レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
公園でお散歩 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




いつもの「水辺スポーツ公園」でお散歩です

レオくん最高の笑顔

嬉しいね
 

201501101.png




お天気が良く

矢倉岳とレオくんと富士山

201501102.png

 黄金のスリーショットだね 

(自画自賛なレオくんです) 





近くの高校生がマラソンの授業中のようです

最初の子たちは頑張って走ってました 


最後の方の子たちの集団は

201501103.png


みんなで ゾロゾロ 

楽しいお喋り

「可愛いワンちゃん

と 声もかけてもらいました

(アノ頃が懐かしかったLEOMAMAです)


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


レオくんの「長芋のピカタ

LEOMAMAは?

白須をトッピングしてチーズでとろ~~り
 

201501104.png




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
7日のごはん


U^ェ^U WAN


150107.png





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
8日のごはん


U^ェ^U WAN

長芋のピカタ

150108.png



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
9日のごはん


U^ェ^U WAN

長芋のピカタ

150109.png




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
10日のごはん


U^ェ^U WAN

150110.png




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは(^^♪

お天気いい日の散歩って、気分も楽しくなりますよね(^^)
レオくん、満面の笑みじゃないですか♪

富士山と矢倉岳、レオくん・・
ポストカードみたいですよ~(^^)

長芋のピカタしらすピザ・・
食べてみた~いです(^^)

レオくん、ホントにメニューも
沢山あって、食事が楽しみだね☆
[2015/01/10 21:11] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは^^♪

澄み渡る青空で矢倉岳と富士山と、レオくん♡
いいショットですね!!
このまま何かのコンクールに出せそうないいお写真です(*´∇`*)
長芋のピカタですか!!
おいしそーーーー!!!
お腹空いてきちゃった~~
うちも作ってみます!シラスにチーズをトッピング…
お酒がすすみそうです(笑)
[2015/01/10 22:45] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
わっ!とってもいい天気ですねー♪
富士山だぁ♡やっぱりいいねぇ、懐かしいです。
青空にレオ君のいい笑顔、清々しいね♪

長芋のピカタ!おいしそうですね。
蒸しパンかわいい♡
レオくんは本当に幸せだよねー(^_-)-☆
[2015/01/10 23:01] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさんみたいにお料理が上手なら、いいんですが・・・。

レオくん、幸せですね~♪

[2015/01/11 09:15] URL | ミニーママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(*^◯^*)
レオくんきれいな毛並みが風になびいてかっこいい‼︎
いいね〜♫公園の散歩って。
水辺の公園なんて最高ですね(^O^)/
鳥は散歩を気軽にさせられないのが残念です。
当たり前だけど〜あの散歩して公園でほかの
方や可愛い動物に出会えるってすごく良いんですよね。
昨年の夏にポピーとディジーを連れて行ったら
ワンちゃんとか女の子とか、お話出来たことが
素敵な想い出になっていますよ〜♫
[2015/01/11 13:49] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

No title
だいぶ遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
本年も 昨年同様、楽しい関係、ヨロシクお願いいたします!

レオ君、矢倉岳よりも 富士山よりも 主役でドーーンと(笑)
ちょっと ドヤ顔してるようにも見えますね^^

ピカタ、食べた事ないんですが
チキンだけではなく 長芋でもできるんですね〜!
これだったら 食感も良さそうでおいしそう♡
シラスとチーズもステキですね^^
[2015/01/11 16:23] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(*^_^*)
レオ君、最高の笑顔ですねー(*^_^*)
お天気もいいし、景色も最高だし
お散歩たのしそうだなー♪

長いものピカタ♪
美味しそうなもの またまたママさん、作ってますねー(^◇^)
見ててお腹がなっちゃいますー♪
[2015/01/11 16:34] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

お天気がいい日にお出掛けで来て、
レオくんも最高の笑顔ですね♪

高校生はマラソンの授業だったんですね。
私は、高校の時に、毎年、必須参加の伝統行事で
「マラソン+登山」というのが、毎年ありまして
運動嫌いな私は、それはそれはブルーでした^^;;;

長芋のピカタ、トッピングのチーズがこちらまで香ってきそうなほど
美味しそうですね♪

こちらの地方も雪はすっかり消えて普通の冬になりました。
お心遣いありがとうございました♪
[2015/01/12 02:31] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
こんばんは。
山がとても綺麗ですね~
レオ君もばっちりキメ顔で凛々しいです

うちのはお散歩中じっとしてくれないので
景色と一緒に撮れるのがうらやましいです;;
[2015/01/12 18:45] URL | ケル #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさん、レオ君大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^▽^)

レオ君と山々のショット、
雲一つなく最高の写真ですね♪♪
まさにゴールデンショット!!

今日は成人式でしたね。
ママさんの時は前日に雪が降ったんですね。。。
何故か成人式の頃って雪が降る事が多かったような・・・
でも今日は天気で良かった(*^^*)

今年も素敵なお写真&美味しそうなレオ君のご飯
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
[2015/01/12 23:32] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とってもいいお天気で風もなく穏やかでした
今年に入って雪が残っていて久しぶりの車に乗ってお出かけレオくんなのでとっても嬉しかった様子です(@^∇^@)
富士山と矢倉岳とレオくん
ちょうどレオくんがちょっと高い所に登ったら後ろに山が見えたのでシャッター押してみました
結構いい写真撮れてました(*^_^*)

長芋のピカタ?
長芋の卵焼きのような適当なメニューですが白須と足してチーズでとろ~りさせたら結構おいしくいただけました

冷蔵庫にある食材でレオくんにも食べられるメニューを少しづつ増やしてます
(ホントは自分のメニューを増やしているんですが・・・・(艸` )プ  )
[2015/01/13 19:52] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とってもいいお天気で風もなく穏やかでした綺麗な青空でした
今年に入って雪が残っていて久しぶりの車に乗ってお出かけレオくんなのでとっても嬉しかった様子です(@^∇^@)
富士山と矢倉岳とレオくん
ちょうどレオくんがちょっと高い所に登ったら後ろに山が見えたのでシャッター押してみました
結構いい写真撮れてました(*^_^*)
まぁ~コンクールに出すなんて
素敵な褒め言葉 とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

長芋のピカタ?
長芋の卵焼きのような適当なメニューですが白須と足してチーズでとろ~りさせたら結構おいしくいただけました
あら?「お酒が!」・・・・菜のかさんもお酒お好きですね
ワタシも♪ v(゚∇^*)/^☆
[2015/01/13 20:00] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうですね
富士山懐かしくなるんですよね(^-^*)
そちらからでは見られないですものね

長芋のピカタに塩味をつけて白須を足したので私もとても美味しくいただけました
蒸しパン少しトマトジュースを入れたので色も綺麗に仕上がって見栄えが良くなります
レオくんも喜んで食べてくれます(*^_^*)
[2015/01/13 20:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ミニーママ様
ミニーママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そんなに料理が上手では無いですよ
ただ「食いしん坊」なだけです(艸` )プ
お蔭でレオくんも食いしん坊です
[2015/01/13 20:04] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

横が酒匂川があるから気持ち良い風が吹いていたためか毛並みが風に綺麗になびいてくれました
穏やかなお天気でいいお散歩ができました(*^_^*)
小鳥さんのお散歩はチョット難しそうですね
でも去年の夏にポピーちゃんとディジーチャン連れてお散歩したんですねヽ(*´∀`*)ノ
私もレオくんを連れているといろんな方とお喋りできて楽しいです
ホント素敵な思い出ですね♪(^ー^ *)
[2015/01/13 20:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます
ご丁寧にありがとうございます(´∀` *)

レオくんのドヤ顔 いいでしょ♪
性格が良く出ていますよね(艸` )プ

ピカタ?と言うか?卵焼きのような・・・・
シラスとチーズで私も美味しくいただきました(^ー^ *)
[2015/01/13 20:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とってもいいお天気で風もなく穏やかでした
今年に入って雪が残っていて久しぶりの車に乗ってお出かけレオくんなのでとっても嬉しかった様子ですヽ(*´∀`*)ノ

長芋のピカタに塩味をつけて白須を足したので私もとても美味しくいただけました(^-^*)
[2015/01/13 20:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とってもいいお天気で風もなく穏やかでした
今年に入って雪が残っていて久しぶりの車に乗ってお出かけレオくんなのでとっても嬉しかった様子です(@^∇^@)

かのんさんは「マラソン+登山」されたんですね
スゴーーイ!マラソンで登山なんて!
私も同じ高校だったらきっとブルーなってるわ( ̄▽ ̄;)

長芋のピカタ…自分のはチーズを足して美味しくいただきました(^-^*)

かのんさんの所の雪が無くなって良かったですね
道路がツルツルだと歩くのも運転もホント怖いですね(^。^;)
[2015/01/13 20:09] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ケル様
ケルさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

穏やかなお天気で山がとっても綺麗に見えました
レオくんもお天気の良いお散歩で上機嫌でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚

うちもなんとか撮れた写真です
リードを適当に引っ張りながら
良さそうな瞬間を狙ってパチッ♪です(艸` )プ
[2015/01/13 20:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます

お天気も良く山が綺麗に見えてレオくんを座らせてシャッター切ってみました(゚∇^*)
(思った以上の出来に私も満足の写真なんです)

今年はお天気も穏やかな成人式でしたね
晴れ着を着て足元が悪いと残念ですよね
晴れ着の映えるお天気の成人式できっと思い出に残る新しい門出なりますね
若い方が元気になれる一年であってほしいです(*^_^*)

私もお味噌ママさんのブログ楽しみです
バッグに付けたバッチ可愛くて気に入ってます(@^∇^@)
コチラこそよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/13 20:12] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/424-daa12027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR