レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お花見 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




前回のブログで

寒い 寒い

と 書いた翌日 (2月11日)

  ぽかぽか~~  


フラワーガーデンへ 梅のお花見

201502121.jpg



いろんな梅の木が植えられていて

長く楽しめる公園です


そのため まだ咲いていない木もありました


暖かい日差しを受けて

綺麗に咲いてます


201502122.jpg




ロウバイ」 も 咲いています

コチラは 満開です
 

201502123.jpg




表玄関に 何やらテレビの撮影車が来ています

結構大きな立派な車です

ドチラのテレビ局でしょうか?


201502124.jpg

LEOMAMAが神奈川のローカルテレビだと思ったのですが

立派な車で違うとLEOPAPAが・・・・

「目玉」のマークが見えました

夕方のニュースで 「休日列島春の便り?」

として放送してたそうです

(LEOPAPAが見ました)

ほんの2~3分の放送でした

でも 何人もスタッフの方が来ていろいろと作業をしてました

ちょっとの放送でも いっぱい準備してるんですね

おつかれさま~~

ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
11日のごはん


U^ェ^U WAN

150211.jpg


*:.。..。.:* 今日のわんプレート*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN

150212.jpg




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/12 23:15] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは~♪
もう花が咲いているんですね~羨ましい(*´ω`*)
こっちはまだまだ一面の銀世界です。
足元もツルツルで、ご近所のワンコちゃん達も
スリップしながら歩いていますよ。

それにしても、レオ君とお花、そして真っ青な空…
最高のアングルですね‼
カレンダーにでも出来そう。
レオ君は優秀なモデルですね( `ー´)ノ
[2015/02/13 09:56] URL | 鈴野にぽぽ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
すがすがしい青空♡
梅がもう咲いているんですね~。
春はもう近くに来てるんでしょうか?
うちにも来てくれ~(笑)
テレビ局が取材♪有名なガーデンなんですね。
こっちも放送されたのかな~。
見たいなぁ\(~o~)/

レオくんは青空が似合うね~♪
[2015/02/13 18:49] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
可愛い梅にレオくん❤
いよいよ春ですね~♪
わたしもおととい「ロウバイ」を見ました!
黄色でとってもカワイイお花に癒されました♪
撮影とかしてると
「なになに??」ってなりますよね!(笑)
つい野次馬したくなっちゃいます^^;
[2015/02/14 14:03] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

鈴野にぽぽ様
鈴野にぽぽさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうですね
北海道は銀世界ですね
ツルツルの足元でワンちゃんのお散歩も大変なんですね ( ̄▽ ̄;)

11日はとってもいいお天気で綺麗な青空でした
お花の後ろも青空ってホント気持ちいい景色ですよねヽ(*´∀`*)ノ
北海道も少しづつ春が近づいているんでしょうけれど
まだまだ寒い日が続きそうです
体調崩さないように元気にお過ごしください(^-^*)
[2015/02/14 21:13] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早咲きの梅がいっぱい咲いていました
春を感じてきました(@^∇^@)
少しづつ春が北上して・・・・・
カイくんの所にももうすぐ来ますね
小田原で有名な梅園は「曽我梅林」です
コチラは公園としてできて地元の人が楽しめる場所です
たぶんフジテレビ系列で全国ネットで放送されていたと思いますが
ちょっとしか放送してなかったようです

レオくん青空大好きなのかな?
いつも気持ちよさそうな顔を見せてくれますヽ(*´∀`*)ノ
[2015/02/14 21:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

少しづつ春の様子が見られるようになってきました(^ー^ *)
ロウバイ あちこちで咲いているようですね
黄色い可愛いお花を咲かせてくれますね(@^∇^@)
フジテレビのマークが見えたので帰ってきて新聞のテレビ欄チャックしました
夕方のニュース番組で「休日列島春の便り?」で放送されてました
[2015/02/14 21:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/437-644d078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR