れると思います
また 皆様のブログへ遊びにも行けないかと思います
よろしくお願いします
 
ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
こんにちは♪

おっ惜しいーーーー
下4ケタが一緒ってドキドキしちゃいますね(*゜∀゜*)
それでも3等が3つって凄い!!
これは宝くじ買ったほうがいいかもしれませんよ(^▽^)

私、、、すっかり当選番号を確認しないでホルダーに入れちゃった(汗)
チョッとこれから確認してみま~す♪





[2015/02/26 12:09] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
ママさん、すごい!!
3等が3つも当たってる。
1等も下4桁当たってる~
今度、宝くじ買ってみたらいかがですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[2015/02/26 16:57] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

お~年賀状のお年玉くじ・・
わが家もチェツクしてなかった!

3等が3つも当たって凄いですね~♪
下4桁も、惜しかったですね・・

なんか良い事ありそうな予感!!

レオくんと一緒に宝くじ売り場へ、出かけちゃいましょう(^^)
レオくんが選んでくれたのが、大当たりかも(^^)

お出かけ楽しんできてくださいね☆
[2015/02/26 18:47] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
3等おめでとうございます。
1等、ハラハラドキドキしました。

気よつけて行ってらっしゃ~い。
[2015/02/26 22:36] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
leomamaさん、こんばんは☆

レオちゃんのご飯は、ホントに毎日素晴らしいですね。
感動しちゃいます。
凄く手がかかっていて、愛情のなせる業だと思います。

私はドライフードに良くてトッピングくらい。
お恥ずかしいです(´_`。)グスン
[2015/02/26 22:44] URL | ユウユコ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは♪

3等3つってすごいですよ~~!!
私、会社のもチェックしましたがいっぱい来てるのに
2つしか当たって無かった(笑)
あ…自分ちのしてないや(;´ω`)

今日も美味しそうなご飯で羨ましいな~
レオくんちに住みたい・・・(* >ω<)ププ
[2015/02/27 01:20] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
こんにちは

3等が3枚も当たったんですねv-290
すご~い!

うちはもう何年も当たってないですよ。
どうせ当たらないから~って見てなかったら
パパさんがチェックしてました。

やっぱり 当たってなかったです。(涙)

レオくんのごはん いつもながら 美味しそうです。
[2015/02/27 10:32] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
1等、来たーーー?!
って、思ってしまいました!(笑)
ほんと惜しいですねーー!
でも今年はちょっといい感じかもしれませんよ!
やっぱり宝くじ、、いかがでしょう!(笑)
うちはいつも3等ばかりです。。
それすら当たらなかった年もあります!
それもちょっと珍しいですよね♪
我ながらビックリしちゃいました(@_@)
[2015/02/27 13:19] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
3枚もあたったんですかぁ!!
すごいです〜^^
うちは、3等が1枚だけでしたぁ・・・・
下4桁も揃うなんて コレは更にすごい!
もしかして 今、くじ運がついてるんじゃないですかぁ?
これは ジャンボ宝くじも期待できそう^0^

レオ君のマネして あたしも麩レンチトースト食べちゃいました^^
美味しいですね^0^
[2015/02/27 15:22] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

一等本当に惜しかったんですが
最初から当たると思って見ていなかったから
これだけ一致しただけでも、ハガキ見ながらニコニコしてました(*^_^*)
3等でも3つ当たって凄いですヽ(*´∀`*)ノ
数年分の当選でーす

お味噌ママさんの所はどうでしたか?
[2015/03/01 13:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

凄い当選確率でしょ
しかも20~30枚中の確率なんですよ♪ヽ(*´∀`*)ノ
宝くじ! 欲を出してみようかな~(艸` )プ
[2015/03/01 13:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

やっぱり年賀状の当選チェックって忘れてますよね
(私だけじゃ無くってホッ♪)

3等が3つ&1等もここもで揃うなんて!
レオくん連れて宝くじ売り場に行かないとね(艸` )プ

お出掛け楽しんで…
チョットお疲れですー( ̄▽ ̄;)
[2015/03/01 13:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

3等が3つも当たって嬉しかったです
1等も惜しかったんですがここまで揃うととても嬉しかったです

「気よつけて行ってらっしゃ~い。」
ありがとうございます
楽しんだ分・・・・お疲れモードですー( ̄▽ ̄;)
[2015/03/01 13:52] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ユウユコ様
ユウユコさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

レオくんのご飯 感動するほどのものではありませんよ♪
適当にあるものを寄せて・・・・お魚とお肉はまとめて準備してと
チョー手抜きです ( ̄▽ ̄;)
でもレオくんは喜んで食べてくれるので嬉しいです(*^_^*)

我が家もドライフードの日もトッピングしてあげてます
ちょっとトッピングあるだけでも可愛くできて楽しいですね(^ー^ *)
[2015/03/01 14:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

3等の3つの当選 20~30枚のちょっとの中の当選でスッゴイ確率です
コレで当分当たらないです (艸` )プ
ご自分への年賀状チェックいかがでしたか?

今日もレオくん喜んで食べてくれました(^-^*)
[2015/03/01 14:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

ホント数年ぶりに当たりがあってしかも3つも当たって嬉しいです(@^∇^@)
chikageさんのところはまた来年へ楽しみ持越しですね(^ー^ *)

レオくん今日も喜んでご飯食べてくれました(*^_^*)
[2015/03/01 14:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

1等の番号チェック中
全く期待していなかったので「4ケタも一致した!」って喜んでました
しかも仲の良いお友達からの年賀状だったので
すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
3等が3つ当たったのにも驚きです(゜∇゜)
本当に数年何にも当たっていなかったので「まさか!」って思いました
ライナちゃんちも3等の当たりがあったんですね
3等でも嬉しいですね(^ー^ *)
[2015/03/01 14:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさんこんにちは(^-^*)
コメントありがとうございました
返事がホントに遅くなりましてごめんなさい

スッゴイでしょ♪3等が3枚も当たって♪
1等の4ケタが揃うのも珍しいですよね
仲良しのお友達からの年賀状でとても嬉しかったです(@^∇^@)
くじ運付いてるのかな?(艸` )プ
「ジャンボ宝くじ」あっ!米倉さんがCMしてるのですね
買ってみようかな? って今頃じゃー間に合わないのかな?

麩レンチトースト食べたんですね
美味しいですよねぇ~~ヽ(*´∀`*)ノ
[2015/03/01 14:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
1等、とっても惜しかったですねー。
でも3等が3つってすごいですよ!!
うちはゼロ・・・・。さみしいなぁ。
今年はいい事ありそうな気がしますねー♪

[2015/03/03 21:15] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

1等惜しかったんですが
4ケタ合っただけでも嬉しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ
3等が当たったのも久しぶり!
しかも3つも♪
ホント今年はスッゴイです
いい事あるかな♪(@^∇^@)
[2015/03/03 23:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR