レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
銀座で新年会 U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



 2日にLEOMAMAの親戚の新年会に

銀座に行ってきました 

レオくんは オルスバーーーン

1日に降った雪は未だに我が家の前で凍結してます

なので2日の朝もゆっくりゆっくり 車を走らせて 

最寄駅まで走りました

201501041.png


小鉢・前菜八寸・吸い物・野菜の炊き合わせ・焼き寒ブリ
しらす菜飯赤だし・冷汁粉

どれも 美味しくいただきました
(ただ出てくるのにお時間がかかったような・・・・) 





みんなから貰ったおミヤです

201501042.png

今年もスイスからカレンダーが届きました


チャッピーママさんから頂いたおもちゃ

見ただけで「ボクのおもちゃ♪」

大喜びで舞ってます

201501043.png

雪が解けたら遊びに行こうね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
2日のごはん


U^ェ^U WAN

里芋を骨型で抜きました

150102.png






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
3日のごはん


U^ェ^U WAN

ワンちゃん用のパンも焼きました

150103.png





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN

お節もコレで今年はオシマイだね

150104.png




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
先日はありがとうございました。
楽しかったです(*^o^*)
オモチャ、レオ君に気に入っていただけた様で良かったです!
思いっきり遊んでねー!
[2015/01/04 23:15] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます〜♪
昨年同様 今年もいいお付き合い していただけたら 嬉しいです^^
どうぞ よろしくお願いいたします!

銀座で新年会ですかぁ〜
なんだか オサレだなぁ・・・
レオ君、お留守番ごくろうさまでした!
オミヤがあって お留守番のし甲斐もあったでしょうね^0^

↓レオ君お節、すごいです〜!
ほんとに しあわせものだなぁ・・
うちは ちなみに ぱぴこには ワンバーグ、作っただけでしたぁ^^;
ぱぴこよ ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
[2015/01/05 14:03] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
銀座の新年会ってうらやましいなぁ♡
LEOPAPAさんはお酒が飲めなかったみたいで残念でしたね。
でも無事に帰ってこれてよかったですねー。
レオくんも安心したよね~(^O^)

元旦以降も豪華なレオくんご飯ですね(^◇^)
うちのカイには見せられないわーッ
うちの旦那さんにもー(爆笑)
[2015/01/05 14:44] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
わー(*^_^*)
銀座で新年会なんておしゃれでいいですねー(*^_^*)
お料理もきれい♪
レオ君、お留守番お疲れ様(*^_^*)
ママさんの地方はまだ、雪が残ってるんですね。
こちら とん地方はまだ、ちらほらとしか降ってないです。
そろそろ お正月気分も終わりですね。
私も明日から仕事です。しっかりしなくっちゃ(*^_^*)
レオ君、ママさんのおせち おいしそうだねー(*^_^*)
[2015/01/05 19:29] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
訪問ありがとう!!

拍手もOK♪
[2015/01/05 20:43] URL | ミニーママ #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

銀座で新年会って素敵ですね~
レオくん嬉しいおみやげのおもちゃ♪
「ボクの!」って表情が可愛いですね❤

レオくんのおせち、色も綺麗で栄養満点ですね!
骨型の里芋、いつもLEOMAMAさんのアレンジに
驚きです~。クッキーとかのイメージばかりですが
いろんな食材で型抜きすると見た目も可愛くなりますね(^^)
[2015/01/05 22:30] URL | リカオン #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

オシャレな街、銀座で新年会いいですね~
お料理も美味しそう(^^)

レオくんもママさん手作り、おせち食べたんですね♪
ホント、レオくん幸せ者だよ(^^)

レオくん、自分のオモチャだってすぐわかるんですね!
舞ってるレオくんの喜びが伝わってきますよ☆
[2015/01/05 22:36] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
銀座で新年会、優雅ですねー
レオ君はお土産たくさんだね。
今年もよろしくお願いいたします。
パソコンから離れていて、ご挨拶が
遅くなってしまいました。
すみませんー。
[2015/01/06 09:14] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
銀座で新年会・・いいですね!
[2015/01/06 13:12] URL | H.yamaneko #- [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

コチラこそありがとうございました
お蔭で楽しく過ごすことができました
ありがとうございました(^ー^ *)

プレゼント袋に入っている時からレオくんソワソワしてまいした
袋から出すともう凄い騒ぎでやっと撮れた写真です ( ̄▽ ̄;)

今日の雨でやっと雪も解けたのでお外でおもちゃで遊べるようになりました (@^∇^@)
[2015/01/06 21:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^*)

銀座で新年会でした♪
行ったことのあるお店でしたが
久しぶりに行くので事前にストリートビューで曲がるところをチェックしました
でもお店に着く前に姉の家族に会えたのでスイスイ行けました(艸` )プ
レオくんへのプレゼントのおもちゃ
やっと雪が今日の雨で溶けたのでお外で遊べそうですヽ(*´∀`)ノ゚.:。

レオくんのお節は私のお節を味付け前によけただけのものだから
特別なものは何もなかったんですよ(艸` )プ
ねーねさんはちゃんとぱぴこちゃんのめたに「ワンバーグ」作ったんですね゚ヽ(*´∀`*)ノ
[2015/01/06 21:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

銀座で新年会♪
今年は雪でやっぱりココから行くのはシンドイ!って実感しました( ̄○ ̄;)
無事に帰ってこれてヤレヤレでした
レオくんも帰ってきたら大喜びで興奮してました
その興奮の勢いで雪のお散歩怖かったぁー( ̄▽ ̄;)

レオくんのご飯褒めてもらって嬉しいです(@^∇^@)
[2015/01/06 21:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

銀座で新年会♪
行ったことのあるお店でしたが
久しぶりに行くので事前にストリートビューで曲がるところをチェックしました
でもお店に着く前に姉の家族に会えたのでスイスイ行けました(艸` )プ
お料理は美味しかったのですが次が中々出てこなかったのが・・・・ ( ̄▽ ̄;)
レオくんいい子にお留守番してくれました(^ー^ *)
今日の雨でようやく雪が全部解けました
雪はちらほら♪がいいですね(@^∇^@)

お仕事も始まっていつもの生活ですね
働き者のままさん
お体気を付きてくださいね(^-^*)
[2015/01/06 22:16] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ミニーママ様
ミニーママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

初めまして♪
コチラこそ訪問していただきコメントを書いてくださって嬉しいです
ありがとうございます(^ー^ *)
拍手もネ v(゚∇^*)/^☆
[2015/01/06 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^ー^ *)

今年は銀座で新年会でした♪
レオくん自分のおもちゃだ!って分かると大興奮でした.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
雪があったのでまだ使ってないんです
今日の雨で雪が全部解けてやっと出番です♪

レオくんのお節いろんな型を並べていて大きな里芋を見てふと「コレも型抜きしよ!」とやってみたら結構可愛くできました
少しづつアレンジしてレオくんのご飯作りを楽しんでいます(@^∇^@)
[2015/01/06 22:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

銀座で新年会♪
でも久しぶりの銀座で・・・・
ストリートビューでチェックしたら昔と全くお店が変わっていました
便利な時代ですね(゚∇^*)

レオくんもお節を食べて新年をお祝いしました(^ー^ *)

ワンちゃんのおもちゃってすぐに分かるんですね
凄い興奮でした( ̄▽ ̄;)
[2015/01/06 22:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(@^∇^@)

銀座で新年会楽しんできました(^ー^ *)
私もパソコンから離れていて
みなさんの所に行けていなくて申し訳ありません
[2015/01/06 22:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

H.yamaneko様
H.yamanekoさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(@^∇^@)

銀座で新年会♪
楽しんできましたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ゚
[2015/01/06 22:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/422-5b43015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR