レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お散歩 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




いつもの公園でお散歩

ホントはもっと大きな公園へお出かけしよ

って 思っていたのに

お天気がーーー    



わざわざ 遠くの公園に行かなくても

みんなでお散歩が嬉しいレオくん

201502218.gif


ここに着いたら

オヤツだね



201502217.gif






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



ランチに手作りパン


            レオくんのお手手です
201502212.jpg


初めての 『揚げパン』 に挑戦



201502213.jpg

揚げパン (シュガー&きなこ)

パンの醗酵後 2~3分揚げて出来上がり

早くできるのでなんだか ウレシイ~ です



ベーコン&オニオン パン

オニオンがサクサクに火が通って

とっても美味しくできました





*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN

150220.jpg




*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
21日のごはん


U^ェ^U WAN


150221.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは(^^♪

いつものお散歩コースも、みんなでいるのが一番ですよね(^^)
オヤツポイント、レオくん嬉しそうですね!
チョコを見てるみたいです(笑)

揚げパン美味しそうですね♪
お口に入らないのが・・残念

ベーコン&オニオンも今すぐ、食べたい気分です(^^)

レオくんの、ご飯待つ時の立ち上がる姿・・
何度もですが、可愛くて大好きです☆
[2015/02/21 21:08] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
そうだよね♪みんな一緒ならどこでもOKだよね(^O^)
オヤツをもらってる時のレオくんのキラキラおめめ♡
とってもかわいーです♪
伸縮リードでたくさん走ったかな??

ランチ、おいしそ~♪
揚げパン♡ずっと食べてないなぁ。
おいしそうに揚がってますね、さすがLEOMAMAです(^_-)-☆
ちょっぴり写ったレオくんのお手手(^m^)
思わず乗り出してチェックしたんだね~(笑)

[2015/02/21 22:14] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
レオくん、おやつ食べる公園決まっているんですね。
お散歩も楽しくなりますね。

揚げパン美味しそう、色んな種類のパンも勢ぞろい。
パン作り上達してますね。

[2015/02/21 23:09] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
うんうん、わざわざ遠くへ行かなくても・・
っていう時ありますよね♪
きっとワンコたちはみんな一緒が
嬉しいんでしょうね♡
(あ、、こちらもかな♪)

パン!美味しそうです~!
揚げパン懐かしいな☆
ベーコンとオニオン、、美味しいですよね~
昔から大好きです♡
レオくんのオテテ、、可愛い❤
「ボクにもちょうだい」っていう
心の声が聞こえてきそうです(*^_^*)
[2015/02/22 11:24] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(*´▽`)

レオくん体調いかがですか?
パンのランチ!!
パン好きの私にはたまらない(・Θ・;)
美味しそうです!
ちょこんと見えているレオくんのお手てもかわいい(笑)
おやつも、ご飯もレオくんのキラキラ度を見てると
本当に嬉しいんだな~ってわかります。
これは作る甲斐もありますね(*´∇`*)
ホント美味しそう~♡
みんなでお散歩は一番嬉しいと思いますよ~
どんなところよりもみんな揃ってお散歩は飼い主も嬉しいですしね♪
[2015/02/22 22:57] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

毎日通っているお散歩コースでもみんなで歩くと最高なんですね
オヤツポイント オヤツ見せながら写真撮ってからあげてます
チョコちゃんも嬉しいお顔で待ってますね(@^∇^@)

給食の時にたった一つ好きなパンが「揚げパン」でした
特に「きなこ」がNo.1ネ v(゚∇^*)/^

ベーコン&オニオン
思った以上にオニオンが美味しくできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

目の前にご飯を持っていきながら何枚も写真を撮っているのでいつもいい顔をしてくれてます
[2015/02/23 22:18] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

みんなで出かける準備を始めた時点からハイテンションですよね
ワザワザ遠くに行かなくても嬉しくって と喜んでくれるので嬉しいです(^-^*)
キラキラビームでオヤツのおねだりですv(゚∇^*)/^☆
いっぱい走り回ってましたよ(^ー^ *)

揚げパンが大好きなんでツイに挑戦しちゃいました
意外と簡単でした
レオくんのお手手「チョットだけよ~❤」 (艸` )プ
[2015/02/23 22:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

見晴らしの良い公園でコチラも一息つくのに気持ち良い所です(@^∇^@)
きっとレオくんもオヤツを食べてのんびりしているのかな♪

揚げパン給食の時からずーーーっと好きでo(*゚▽゚*)o
まさか自分で作るなんて思っていませんでした
パン作り上達してますか?
ありがとうございます(^-^*)
[2015/02/23 22:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうなんですね
わざわざ遠くへ行ったりしなくてもみんなで一緒にお散歩するだけで嬉しいんですよね
私も嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

揚げパンと言ったら給食
ずーーと好きなパンでまさか自分で作るなんて思っていませんでした
でも あげるだけで簡単♪美味しい♪(*^_^*)
カロリーが・・・・コワイ( ̄▽ ̄;)
オニオンの火の通り具合がちょうどよく出来立てなので本当に美味しくいただきました
お手手出して「ボクも!」って言ってるでしょ(艸` )プ
[2015/02/23 22:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんすっかり元気です
ご心配いただきありがとうございます(^-^*)
手作りパンいろいろ作って楽しんでいます
美味しいですよ~~ヽ(*´∀`*)ノ
レオくんのお手手が「ボクも!」って出している手が可愛くって♪
喜んで食べてくれるって嬉しいですね(^-^*)
「作ろ!」ってパワーくれますね(゚∇^*)
みんなでお散歩はみんなが嬉しい時間ですね(@^∇^@)
[2015/02/23 22:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR